20代芸能人すっぴんブスランキングワースト11!化粧しないと美人じゃない女優タレントモデルは誰!

20代女性芸能人の中で、すっぴんがかわいくない・化粧落とすとブスそうと言われている有名人は誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

11位:永野芽郁

20代女性芸能人ランキング永野芽衣
11位は永野芽郁

永野芽郁が20代女性芸能人ですっぴんブスと言われる理由(抜粋)

・素顔というか、お肌の荒れが多少あるような感じがします。不規則な生活やストレスも仕事柄多いと思います。でも元気さが伝わる方なので、気にせず、乗り越えてほしいです。

10位:横山由依

横山結衣(よこやま ゆい)
10位は横山由依

横山由依が20代女性芸能人ですっぴんブスと言われる理由(抜粋)

・頑張っている感じはするけど、AKBが下火になるのと同様、あまり見なくなったし、興味もなくなってしまった。とても顔立ちがきれいなんだけど、正統派すぎて、インパクトがない。おぼえられない。

9位:剛力彩芽

ブスな女性芸能人ランキング剛力彩芽
9位は剛力彩芽

剛力彩芽が20代女性芸能人ですっぴんブスと言われる理由(抜粋)

・なんだか、デビューしたての頃、なんでこの子がかわいいんだ?めっちゃ目が小さいって思っていました。化粧した顔であの目の大きさだとしたら、化粧を落としたら物凄く小さい目になるのではないでしょうか。

8位:山本舞香

消えて欲しい20代女性芸能偉人ランキング山本舞香
8位は山本舞香

山本舞香が20代女性芸能人ですっぴんブスと言われる理由(抜粋)

・いつも目元もしっかりメイクの印象があることと、強めの印象のある役柄やバラエティでもそのような要素があるので、メイクを取ると普段テレビで見る印象と違う感じがするからです。

7位:石橋杏奈

ishibashi_anna_00
7位は石橋杏奈

石橋杏奈が20代女性芸能人ですっぴんブスと言われる理由(抜粋)

・目やあごのあたりを見ると、頑張ってお化粧されているなというイメージがあります。元の顔立ちをメイクでカバーする努力と技術はすごいです。可愛いすっぴん画像も出回っていますが、眉など手を入れていてすっぴんではないような雰囲気もします。

6位:ダレノガレ明美

消えてほしい芸能人ランキングダレノガレ明美
6位はダレノガレ明美

ダレノガレ明美が20代女性芸能人ですっぴんブスと言われる理由(抜粋)

・上記の選択肢の中では、一番お化粧がしっかり濃くされていて(特に目元のお化粧)、もちろんすっぴんを見たわけではないですが、化粧が濃ければ濃いほどすっぴんはかわいくないと思うから。

・とてもきれいでずっと見ていたい顔なのだけど、すごく化粧していてすっぴんとのギャップがすごそう・・・。でもその素顔にきゅんとくる人も多いと思う。ギャップが好きな人もいるから。

5位:ふわちゃん

実はブスな20代女性芸能人ランキングフワちゃん
5位はふわちゃん

ふわちゃんが20代女性芸能人ですっぴんブスと言われる理由(抜粋)

・メイクしててもすっぴんでも元々のポテンシャルが低いと思うので大して可愛くないのではと思います。顔芸感があるので可愛いと言うイメージからは程遠い感じがします。可愛い方ではない気がします。

・容姿のかわいさを強調しない、別の価値を主張しておられると思います。外見より内面やご自身の主張を価値として、お仕事なさっていると思いますので、すっぴんも可愛さで表現されないと思ったので。

4位:指原莉乃

すっぴんひどい芸能偉人ランキング指原莉乃
4位は指原莉乃

指原莉乃が20代女性芸能人ですっぴんブスと言われる理由(抜粋)

・化粧によって顔の印象が良くなっていると思います。あと、AKBで若い頃から有名人で、ずっとテレビに出続けているのでテレビ用の化粧を常にしているのできっと素の肌は荒れているのだろうと思うからです。

