歴代子役俳優不人気ランキングワースト12!子役時代・現代で好きじゃない俳優は誰!

歴代子役俳優で不人気なのは誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

12位:稲垣来泉

稲垣来泉
12位は稲垣来泉

稲垣来泉が歴代子役で不人気の理由(抜粋)

・顔はかわいらしいと思うのですが、子役ですと言わんばかりの典型的な演技が目について、あまりドラマに感情移入できませんでした。涙をすぐ流せるのはすごいと思いますが、それまでの表情や声などが微妙なので、演技してる感が出ています。

11位:加藤諒

kato_ryo
11位は加藤諒

加藤諒が歴代子役で不人気の理由(抜粋)

・個人的な主観になるがキャラクターも相まってあまり好きとは言えない俳優さん、ダンスも達者で学歴も申し分ない方だとは思うがいかんせんそのキャラクター性がなんとも受け入れがたい

10位:山田孝之

性格よさそうな男性芸能人ランキング山田孝之
10位は山田孝之

山田孝之が歴代子役で不人気の理由(抜粋)

・濃い顔がきらいなので、出てきたときは「濃すぎていやだなあ」と思いました。インパクトが強すぎて、目に焼き付くかんじがとてもいやだなあと思いました。もっと顔が薄いといいのにと思いました

9位:杉咲花

sugisaki_hana_00
9位は杉咲花

杉咲花が歴代子役で不人気の理由(抜粋)

・全然可愛くない。演技は下手な役者よりはいいですけどなぜ売れているのかわかりません。可愛くなさすぎてテレビに映らないでほしい。メインよりは脇役の方が引き立て役で似合っていると思います。

8位:中尾明慶

中尾明慶
8位は中尾明慶

中尾明慶が歴代子役で不人気の理由(抜粋)

・子役の頃からあまり印象のないように思います。演技も普通だと思うので賞レ-スに名前が挙がることもなく現在に至るというイメージがあります。奥さんの仲里依紗さんと結婚された故に生き残れている感が強いです。

7位:本田望結

10代演技が上手い女優ランキング本田望結
7位は本田望結

本田望結が歴代子役で不人気の理由(抜粋)

・あまり可愛げが無く、周りが騒ぐほど惹かれるものがありませんでした。ドラマの印象もあるかもしれませんが、ドラマ以外でもあまりにも大人びてた態度と言動が鼻につき、たぶん生理的にも合わないのでしょう。

6位:鈴木福

suzuki_huku
6位は鈴木福

鈴木福が歴代子役で不人気の理由(抜粋)

・大変申し訳ないのですが、あんまり可愛くない。あと滑舌が悪いのがとても気になってしまいました。いくら子役でもあの滑舌の悪さは役者としては致命的なのでは?と思ってしまいます。

5位:井上真央

井上真央
5位は井上真央

井上真央が歴代子役で不人気の理由(抜粋)

・キッズ・ウォーの茜の印象が強すぎて、花より団子に出演していた時も正義感溢れる少女役のイメージのままだった。原作のイメージと違ったのでもう少し役の幅が広がれば良いと思う。

・キッズ・ウォーを演じている頃はどうしても雰囲気とか言葉遣いとか顔の感じがいやで、テレビに出ているとすぐチャンネルを変えたりしていました。今は特に何も思わなかったので、子役としての印象が好きじゃなかったのかもしれません。

4位:小林星蘭

小林星蘭
4位は小林星蘭

小林星蘭が歴代子役で不人気の理由(抜粋)

・少しあざとい感じがして苦手でした。顔はかわいらしいのですが、自分がかわいいことを理解し、最大限に利用している気がして、子供らしさに欠けるためあまり好きではなかったです。

・今も好きじゃないけど、そんなに可愛くないなと思っていました。芦田愛菜ちゃんや鈴木福君など結構他の子役の子が活躍していた時代で、ついでのように出演していたけど、あんまり見た目が好きじゃなかったです。

3位:えなりかずき

えなりかずき
3位はえなりかずき

えなりかずきが歴代子役で不人気の理由(抜粋)

・これもドラマの影響だと思うのですが、「渡る世間は鬼ばかり」の影響で、口が立つ生意気な子供という印象でした。少し大きくなってからの歌手デビューなんかも「どこに需要が!」と思ってました。

・よくドラマにテレビに見かけました。でも取り立てて特徴のある感じではなかったのですが、なんで人気があるんだろう位の気持ちで見てました。大人になってからの方が、真面目で誠実な感じがして、成長されてるんだーと好感持てました。

・環境的に仕方がないのだと思いますが、周囲が大人ばかりのドラマにでていたせいか、年齢のわりにどこか達観しているというか、悪い意味で大人びている感じが気の毒というか、あまり良い印象はありませんでした。

2位:芦田愛菜

10代演技が上手い女優ランキング芦田愛菜
2位は芦田愛菜

芦田愛菜が歴代子役で不人気の理由(抜粋)

・今は大好きなのですが、子役時代はバラエティ等で「この場で求められている子役の私」を演じているように見えて、あまり好きではありませんでした。あの年齢で自分の仕事をそこまで考えられる聡明なお子さんだったのでしょうね。

1位:寺田心

寺田心
1位は寺田心

寺田心が歴代子役で不人気の理由(抜粋)

・可愛らしいのですが、なんとなくわざとらしさも感じてしまうところがありました。とても一生懸命なのは伝わるのですが、バラエティー番組に出ているときの発言や態度などにも、なぜか生理的に抵抗がありました。

・とても可愛いと思うのですが、礼儀正し過ぎ、子供らしさがなく何か違和感を感じてしまいました。
個人的意見ですが、もっと子供らしい方が良いなと思ってしまいます。実際は良い子なんだと思いますが。

・大人に囲まれて過ごす時間が多かったからか、あまりにも大人びた言葉遣いや振る舞いを見て少しかわいそうな気持ちになりました。スタッフさんが笑ってくれるからもっと頑張ろうという感じが見えて当時は何とも言えない気持ちで見ていました。

・存じ上げない方もいらっしゃり、あえて選ぶのであれば…という感じでの選択です。この方は初めて拝見した時からずいぶん大人びているというか、子供らしくいられない場所で育ったのだな…と、好きではないというより同情の気持ちの方が強いです。