20代女性芸能人性格悪いランキングワースト17!原黒で嫌われてる女優タレントモデルは誰!

20代女性芸能人の中で性格が悪いと言われているのは誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

17位:きゃりーぱみゅぱみゅ

実はブスな20代女性芸能人ランキングきゃりーぱみゅぱみゅ
17位はきゃりーぱみゅぱみゅ

きゃりーぱみゅぱみゅが20代女性芸能人で性格が悪いと言われる理由(抜粋)

・どっかの雑誌で読んだだけなので鵜呑みにするつもりはありませんが、とっても性格が悪いとの事です。あのぶりっ子ぶりも同じ女性として鼻につきますし、いつまでたってもああいう服はどうかと思います。

16位:みちょぱ(池田美優)

恋人にしたい20代女性芸能人ランキングみちょぱ
16位はみちょぱ(池田美優)

みちょぱ(池田美優)が20代女性芸能人で性格が悪いと言われる理由(抜粋)

・とてもお顔立ちがキレイですが、マウントもなくはないと思います。男性の共演者の多い番組で、活躍する方なので、性格より、番組の盛り上がりに欠かせないキャラクターの方と思います。

15位:剛力彩芽

ブスな女性芸能人ランキング剛力彩芽
15位は剛力彩芽

剛力彩芽が20代女性芸能人で性格が悪いと言われる理由(抜粋)

・もともとあまり好きなタイプの顔立ちではないので、そんなに好感持ってはいなかったのだけど、あの有名人の方とのうわさでさらに好感度が私の中で下がってしまった。けっこう気が強そう。

14位:土屋太鳳

タカラスタンダード(土屋太鳳)
14位は土屋太鳳

土屋太鳳が20代女性芸能人で性格が悪いと言われる理由(抜粋)

・いくつか映画を見ましたが、清純派な役柄の際にやけに棒読みでぎこちない演技をしています。それはつまり、清純な性格していないから不自然な演技になってしまうのではないかと思いました。

13位:福原遥

福原遥
13位は福原遥

福原遥が20代女性芸能人で性格が悪いと言われる理由(抜粋)

・清楚でかわいらしい印象がありますが、そういった人にかぎって意外と性格がきついということがよくあるからです。性格が悪くなさそうに見える人の方が実は悪いことがあります。

12位:平祐奈

taira_yuna_00
12位は平祐奈

平祐奈が20代女性芸能人で性格が悪いと言われる理由(抜粋)

・性格が悪いというか変わってそうな感じがする、影を背負ってるというか病的な感じがする。それが魅力でもあるのだろうけど。見てて不安になるような感じの印象を毎回受ける。

11位:有村架純

20代巨乳芸能人ランキング有村架純
11位は有村架純

有村架純が20代女性芸能人で性格が悪いと言われる理由(抜粋)

・映画やドラマの宣伝でバラエディ番組に出ているのを見ましたが、いつもニコニコと作ったような笑顔をしているのがあまり好きではありません。どうしても退屈そうな印象を受けてしまうので、性格がよくななそうに感じてしまいます。

10位:トリンドル玲奈

20代ヤリマン女性芸能人ランキングトリンドル玲奈
10位はトリンドル玲奈

トリンドル玲奈が20代女性芸能人で性格が悪いと言われる理由(抜粋)

・viviモデルの頃から存じておりますが、過去のネットの評判もさることながら、個人的にあまり良い印象がないのであくまで上記の方々の中ではありますが、こちらの方を選択させていただきました。

・テラスハウスに出演させていたのをよく目にしていましたが、割とネガティブで根暗そうな印象がありました。ネガディブということは他人関係も狭くなり、偏った考え方になりやすいのかな、と思いました。

9位:池田エライザ

池田エライザ
9位は池田エライザ

池田エライザが20代女性芸能人で性格が悪いと言われる理由(抜粋)

・顔からして性格が悪そう。悪いというか信頼している人にはよさそうだけど、仲良くない人とかだとまず態度がでかくなりそう。そしてほとんどしゃべらなさそうでなおかつ場の空気を悪くしそう

・以前、竹内涼真さんと池田エライザさんの交際疑惑が浮上していたのですが、その当時竹内涼真さんも池田エライザさんも他に付き合っている人がいると報道されおり、W二股だと思ってしまったときの悪い印象が今でも残っているからです。

・彼女はアーティスト気質があるので、自身の考えや主張が強固に持っていて、それに賛同しない人をあまり受け入れず、協調性を持って仕事に臨むというより、飽くまで自分の意向を通すやり方に重きを置きそうだから。

8位:武井咲

恋人にしたい20代女性芸能人ランキング武井咲
8位は武井咲

武井咲が20代女性芸能人で性格が悪いと言われる理由(抜粋)

・あくまでもイメージなのでよくわからないけど、性格が悪いかどうかというか、とても気の強い人だと思います。野心が強くてほかの人を蹴落としてもいいと思っている感じはする。女優然としている。

