東海オンエア不人気メンバーランキング!いらない・面白くない・つまらないのは誰!卒業してもいいのは? | ページ 2 | LIFE

東海オンエア不人気メンバーランキング!いらない・面白くない・つまらないのは誰!卒業してもいいのは?

りょうが東海オンエアメンバーで不人気の理由

・時々、意地悪というか、Sっ気が出過ぎていると、見ていて嫌な気持ちになる時もあります。

・東海オンエアではゆめまるとしばゆーが既婚者であったり、てつやが最近峯岸みなみさんと交際していることがニュースになりました。そういう面で、イケメン高身長であるりょうが、動画でたまに見せる女性へのだらしなさを感じ、私はあまり好きではありません。

・なんでもスマートにこなすので進行役が多く、りょうくんがメインとなった笑いのくだりがとても少なく感じるためです。絵とダンス以外にも面白いりょうくんをもっと見たいなと思います。

2位:ゆめまる

東海オンエアゆめまる
2位はゆめまる

ゆめまるが東海オンエアメンバーで不人気の理由

・車をピンクにしてみたり、奇想天外なことをして面白いことをするが、そういった事をしないとあまり面白くないのかな。といった印象。発言も対してインパクトがない。ただ、他のメンバーのインパクトが強すぎるため、ゆめまるのインパクトが薄いのかも。

・私が一番東海オンエアにハマっていた頃にゆめまるはあまり出てこなかったので、選ぶとしたらゆめまるかなと思いました。

・没個性なところ。他のメンバーはそれぞれグループ内での立ち位置がしっかりとしているが、ゆめまるには好きになる個性が見当たらない。生理的な気持ち悪さや不潔さが目に余っている。

・少し気になった部分は言葉遣いが汚いことがあるのと少し汚いところがあるのが見ててちょっとなと思うところです。子どもも産まれたのでもう少し父親として落ち着いてほしい。

・個人的に苦手な人の顔と似ている。優しい人だとは動画を見て思うけど、最初がその印象なってしまったが故にあまり好きとは思わなくなってしまった。

・自分が好みではないなと感じる場面が多いのはゆめまるです。動画によってやる気やクオリティにムラがあることがあり、動画内での爆発力はあるのでそれがなくなるとさらに好きになれると考えるため。

1位:虫眼鏡

tokai_mushimegane_00
1位は虫眼鏡

虫眼鏡が東海オンエアメンバーで不人気の理由

・画面外で進行してる印象であまり企画に体を張って参加してるイメージがないです。あとは個人的になるのですが、高身長の人のが好みだからです。(ごめんなさい)

・東海オンエアのメンバーの中でも、他の人に比べると少し暗く薄い印象がある、ギャップもなく見た目通りのようなキャラであまり面白みを感じられないし笑顔が少ないように見えるので見ていてあまり楽しくはない

・なんかトークもあまりなくてルックスがイマイチでしてピンと来なかったので話しもあまり面白いという感じがなくて特に何も感想はないですね。全体を基本的にはみているので

・話がとても上手いというか、分かりやすいと思います。ですが、人を傷付けるようなことを平気で言ったり見ていて不快なときが多々あるのであまり好きではありません。キャラ作りかもしれませんが微妙です。

・なんとなく雰囲気があまり好きではないです。メガネをかけていて面白いグループなのに、面白いことをしそうな雰囲気に見えないところが強いて言えばあまり好きではないのかもしれません。

・虫さんがたまに言う下ネタ?的な笑いがあまり好きじゃない。あと、ひねくれチック?自虐ネタ?みたいな笑いも苦笑いしちゃう

・この人が出てるから動画を見ようって思うメンバーを選んでいくと最後に残ったのが虫眼鏡さんだったのでこのような結果になりました。

・メンバーのことを一番考えているが、他のメンバーの個性が強くあまり目立っていないから。目立とうとして笑いをとろうとしてもわざとらしくてあまり面白くないことが多い。

1 2