20代芸能人すっぴん美人ランキングTOP20!化粧しなくても綺麗な女優タレントモデルは誰! | LIFE

20代芸能人すっぴん美人ランキングTOP20!化粧しなくても綺麗な女優タレントモデルは誰!

20代女性芸能人の中ですっぴんでもきれい、化粧しなくても美人そうと評判なのは誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

20位:ダレノガレ明美

消えてほしい芸能人ランキングダレノガレ明美
20位はダレノガレ明美

ダレノガレ明美が20代女性芸能人ですっぴん美人と評判の理由(抜粋)

・どの方もお美しい方々ですが、ダレノガレ明美さんはハーフなこともあり、上記の方々の中でも特に目鼻立ちがはっきりしていて、輪郭や鼻筋もシュッとした均整の取れた美しいお顔立ちですので、メイクせずとも大変見目麗しいように思います。

19位:トリンドル玲奈

20代ヤリマン女性芸能人ランキングトリンドル玲奈
19位はトリンドル玲奈

トリンドル玲奈が20代女性芸能人ですっぴん美人と評判の理由(抜粋)

・透明感のある真っ白な肌は、化粧のおかげではなく、ハーフならではの生まれ持った白い肌だからなのではないかと思っています。化粧していなくてもきれいな人の条件は肌がきれいな人だと思うから、彼女を選びました。

18位:のん

のん
18位はのん

のんが20代女性芸能人ですっぴん美人と評判の理由(抜粋)

・かわいいだけじゃない才能豊か。自分で脚本も書くし、衣装も作るところがすごい。声もかわいくて、表現が豊かで驚きました。性格の良さが発言ににじみ出ている。スキャンダルはあったけど、引退しなかったところに芯の太さを感じる。

17位:永野芽郁

20代女性芸能人ランキング永野芽衣
17位は永野芽郁

永野芽郁が20代女性芸能人ですっぴん美人と評判の理由(抜粋)

・若々しさが全面的に出ていて、すっぴんをみた事はないけど、きっと可愛いのだろうなぁと感じるから。笑い方や、話し方もとても好感がもてるので、きっと芸能人でなくても周りの人々から好かれるタイプの女性だろうと思う。

16位:吉岡里帆

20代巨乳芸能人ランキング吉岡里帆
16位は吉岡里帆

吉岡里帆が20代女性芸能人ですっぴん美人と評判の理由(抜粋)

・男の子が見ても女の子が見ても可愛いと感じるのがすごいと思います。メイクをしていてもほぼすっぴんに近い感じですしすっぴんでもあれだけ可愛いと感じるのは吉岡里帆さんしかいないと思います。CMで見ても最高に可愛いです。

15位:広瀬アリス

20代ヤリマン女性芸能人ランキング広瀬アリス
15位は広瀬アリス

広瀬アリスが20代女性芸能人ですっぴん美人と評判の理由(抜粋)

・実際にノーメイクの顔をみたわけではありませんが、彼女の顔立ちから想像しました。目、鼻、口のパーツがそれぞれ大きくてはっきりしているので、たとえメイクをしていなかったとしても華やかで印象的な顔になるのではないかと思いました。

14位:剛力彩芽

ブスな女性芸能人ランキング剛力彩芽
14位は剛力彩芽

剛力彩芽が20代女性芸能人ですっぴん美人と評判の理由(抜粋)

・こういう顔の女優さんが好きです。女優さんとして向いているお顔立ちです。こういうお顔立ちの方にはファンが必ず大勢集まるし、つきます。日本人の男性にも女性にも好まれる、最大公約数の取れる高感度の高さと思います。

13位:上白石萌音

性格ブスランキング白石萌音嫌い不評の理由
13位は上白石萌音

上白石萌音が20代女性芸能人ですっぴん美人と評判の理由(抜粋)

・アップでもお肌がきれいなのと、ドラマ出演者たちとリモートでYouTube動画に出ていた時もきれいだったので。また、メディアやドラマ、歌番組などを見ていても、濃いめのメイクよりもナチュラルメイクの印象が強いからです。

12位:清野菜名

seinonana_00
12位は清野菜名

清野菜名が20代女性芸能人ですっぴん美人と評判の理由(抜粋)

・しっかりとメイクをしている印象が少ないです。肌も白く、眉もさほど整えていないように見えるのに華やかでお洒落な印象があります。化粧品のcmに出演されているイメージも大きく、肌のきめ細やかさと鼻筋が通っているところがすっぴんでもあまり変わらなそうと感じました。

11位:大原櫻子

oohara_sakurako_00
11位は大原櫻子

大原櫻子が20代女性芸能人ですっぴん美人と評判の理由(抜粋)

・もともと顔のつくりがそんなに派手な方ではなく、むしろ薄めなので化粧でごまかしている感じがまったくしないからです。自然なメイクでも十分かわいく、肌がきれいで、好感がもてる顔のため、すっぴんでもかわいいです。

10位:滝沢カレン

20代ヤリマン女性芸能人ランキング滝沢カレン
10位は滝沢カレン

滝沢カレンが20代女性芸能人ですっぴん美人と評判の理由(抜粋)

・ハーフなのもあり、顔立ちがはっきりしていて、元々の顔の作りが美人。化粧映えもする顔だが、化粧をしなくても、二重幅も広くて、目鼻立ちがくっきりなので美人なまま。かなり薄化粧の時の映像を見たが、全然変わらず美人だった。

9位:中条あやみ

中条あやみ
9位は中条あやみ

中条あやみが20代女性芸能人ですっぴん美人と評判の理由(抜粋)

