20代芸能人すっぴんブスランキングワースト11!化粧しないと美人じゃない女優タレントモデルは誰! | LIFE

20代芸能人すっぴんブスランキングワースト11!化粧しないと美人じゃない女優タレントモデルは誰!

20代女性芸能人の中で、すっぴんがかわいくない・化粧落とすとブスそうと言われている有名人は誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

11位:永野芽郁

20代女性芸能人ランキング永野芽衣
11位は永野芽郁

永野芽郁が20代女性芸能人ですっぴんブスと言われる理由(抜粋)

・素顔というか、お肌の荒れが多少あるような感じがします。不規則な生活やストレスも仕事柄多いと思います。でも元気さが伝わる方なので、気にせず、乗り越えてほしいです。

10位:横山由依

横山結衣(よこやま ゆい)
10位は横山由依

横山由依が20代女性芸能人ですっぴんブスと言われる理由(抜粋)

・頑張っている感じはするけど、AKBが下火になるのと同様、あまり見なくなったし、興味もなくなってしまった。とても顔立ちがきれいなんだけど、正統派すぎて、インパクトがない。おぼえられない。

9位:剛力彩芽

ブスな女性芸能人ランキング剛力彩芽
9位は剛力彩芽

剛力彩芽が20代女性芸能人ですっぴんブスと言われる理由(抜粋)

・なんだか、デビューしたての頃、なんでこの子がかわいいんだ?めっちゃ目が小さいって思っていました。化粧した顔であの目の大きさだとしたら、化粧を落としたら物凄く小さい目になるのではないでしょうか。

8位:山本舞香

消えて欲しい20代女性芸能偉人ランキング山本舞香
8位は山本舞香

山本舞香が20代女性芸能人ですっぴんブスと言われる理由(抜粋)

・いつも目元もしっかりメイクの印象があることと、強めの印象のある役柄やバラエティでもそのような要素があるので、メイクを取ると普段テレビで見る印象と違う感じがするからです。

7位:石橋杏奈

ishibashi_anna_00
7位は石橋杏奈

石橋杏奈が20代女性芸能人ですっぴんブスと言われる理由(抜粋)

・目やあごのあたりを見ると、頑張ってお化粧されているなというイメージがあります。元の顔立ちをメイクでカバーする努力と技術はすごいです。可愛いすっぴん画像も出回っていますが、眉など手を入れていてすっぴんではないような雰囲気もします。

6位:ダレノガレ明美

消えてほしい芸能人ランキングダレノガレ明美
6位はダレノガレ明美

ダレノガレ明美が20代女性芸能人ですっぴんブスと言われる理由(抜粋)

・上記の選択肢の中では、一番お化粧がしっかり濃くされていて(特に目元のお化粧)、もちろんすっぴんを見たわけではないですが、化粧が濃ければ濃いほどすっぴんはかわいくないと思うから。

・とてもきれいでずっと見ていたい顔なのだけど、すごく化粧していてすっぴんとのギャップがすごそう・・・。でもその素顔にきゅんとくる人も多いと思う。ギャップが好きな人もいるから。

5位:ふわちゃん

実はブスな20代女性芸能人ランキングフワちゃん
5位はふわちゃん

1 2