・整形したと言われるほど、化粧を頑張っている印象。Youtubeのメイク動画を見たが、やはり化粧前は昔のままで、美人とは言えない。アイメイクやハイライト、シャドウなのをうまく活用して、かわいくなっている。

・AKBのころの写真や動画がよく使われているが、その頃の彼女を見てかわいいと思ったことはない。逆に最近の彼女はきれいだな。と思う事があるので化粧のおかげでなんだと思う。

3位:きゃりーぱみゅぱみゅ

実はブスな20代女性芸能人ランキングきゃりーぱみゅぱみゅ
3位はきゃりーぱみゅぱみゅ

きゃりーぱみゅぱみゅが20代女性芸能人ですっぴんブスと言われる理由(抜粋)

・いつも個性的なファッションやメイクをされていますが、若干メイクでごまかしている感じが否めない点と、真偽は不明ですが、かなりお直しをされていらっしゃるようで、個人的にも不自然な涙袋などが気になり、上記の方々の中ではそこまで…という印象があります。

・個性的な顔立ちと原宿系のヘアメイクでより個性的にされているので、すっぴんがイメージしづらいです。服装や髪型からしてもすっぴんとのバランスの悪さから可愛いイメージが持てませんでした。

・いつもメイクがとても濃くて、がっつりとされている印象なので、メイクをとった時の印象が、がらっと変わるのではないかと思いました。またご年齢も重ねてらっしゃるのでその分変化はあるのかなと。

・鮮やかな色合いのメイクで可愛くみせている印象です。あと、歌い方とかキャラクターで可愛らしく装ってる感が否めません。メイクを落としたらすごく不細工なわけではなさそうですが、可愛くもないのかもしれません。

・すごくかわいらしいメイクとファッションを施すことで、まるでお人形さんのようなかわいさを手に入れている印象があります。メイクしない状態だとイメージとのギャップもあってあまり可愛く思えない気がします。

・いつもカラフルだったり派手めなメイクをしている印象が強いからです。すっぴんの顔のイメージがわきづらく、メイクをしている顔ともしかしたらかなりギャップがあるのでは?と思ってしまいます。

2位:上白石萌音

性格ブスランキング白石萌音嫌い不評の理由
2位は上白石萌音

上白石萌音が20代女性芸能人ですっぴんブスと言われる理由(抜粋)

・問題外。このメンバーに入れてはいけない。彼女は顔で売っているわけではないので仕方ないのだけど、嫌いではないけど何をしようとも顔は全然可愛くはない。性格はかわいいが顔は可愛くはない。

・なんというか、色々特技はあるかもしれないが、お顔の方は他の方にくらべると、、、と感じてしまいます。

1位:藤田ニコル

実はブスな20代女性芸能人ランキング藤田ニコル
1位は藤田ニコル

藤田ニコルが20代女性芸能人ですっぴんブスと言われる理由(抜粋)

・デビューした時から特徴的なメイクで特に目元が不自然な印象を受けました。最近はメイクが変わって可愛いとは思いますが、若い芸能人の中では化粧のインパクトが強いので、すっぴんは期待できそうもありません。

・そんなにすきじゃない顔立ちだから、メイクをしていても可愛いと思わないです。誰に人気があるのかと疑問ですが、化粧で変わるような同じような顔立ちの女性からの支持が多そうだと感じます。

・メイクをしてこそ映える顔の作りをしているなと感じたからです。すっぴんは可愛いより綺麗系なのかなと思いますが、メイクひとつで雰囲気を変えられる方だと思いますので羨ましくもあります。

・ギャルで売っていていつもテレビで見る時にメイクが濃い印象があり、すっぴんの顔のイメージがあまり湧かないから。メイクをしていても特別可愛いと感じないから、すっぴんもあまり可愛くないのではと思ったから。