ビッグブレックファストデラックスが不人気な理由!感想口コミ評判!不味い多すぎ! | LIFE

ビッグブレックファストデラックスが不人気な理由!感想口コミ評判!不味い多すぎ!

ビッグブレックファスト デラックス

マクドナルドのビッグブレックファスト デラックスが不人気な理由はなんなのか。

みんなの意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

ビッグブレックファスト デラックスが不人気な理由:カロリーが高い

・いろいろ入っているのは良いがカロリーが高くて朝食としては食べたくはない。ホットケーキの量が多い。味が濃いものが多くて途中で飽きてしまう。脂分が多いのも好みではない。

ビッグブレックファスト デラックスが不人気な理由:見た目がよくない

・メニューの写真と出てくるものは全くの別物だから。見た目からして美味しくなさそうで特別感もワクワク感も一切ないから。実際食べても美味しくなかった。店舗を変えても変わらなかったから。

・甘くて量も多くてカロリーも高いので、相当お腹が空いているときでないと、食べるのを控えるようにしています。値段もマクドナルドの割に高いので、財布と相談して食べるかどうかを決めています。

ビッグブレックファスト デラックスが不人気な理由:美味しくない

・商品全てが甘いかしょっぱいのどちらかで口に合わなかったです。甘じょっぱい味付けは好みのはずなのですが、何故かこの商品は受け付けられませんでした。付属のはちみつと、商品にかかっている塩コショウが口の中で喧嘩をします。

ビッグブレックファスト デラックスが不人気な理由:無駄に高い

・朝マックの個人的な魅力は、昼よりも安く、手軽であることだと感じている。朝からマクドナルドをたくさん食べにくいし。一度おなかが減ったときに注文したが、バーガー類を頼めばよかったなと後悔した。

ビッグブレックファスト デラックスが不人気な理由:量が多い

・私にとっては、朝からここまでの量は重たく感じました。一つサイズの小さいビックブレックファストをお勧めしたいです。また、一つのプレートなので味が混ざりやすいと思います。

・いつも絶対残してしまうので、購入するなら家族でシェア用にしている。それでもパティを食べたいと思うことがあまりなく、パティがあまりガチ。パンケーキがあるのでパティではなく他のサイドメニューに変えて欲しい。

・朝からマックをそんなに食べたくない。安くて簡単に食べられるのがポイントだからお腹いっぱいになるくらい食べたかったら、他のお店行った方がいいんじゃないかと思います。