・昔働いていた職場にくる業者の中に、武井咲さんのお父さまがいた。担当エリアが違ったので直接はお会いしたことがないが、人づてに聞くお父さまの印象があまり良くなかったので、必然的に娘もそうなんじゃないかという勝手なイメージです。

・清楚で美しいイメージがあり立ち振る舞いもクールで容姿も可愛いですがその可愛さよりもどこか冷たさを感じてしまいます。受け答えもさばさばしていると言うか話をしていてもあまり笑わないようなイメージがあります。

7位:ダレノガレ明美

消えてほしい芸能人ランキングダレノガレ明美
7位はダレノガレ明美

ダレノガレ明美が20代女性芸能人で性格が悪いと言われる理由(抜粋)

・裏で色々言ってそう。女性と仲良く出来なさそう。TVに出るときにそういうキャラだから。女性の敵が多そう。男性の支持者もあまりいなさそう。まぁ美人ではあるが、応援したくなる何かが足りない。

・良くも悪くも、ハキハキと自分の意見を言う方なので、性格はある程度気が強いのではないでしょうか。自分の主張を通そうとすることも多いため、上から目線の意見だなと思うこともたびたびあります。

6位:山本舞香

消えて欲しい20代女性芸能偉人ランキング山本舞香
6位は山本舞香

山本舞香が20代女性芸能人で性格が悪いと言われる理由(抜粋)

・バラエティの番組などでも山本舞香さんを拝見したことがありますが、ご自身でも自分は性格が良くないとおっしゃっていて、見た感じ思ったことを物怖じせずにはっきり言うので、性格はきつめだと思いました。

・バラエティー番組などでの喋り方や話しているエピソードから気の強さを感じたり、興味のない話題になると途端に口調などが雑になったりしていて、性格があまり良くないのではないかと感じたから。

・トーク番組での「ここまいかんちだから」が印象にのこっている。性格をよくしたい、よく見せたいとも思ってなさそう。相手の気持ちより自分の気持ち優先。というイメージで性格がいいとは思えない。

5位:滝沢カレン

5位は滝沢カレン

滝沢カレンが20代女性芸能人で性格が悪いと言われる理由(抜粋)

・私バカだけどかわいいよね、って性格が透けて見えるので嫌い。周りに気づかいできていないので、見ていてイライラしてくる。周りにいたらマジでぶん殴ってると思う。

4位:唐田えりか

4位は唐田えりか

唐田えりかが20代女性芸能人で性格が悪いと言われる理由(抜粋)

・知らなかった場合には仕方がない部分もありますが、相手に奥様とお子さんがいて、不倫をしてしまったことについては、男性側も同罪で彼女だけの責任ではないのですが、ブレーキをかけるべきだったのではないかなと思うからです。

・不倫をしている自分に酔っているSNSの投稿などを考えると、かなり性格が悪いんじゃないかなと思います。若かったとはいえ、職業柄こういった恋愛はダメだとわかっていてしていたと思うので厚かましい性格なんだろうと思います。

・不倫していた印象しかない。誰もが結婚していると知っている男性と長年交際し続け、匂わせる写真をSNSにアップしているのは本当に性格が悪いと思う。また、発不倫が覚しても謝罪の言葉なく復帰しているのが恐ろしい。

・スキャンダルで良いイメージがない。実際の映画の試写会などの様子やインスタグラムでの匂わせなど数々の証拠により、女性から好かれるようなタイプではないと思います。一見控えめな女性に見えるところも性格が悪いのを際立たせていると思う。

・例の不倫騒動でInstagramにての匂わせ投稿は正直ドン引きしました。家庭を壊すことへの抵抗のなさと自分が行ったことによってご家族が苦しむことより自分の感情を最優先したことでそのようなイメージが定着してしまいました。

3位:藤田ニコル

3位は藤田ニコル

藤田ニコルが20代女性芸能人で性格が悪いと言われる理由(抜粋)

・コメントなどをテレビで見たりしますが、まだまだ成長の余地があると思います。お仕事は出来てます。周りからも受け入れられているようです。やれているからいいじゃん、という雰囲気がある。

2位:広瀬アリス

2位は広瀬アリス

広瀬アリスが20代女性芸能人で性格が悪いと言われる理由(抜粋)

・最近のCMで性格悪そうと感じた。携帯のCMではなんかウザい感じがするし、ポケモンのCMは心底あざとく感じてしまった。自分の周りでもわりと評判悪かったが、その理由がわかった気がした。

1位:指原莉乃

1位は指原莉乃

指原莉乃が20代女性芸能人で性格が悪いと言われる理由(抜粋)

・自身が開設されているYouTubeをよく見るのですが、金銭感覚や価値観が庶民的で、好感を持てたから。地元に多額の寄付金を送ったとのニュースを目にしたことがあるから。