前原剛がクソバカでムカつく・最悪と話題に【口コミ評判】逆張りキエフ入り慶應生日本の恥炎上!

前原剛
ロシアの侵攻で注目のウクライナキエフに乗り込んだ学生の前原剛が猛烈な非難を浴びています。

みんなの意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

前原剛の行動

前原剛が何故非難を受けているかというと、事の発端は彼のツイートでした。

一見、美談のように見えますが、実は彼、退避勧告が出ている中、わざわざ興味本位でキエフに乗り込んで各方面に迷惑をかけていることが問題視されています。

これにより彼が通う慶應大学をはじめ、文科省まで巻き込んでの騒動になっており、その身勝手さについて抗議の声が上がっています。

SNSでの前原剛に対する反応








前原剛についての反応

・騙された、現地の勇気ある日本人かと思ったらただのバカだった。日本に帰ってこないでほしい。

・調べてみてわかったのですが。前原という人は止められている中、わざわざキエフに行ったらしいですね。自殺願望でもあるのでしょうか。

・前原剛、無いですね…こんなバカのために命の危険にさらされた人がいないことを祈るばかりです。

・例の前原剛さんのTwitterのアカウントの自己紹介文から慶應っていうのが消えてるんだけど大学に怒られたたのかな。そうだとしたら自業自得。

・国まで巻き込んで騒動にしてんじゃねぇよって思う。マジで日本の恥。

・承認欲求の塊である前原剛くん(慶応学生)は「挑戦」といってキエフに行ったわけだから、ウクライナ人の盾か弾除けになったら良いんじゃないかと思う。実際に大勢のウクライナ人が犠牲になっている現状があるのに「死なない程度の挑戦」とかクソふざるのもいい加減にしてほしい吐き気がするわ。

・この前原剛って野郎が、興味本意で退去勧告を無視してキエフ行かなければ、現地の人の貴重な食料が1人分浮いたのだと考えると、バカな人のせいで他の誰かが苦しむ世の中ってほんとに理不尽だし残酷だなって思った。日本人として恥ずかしい。

・最初は前原剛さん、どうか生き残って!って祈ったけどわざわざウクライナに行ったのかこのバカ。現地の人のためのシェルターを何故かわざわざ行ったこのバカが使ってるんかい。

・こいつは日本政府に見捨てられても誰も文句言わないんじゃないか?むしろ擁護してはいけない気がする、こういうキチガイは調子にのせてはいけない。