THE FIRST TAKE(ザ・ファースト・テイク)出演希望歌手一覧!YouTube動画で見たい人気アーティストは! | LIFE

THE FIRST TAKE(ザ・ファースト・テイク)出演希望歌手一覧!YouTube動画で見たい人気アーティストは!

YouTubeの人気チャンネル、THE FIRST TAKE(ザ・ファースト・テイク)に出演してほしいと人気のアーティスト・歌手は誰なのか。

みんなの意見・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

ファーストテイク出演希望歌手:Ado

・MVでさえも迫力のある歌い方がよく伝わってくるため、実際に1発撮りとなるとどのような盛り上がりを見せてくれるのかという期待があるから。顔出しはしなくとも声だけでどのくらいのクオリティーを出せるのかが気になる。

ファーストテイク出演希望歌手:ASKA

・私生活では色々とありましたが、多くの同業者が認めるようにミュージシャンとして超一流。ぜひとも多くの若い世代の方々にもASKAの歌唱力・表現力を伝えてほしいです。

ファーストテイク出演希望歌手:ClariS

・歌唱力が高く、セッションの聴き応えがありそうだなと思ったためです。メディア流出が少ないので動画としても話題性があるのかなと思います。顔は無理に出さなくて大丈夫です。

ファーストテイク出演希望歌手:Official髭ダンディズム

Official髭男dism
・純粋に大好きなバンドだから、選んだ。ボーカルの歌唱力が高いし、高音はスコーンと空に抜ける感じで聴いていて気持ち良い。曲はなんでもいいので、ぜひあの緊張感の中で歌ってみてほしい。

ファーストテイク出演希望歌手:sekainoowari

・ボーカルである深瀬さんの歌声がとても綺麗だからです。やわらかい声だったり、少し重くて男らしい声だったりと声色がいくつかあるのに加え、裏声がとてもきれいなのでぜひもっといろんな人に知ってもらいたいからです。

ファーストテイク出演希望歌手:w-inds.

・あまりメディアに出ていないというのもありますが、曲は橘慶太さんの作詞作曲ですし、2人とも更に歌唱力が増している。ダンス無しでも聴かせる事の出来る存在だし、2人のキレイな声をもっと広めたいから。

ファーストテイク出演希望歌手:XJAPAN

・日本を代表するアーティストですよね。是非Foerever Loveを歌ってほしい。YoshikiのピアノとToshiの高音を是非ファーストテイクで披露してほしいです。

ファーストテイク出演希望歌手:YUKI

・歌う姿を久しくみれていないから是非みたいです。ドアップでYUKIが純粋に歌をうたう映像があったら昔からのファンも飛び付いてみる気がする。歌唱力が高いというかファーストテイクの雰囲気にあうとおもう。

ファーストテイク出演希望歌手:エンビィガブリエラ

・最近ハマっているアーティストさんなので。オネェのアーティストさんで、結成してまだ四年くらいの新しいアーティストさんです。今までにないような新たなジャンルのアーティストさんだと思うので。

ファーストテイク出演希望歌手:キングヌー

嫌いな邦楽ロックバンドランキングキングヌー
・演奏も最高だし、ボーカルの井口理さんの歌がうますぎると思うので。ライブでの演奏はまたこれまた最高なのに、なぜ聴けないのか??あの曲もあの曲も聴かせてください!!渇望しているリスナーの方はめちゃくちゃ居るはず。。

ファーストテイク出演希望歌手:ゲスの極み乙女。

演奏が下手な邦楽ロックバンドランキングゲスキワ
・彼らのキャッチーなメロディは頭から離れなくなることも多いため、ぜひ一発撮りの舞台で演奏を見てみたいと感じたため。また、過去の不祥事からなかなかメディアに出てくることが難しい彼らにもチャンスを与えて欲しいと感じるため。

ファーストテイク出演希望歌手:めいちゃん

・最近ハマっているYouTuberが、歌い手2人組の肉チョモランマさんだからです。2人ともとても歌が上手でかっこいいので、是非THE FIRST TAKEで見たいです。

ファーストテイク出演希望歌手:安藤裕子

・進撃の巨人のアニメソングとして知ってからいくつかの曲を聴いて、独自のメロディーと歌唱力で個性的な存在感がある。だけどあまり前に出ている印象はないので気になります。

ファーストテイク出演希望歌手:吉井和哉

・イエモンが大好きで、彼のロックな音楽、そして独特の歌い方をいつもカラオケでも真似しているからです。そんな憧れの吉井さんがファーストテイクに出るならそれだけでも眼福です。

ファーストテイク出演希望歌手:京本大我

京本大我SixTONES(ストーンズ)京本大我
・ありがたいことにSixTONESはグループとして2回THE FIRST TAKEに出させていただいておりますが、京本大我さんはミュージカルの座長を務めるなど音楽に精通しており、その時の楽曲を是非とも記録に残して欲しいと思うので、是非収録していただきたいです。

ファーストテイク出演希望歌手:小林幸子

・本人のYouTubeにてアカペラでワンフレーズ歌う動画などで、サクッと歌ってのにめちゃくちゃ上手でびっくりした記憶があるため。ポケモンEDなどを歌って欲しい。コラボも観てみたい。

ファーストテイク出演希望歌手:星野源

hoshino_00
・昔はあまり歌が上手くなかったが、最近は歌声が安定するようになってきた。ヒット曲の別アレンジでも、あまり披露されることのない初期の曲でも、普段見えている様子と別の一面が見えて映えそうだと思う。

ファーストテイク出演希望歌手:大森元貴

・もともと、ミセスグリーンアップルの曲が大好きでしたが、ソロとして歌われた曲にさらに度肝を抜かれました。あんなに高い高音もスパーンと出しながらの安定の歌唱力とメロディーの素晴らしさはたまりません。

ファーストテイク出演希望歌手:二宮和也

二宮和也ジャニーズ
・ニノのうたは結構感情がこもっているし、声量もあるし、歌い方の技術もあるので是非ファーストテイクで聞いてみたいと思うから。嵐のコンサートでのソロ曲も良い歌が多かったので尚更ファーストテイクで聴いてみたい。

ファーストテイク出演希望歌手:乃木坂46

nogizaka_00
・聞いてみたいという感想です、歌がうまいらしいので。本音では握手券等の集金の目的でCDを売ってほしくはない。純粋に聞いてみたいとおもう。YouTubeで聞けるのはいい時代になったと思う。

ファーストテイク出演希望歌手:氷川きよし

・最近の氷川きよしさんは本当に美しいですのでぜひ見たいという興味と、歌唱力の高さはやっぱり演歌歌手だけあってすごいと思うのでぜひ色んな曲で聞いてみたいと思いました。

ファーストテイク出演希望歌手:米津玄師


・あまりちゃんとした姿を見たり、生歌を聴いた事がないので、ぜひ一度ファーストテイクに出演して実際どのような感じで歌うのか、生歌はどのような声なのかを聞いてみたいと思いました。

ファーストテイク出演希望歌手:優里

・優里はもう既に何曲も出演されているのですが、優里の最近YouTubeにアップされた「かごめ piano ver」が感情が昂りに圧巻されて背筋がゾッとしたので、この曲をファーストテイクでも是非収録してほしいです。この歌は自殺志願者などの希望の歌でもあるので1人でも多くの人に触れてほしい。