歴代子役人気ランキング【2024年最新版】子役時代・現代も好きな俳優は誰! | LIFE

歴代子役人気ランキング【2024年最新版】子役時代・現代も好きな俳優は誰!

歴代子役経験俳優で人気なのは誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

15位:えなりかずき

えなりかずき
15位はえなりかずき

えなりかずきが歴代子役で人気の理由(抜粋)

・「渡る世間は鬼ばかり」で、あどけなさをもった幼い子供でありながら大人のどろどろした世界にもまれながらしたたかに成長していく演技はいかんなくその個性を発揮していて印象深かったです。

14位:志田未来

身20代女性芸能人ランキング志田未来
14位は志田未来

志田未来が歴代子役で人気の理由(抜粋)

・私が観ていたドラマ(女王の教室、14才の母)に出演していて演技力に驚いた印象がある
特に14才の母では14才で子供を身籠ってしまうという難しい役どころながらきっちりとその役をこなしていた。

13位:小関裕太

小関裕太
13位は小関裕太

小関裕太が歴代子役で人気の理由(抜粋)

・小関くんが天才てれびくんに出演しているのを観ていました。とてもかわいらしい顔をしていて、出演している子役たちのなかでも目立っていました。無邪気に頑張っている姿が印象的でした。

12位:須賀健太

須賀健太
12位は須賀健太

須賀健太が歴代子役で人気の理由(抜粋)

・須賀健太君を初めて見たのは、世代的にも「人にやさしく」がとても流行っていた頃です。再放送も何度かしておりましたが、毎回全て観るぐらい大好きです。当時7歳ぐらいだったと思いますが、小柄で顔も可愛らしくて、たどたどしい気弱な少年役がピッタリでした。

11位:杉咲花

sugisaki_hana_00
11位は杉咲花

杉咲花が歴代子役で人気の理由(抜粋)

・湊かなえのドラマで初めて見た時の演技が印象的です。親に反抗的な態度をとったり、その時の表情の変化など細かいところがリアルで魅力を感じました。どこにでもいそうな子という役作りが良いなと思います。

10位:生田斗真

生田斗真
10位は生田斗真

生田斗真が歴代子役で人気の理由(抜粋)

・天使みたいな美少年だったので、初めて見たときはこんなに可愛い子がいるのか、と驚きました。大人になって可愛さはなくなりましたが、今でもイケメンだなと思っていつも拝見しています。

9位:川島海荷

川島海荷
9位は川島海荷

川島海荷が歴代子役で人気の理由(抜粋)

・端正な顔立ちで、好きなドラマなどでよく見かけていたので、将来どんな大人になるんだろうと好意を持って見守っていました。バラエティにあまり出ていなかった印象なので、それも良かったのかもしれません。

8位:鈴木杏

鈴木杏
8位は鈴木杏

鈴木杏が歴代子役で人気の理由(抜粋)

・子役と言えば、杏ちゃんでした。小学生の読むような雑誌にもよく登場していたし、ドラマにもよく出ていて、憧れのお姉さんと言う感じで観ていました。明るくて元気で、こういうお姉さんが近所にいたらよかったなと思っていました。

7位:伊藤沙莉

伊藤沙莉
7位は伊藤沙莉

伊藤沙莉が歴代子役で人気の理由(抜粋)

・女王の教室に出演していた時に、小柄で粒らな瞳にハスキーボイスの子役でとても印象に残っています。いじめっこの難しい役でしたがとても魅力的な演技をする方だと思います。

・女王の教室で志田未来ちゃんと一緒に共演してたのを見て、ハスキーでちっちゃくて可愛いなあと思っていました。ずっと昔から好きで今も活躍しているので、変わらず注目しています。

6位:井上真央

井上真央
6位は井上真央

1 2