・以前、インスタグラムで寝起きのすっぴんの写真を見たときに、可愛すぎてびっくりしたのを覚えているからです。メイクしていないのに目がとてもぱっちりしていたり、唇に血色があってピンク色だったり、肌がとてもきれいだったのが印象的でした。

8位:土屋太鳳

タカラスタンダード(土屋太鳳)
8位は土屋太鳳

土屋太鳳が20代女性芸能人ですっぴん美人と評判の理由(抜粋)

・人柄が好ましい印象です。幅広い年代の方、特に女性の年上の方々にも好まれる女優さんと思います。努力家のイメージや、素直なイメージがあります。素直で思いやりがあるところや向上心が卑しくない良い感じで表現されていると思います。

7位:唐田えりか

実はブスな20代女性芸能人ランキング唐田えりか
7位は唐田えりか

唐田えりかが20代女性芸能人ですっぴん美人と評判の理由(抜粋)

・不倫報道でイメージが良くないかもしれませんが、顔立ちは化粧無しで十分可愛らしく、美しいです。逆に化粧をすると素晴らしい素材が打ち消されてしまいそうだなと思います。ファンデーションもいりません。そのままでかわいいです。

6位:白石麻衣

20代巨乳芸能人ランキング白石麻衣
6位は白石麻衣

白石麻衣が20代女性芸能人ですっぴん美人と評判の理由(抜粋)

・自身の開設しているYouTubeの動画内で、すっぴん姿をし紹介しており、肌がきれいでとてもかわいいと感じました。(むしろお化粧をしているときと、すっぴんのときと、あまり変わりなかったので、その点も驚きました)

5位:芳根京子

yoshine_kyoko_00
5位は芳根京子

芳根京子が20代女性芸能人ですっぴん美人と評判の理由(抜粋)

・朝ドラをみて可愛いなぁ~清楚だな~って思っていたので選びました。もともとお化粧をしなくても顔立ちはっきりしていて、スッピンでも変わらず可愛いと思う。おっとりした優しい印象を感じるので同じ女性として素敵だなって思っています。

4位:広瀬すず

広瀬すず
4位は広瀬すず

広瀬すずが20代女性芸能人ですっぴん美人と評判の理由(抜粋)

・何もせずに泥だらけで畑に転がっていようと、美しいのだろうなと感じるような整った顔。化粧をしなくても綺麗。インスタですっぴんな感じを見てもめちゃくちゃ可愛かったので。1年くらいお風呂入っていなくても綺麗なんだろうと思う。

・もともと目鼻立ちがはっきりしている。またテレビに出始めたころから、大人になっても、顔が変わったという印象はなく、化粧の仕方でかわいいのではなく、素顔がかわいいのだと思う。小さいころの写真もよく目にするが変わらずかわいい。

3位:本田翼

本田翼
3位は本田翼

本田翼が20代女性芸能人ですっぴん美人と評判の理由(抜粋)

・ドラマやCMを見ていてもいつもナチュラルメイクで厚化粧を見たことがありません。目鼻立ちや唇もすべてが自然で、しかもバランスのいい配置をしているので、すっぴんでもものすごく綺麗な印象を持ちます。顔が髪型とマッチして余計そう見える気がします。

・ナチュラルメイクかつすっぴんの姿が想像できる。普段から本田さんはナチュラルメイクではあるがすっぴんの顔は非常によく想像できるほどのナチュラルメイクだと思います。そして顔のパーツパーツが美しいと思います。

・すっきりした顔立ちなので、元の目鼻立ちがきれいに整っている印象があります。あまり女性らしさ全開の化粧をしていないので、化粧による影響が少ないのではないかと思いました。ご本にも、すっぴんの動画などを上げていますし、自信があるからだと思います。

2位:川口春奈

ファッションセンス高い芸能人ランキング川口春奈
2位は川口春奈

川口春奈が20代女性芸能人ですっぴん美人と評判の理由(抜粋)

・川口春奈さんのyoutubeなども拝見していますが、すっぴんで写ってる時が多かったり、またメイクもいつもすごくナチュラルなものばかりなので、いつも見ている印象とメイクをとった時の印象が変わらないと思いました。

・目鼻立ちがはっきりしているから。化粧をとった後の顔と化粧をしているときの顔のギャップがあるのが通常だが、それが無さそう。目の印象が変わらなそう。元々美人。キツめの顔の人の方が化粧前と化粧後で変化が少なそう。

・YouTubeですっぴんを見たことがあり、化粧している顔とほぼ変わりなく目がくっっきりとしていたためです。他の芸能人のYouTubeのすっぴんも見たことがありますが、一番に思い浮かんだのが彼女だったので。

・目鼻立ちがはっきりしていて印象に残る美人だと思う。YouTubeでのすっぴんの様子を見ていると化粧をしなくても外出できるほど肌がきれいで粗がないのでかわいい。ある意味そこまで化粧をしない方がかわいらしいイメージのまま好印象です。

・Youtubeのメイク動画やインスタグラムで時々すっぴんのまま登場していて、とても可愛いと思ったから。また、普段テレビに出ている時もあまり濃くメイクをしている印象がなく、ナチュラルメイクであることが多いから素顔が可愛いのだろうと感じたから。

1位:橋本環奈

橋本環奈
1位は橋本環奈

橋本環奈が20代女性芸能人ですっぴん美人と評判の理由(抜粋)

・お人気のように顔の作り、各パーツの配置が完璧だからです。髪が綺麗、目鼻立ちがくっきりとしていて、肌の透明感に色素が薄い瞳で本当にそのまま歩いていても可愛いし群を抜いて人目を惹きそうな方だなと思います。

・化粧に頼らないというか、薄めのメイクでも十分可愛いから。がっつりメイクの時も美人だが、薄いメイクの時の方が圧倒的にカワイイ。