炙り醤油風ダブル肉厚ビーフ不人気の理由!感想口コミ評判!マクドナルド不味いと不評!

サムライマック炙り醤油風ダブル肉厚ビーフ

マクドナルドのサムライマック炙り醤油風ダブル肉厚ビーフが不人気なのはなぜなのか。

みんなの意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

サムライマック炙り醤油風ダブル肉厚ビーフが不人気な理由:カロリーが高い

・記載された商品の中で一番好きじゃない商品として選びました。美味しくないとか、嫌いとかではありません。美味しくいただきましたが、唯一カロリーがとっても気になりました。

サムライマック炙り醤油風ダブル肉厚ビーフが不人気な理由:健康に良くない

・味が濃いめで作られているため、飽きやすいなと思った。濃い味を好む人はとても美味しく感じると思うが、そうでない人はくどく感じてしまうと思う。また、味が濃いが故に喉がすごく渇くなと思った。ハンバーガーに健康的なことは求めるべきではないとは思うが、すごく健康的ではないなと思う。

サムライマック炙り醤油風ダブル肉厚ビーフが不人気な理由:食べづらい

・大口を開けても入らない厚さで、女性には厳しい大きさです。見た目のボリューム感は満点で、味も良いですが、食べにくいです。持ち歩いている割り箸で具材を一つずつ取って食べました。ハンバーガーを食べている気がしなかったです。

サムライマック炙り醤油風ダブル肉厚ビーフが不人気な理由:単純に美味しくない

・前述と同じですが、洋食に醤油(和食)ベースを無理に合わせなくてもよかったのではないかと思います。テリヤキバーガーの進化版として販売した方が味のイメージもつくので良いのではないでしょうか。

サムライマック炙り醤油風ダブル肉厚ビーフが不人気な理由:量が多い

・肉が二枚重ねになっていて、間にチーズがはさんであり、照り焼き風の甘い味付けがしつこく感じました。やはり野菜が入っていないと、肉とチーズでは濃厚すぎて飽きが来ると思いました。

サムライマック炙り醤油風ダブル肉厚ビーフが不人気な理由:味に飽きる

・美味しいのは、一口二口目だけで、あとは油気を消化していかないとという、残したら勿体ない精神だけで食べきるという作業になりました。途中からは、ポテト主体で、飲み物で流し込んでただけです。

・単純に、項目2に選択した通りで味に飽きました。一口食べてみて、あぁこういう味なのかと理解したらあとはあのボリュームを完食するまで同じ味が続くのは飽きてしまう量でした。

・ハンバーガーに使われる牛肉はそれほど高価なものではないと認識している。無駄に分厚いとボリュームばかり多くて、食べているうちに疲れてきてしまう。肉はやはり適量がいいと思う。