ベーコンレタスバーガー不人気の理由!感想口コミ評判!マクドナルド不味いと不評! | LIFE

ベーコンレタスバーガー不人気の理由!感想口コミ評判!マクドナルド不味いと不評!

マクドナルドベーコンレタスバーガー

マクドナルドのベーコンレタスバーガーが不人気なのはなぜなのか。

みんなの意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

ベーコンレタスバーガーが不人気な理由:見た目がよくない

・レタスが零れ落ちていることが多い。また、その際は特に食べづらく、手も汚れてしまう。子どもが一人で食べるには非常に難しいハンバーガーだと感じたため。切り分けて子どもに食べさすことも難しい。

ベーコンレタスバーガーが不人気な理由:食べづらい

・ベーコンレタスバーガーはレタスは味は美味しいのですが、食べにくいため嫌煙してしまいます。マクドナルドは旅行などのドライブ中に食べることが多いので、食べにくい商品は選びません。

ベーコンレタスバーガーが不人気な理由:味に飽きる

・ベーコンレタスバーガーは、ベーコンがメイン食材っぽいのにベーコンが要らないようなハンバーガーな気がします。ベーコンの塩味が邪魔ですし、肉とベーコン選ぶならダブルバーガー系の肉2枚選びます。

ベーコンレタスバーガーが不人気な理由:量が少ない

・ガッツリ食べたいのでそんなに野菜は要らないです。人気なメニューであることは分かっていますが、マクドナルドの肉やパテを十分に味わうには水っぽい野菜は不要かと感じます。もっとカロリー爆弾のような物が好きです。

・肉感が足りないので満足感が得られない。普通のハンバーガーに比べて損した気持ちになる。たれ・ソースでなく塩味なことも物足りなさを助長している気がする。量と書いたが、食材種類が少なく単調な味である。

・定番メニューのベーコンレタスバーガーですが、程よい感じに辛しマヨネーズが効いており美味しいですが、ベーコンにもう少し厚みがほしいです。ベーコンにボリュームがあればいい感じです。

ベーコンレタスバーガーが不人気な理由:特別感がない

・ベーコンレタスバーガーは定番ではあるが、マクドナルドに来てまで、これを選ぶかと言ったら、そうでは無い気がする。やはり肉系の注文になってしまう様な気がするし、特別感も欲しい。

・ベーコンのサイズがそんなに大きくないため、パンチに欠けるからです。ベーコンレタスという商品名なのに、実際にはさまっているベーコンは想像しているより小さいように感じます。

・パティの味がしっかりあるので、ベーコンは薄いし味としても存在感があまりないように感じます。嫌いなわけではないですが、数ある中からあえて選ぶことはないかなというメニューです。

・中に入ってるのは分かってる通りですが自宅でサンドイッチとを作るのですが中身がほぼ一緒なので特別感はなく、それなりに食べてるので美味しいとは思いません。他には食べ方が下手なのかもしれませんが周りから具が落ちるので外で食べるのは嫌です。

・あまりベーコン自体が好きではなく、また、ベーコンとレタスの組み合わせをハンバーガーとして食べる事が、食感やボリューム、ジューシーさの面で少し不満を感じたからです。

ベーコンレタスバーガーが不人気な理由:単純に美味しくない

・ベーコンが脂っこく、レタスのシャキシャキ感を台無しにしている。また好みだと思うが、ベーコンはカリカリよりも柔らかい方が好きなので、肉厚ベーコンを挟んだ方がおいしいと思う。

・昔はおいしかったが、何年か前からソースの味が変わった。そのせいであまりおいしくなくなったように感じるため、ベーコンレタスバーガーは頼まなくなった。ソースを戻してくれたらまた頼むかも。

・期間限定のハンバーガーと比べて特段、特別感が感じられないので積極的に注文したいと思いません。味が想像できるので特別感が無いのと使われてるチーズの味が苦手な味なのとレタスの量が少なすぎて好きではないです。

・コスパがあまりよくないし、味に特徴がなく、飽きやすい。マクドナルドのビーフは全体にそうですが、美味しくないと思います。自分で買って食べようと思ったことはありません。

・本来は新鮮であるべきレタスが新鮮でなく レタスのボリュームもないので味がおいしくない上に、リピートしたいと思えない。レギュラーメニューあるのが不思議に思います。

・美味しい美味しくないの感覚は人それぞれですので詳しくは説明できませんが、レタス等の冷たさでバンズやミートが冷たくなってしまっているため苦手です。温めるとシナシナになってしまうし、自ら選びません。