広瀬アリスとすずどっちがかわいい・ブス?感想口コミ評判!性格がいい・悪いのは! | LIFE

広瀬アリスとすずどっちがかわいい・ブス?感想口コミ評判!性格がいい・悪いのは!

広瀬すずさんと広瀬アリスさん、どちらがカワイイと評判なのか。

みんなの意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

どちらもブス

・二人ともかわいい可愛くないというより、内面がかわいくないです。アリスさんもすずさんも性格がよくないという評判ですし、演技もうまくないですし、何が人気なのかわからない。

・広瀬アリスはゴリラっぽいし、広瀬すずは性格が悪いし、とてもかわいいとは思えない。どちらもテレビへの出演が減ってきているし、そろそろニーズがなくなってきたのではないかと思う。

・二人とも印象が薄いです。この人じゃないとできない仕事という感じではないと思います。一生懸命なこの人はこういう方という感じがあまり伝わってこないです。個性があまりわからないです。

・個人的には特に二人とも可愛いとは思いませんが、男性受けはしそうだなと思います。基本、芸能人女性は男性受けするのがステイタスだと思うので、二人ともいいんじゃないでしょうか。

・女優さんは演じた役や俳優陣との関係が顔に出てしまう事が多いと思います。自分の特有の雰囲気、絶対変わらない個性があまり感じられず、どちらも印象が薄いので、本人がかわいいとの印象もない。

広瀬アリスの方がかわいい

20代ヤリマン女性芸能人ランキング広瀬アリス
・どちらもお美しいとは思うのですが、個人的にはっきりした顔立ちが好みなので、今流行りの少し控えめなお顔立ちの妹さんよりも若干濃いめなお顔立ちのお姉さんの方を選択させていただきました。

・顔立ちは広瀬すずさんの方が骨格の細さなどから女性らしいのでお綺麗だと思いますが、キャラクターや性格・話し方など雰囲気なども含めて見ると広瀬アリスさんの方が親しみやすく人としての可愛らしさを感じました。

・アリスもすずちゃんも好きだけど個人的な主観ではアリスが好きかなと思います。すずちゃんは日本的な顔立ちだけどアリスは中世的な顔立ちでいろんな役も映える。なので好きです。

・恐らく世間一般には、妹の「広瀬すず」の方が人気があると思うが、外見ではお二人ともかわいいと思う。内面的なところで、姉の「広瀬アリス」の方が良いイメージがあったから。

・アリスさんの方は自分の好きなアニメや漫画の話をしたりして、とても親近感を感じることができるので、よけい可愛いなぁと思う。すずさんも可愛いのだけど、クールというかとっつきにくい感じ。

・顔だけで言えばすずさんのほうが可愛い印象はあるけれど、トータル的に人としてかわいらしいなぁと思うのは個人的にはアリスさんのほうが上です。いろいろという方もいるけれど、自分は好きなので頑張ってほしいし、すきです。

・お2人ともかわいくて、好きな女優さんですが、まだそんなに有名になる前に、初めて広瀬アリスちゃんの演技を見た時に、お芝居がとても上手で引き込まれたことと、かわいさときれいさの中に、さばさばとした感じもいいなと思ったからです。

・顔はどちらもかわいいと思います。ただ、姉であるアリスさんの方がしっかりしている印象で、ハツラツとした笑顔や頼りがいがありそうなところや、好きなアニメなどへの愛を語る姿も含めてかわいいと思います。

・どちらも可愛いが、大人っぽくて、表情豊かなアリスさんの方が、好印象な顔だと感じます。目鼻立ちもはっきりしていて、美人。美人ではあるが、表情がコロコロ変わり、笑顔もとても素敵なので、近寄りがたい印象が全くない。

広瀬すずの方がかわいい

広瀬すず
・広瀬アリスは大人っぽい顔立ちでセクシーというイメージが強いですが、広瀬すずは丸顔の印象が強くて、髪型と合わさって可愛いというイメージがあります。ドラマを見ていてもやはり広瀬すずのほうが演技やしぐさが可愛いと思います。

・アリスちゃんは濃さがあって、美人系タイプ。大人っぽさを兼ね備えていて、かわいいという感じではない。すずちゃんの清楚な感じがかわいい。演技もうまくてきたいしている。

・完全に好みの問題なのかなと思います。アリスちゃんの方が顔のパーツがひとつひとつはっきりしていますが、私はすずちゃんのような端正な綺麗な雰囲気がすきなので、この回答になりました。

・以前、広瀬すずさんと広瀬アリスさんのインスタライブを視聴したのですが、そのときの妹のすずさんが姉のアリスさんに甘えているのを見て、男性が思う守りたい女性はこんな女性なのだろうなと思ったからです。

・若さもあるが可愛さでいうとすずさんになる気がする。アリスさんは可愛いというより美人な感じ。同じ年齢で比べるとそこまで大差ない気がする。身長の影響もありそう。小さい方が可愛い。、

・二人ともよく似ていますが、じっくり見ると広瀬すずのほうが品があり美少女な顔立ちをしています。広瀬アリスはそれを少し崩したような目鼻立ちで、その分親しみやすい見た目をしています。

・ドラマや映画に出演している本数がすずさんの方が多いので単純にアリスさんより拝見する回数が多いのと、アリスさんよりも背がひくいことが女の子のかわいいらしさを増していると思うから。

・どちらも可愛い顔立ちですが、広瀬すずさんのほうが全体的なバランスが取れていると思います。やや目の間の間隔が広く、現代風の美人と言えばすずさんです。いっぽうアリスさんは、すずさんよりもやや顔が濃く、しっかりした顔立ちなので好みが分かれるかもしれません。

・性格とか見たらアリスの方が好きだけど、顔だけならすずの方が好きな顔立ち二人とも間違えなく美人だけどすずの方が売り出し方ももてキャラで売っているためそういう印象を受けるのかもしれない。アリスはとっつきやすくて好き。