スパビー(スパイシービーフバーガー)不人気の理由!感想口コミ評判!マクドナルド不味い! | LIFE

スパビー(スパイシービーフバーガー)不人気の理由!感想口コミ評判!マクドナルド不味い!

スパビー(スパイシービーフバーガー)

マクドナルドのスパビー(スパイシービーフバーガー)が不人気なのはなぜなのか。

みんなの意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

スパビー(スパイシービーフバーガー)が不人気な理由:健康に良くない

・スパビーは味があまり好みではないのと、体にいいとは思えないところがあまり好きではありません。味に飽きてしまうところもちょっと嫌です。マクドナルドらしくないなあと思います

スパビー(スパイシービーフバーガー)が不人気な理由:量が少ない

・ビーフが薄いです。名前が美味しそうで頼んでみたのですが、薄くて、ハンバーガー自体小さいイメージをもちました。なんだか物足りなかったので、もう少しビーフを厚めにしてほしいです。

スパビー(スパイシービーフバーガー)が不人気な理由:単純に美味しくない

・マックポークがこの商品の登場と入れ替わりでラインナップからなくなってしまいました。マックポークと同等もしくはそれ以上に美味しいかと期待して食べたら大違いで残念でした。あそこまで辛いソースとは思っていなかったので。シンプルにマックポークのような味が良かったです。

・個人的にスパイスがあまり得意ではないため、ハンバーガーに限らず合う合わない料理があります。スパビーは食べられないことはないのですがリピートはないかなという感じです。

・スパチキは好きなのでスパビーも実際に食べてみましたが、バーグとソースの味が相性が悪いのか、スパチキと比べて極端に味の質が落ちて残念な感じがしました。その時の自分の体調であったり、空腹感で美味しさが変わるのかもと思い、2~3回購入しましたが、いずれも味に対しての感覚は変わらず美味しく感じませんでした。

・スパイシーというより辛いし、ビーフパティとの相性も良くない。見た目もきれいじゃないし、ソースが偏っていて、味にばらつきがある。うまみがない、冷めたらもっとおいしくない。

・さほどスパイシー感もなく、スパイシーがこの商品を選ぶ理由にならないと思う。他のものにも言えるけど、メインとするソースなどの味付けにもう少しパンチを効かせて他と差別が欲しい。弱い。