炙り醤油風ベーコントマト肉厚ビーフ不人気の理由!感想口コミ評判!マクドナルド不味いと不評! | LIFE

炙り醤油風ベーコントマト肉厚ビーフ不人気の理由!感想口コミ評判!マクドナルド不味いと不評!

サムライマック炙り醤油風ベーコントマト肉厚ビーフ

マクドナルドのサムライマック炙り醤油風ベーコントマト肉厚ビーフが不人気なのはなぜなのか。

みんなの意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

サムライマック炙り醤油風ベーコントマト肉厚ビーフ不人気の理由:食べづらい

・女性には厳しい厚さです。味には満足しましたし、値段も妥当だと感じますが、一口でかじりつくことが難しい厚さです。持ち歩いている割り箸で具材を一つずつ取って食べました。ちょっと恥ずかしいです。

サムライマック炙り醤油風ベーコントマト肉厚ビーフ不人気の理由:味に飽きる

・量は結構あるが、あじがあきてしまうとかんじた。もっと味が変わるような工夫があれば食べやすいい。味が少し濃いため、もう少しあっさりだと食べやすいと思う。改善してほしい。

・ビーフパティは他の商品と比べると肉厚で良いですが、炙り醤油風のソースの味が濃く、量もかなりかかっているため、最後の方は下に溜まるので余計味が濃くて飽きてしまいます。

サムライマック炙り醤油風ベーコントマト肉厚ビーフ不人気の理由:単純に美味しくない

・トマトがあまり好きではないので1回しか食べたことはないですが、サッパリするかなと思って注文しました。嫌いだからか、やっぱりトマトが主張してしまい、せっかくの味が青臭くなってしまい、それから頼まなくなりました。

・香ばしく焼き上げられたつなぎの入っていない厚みのあるビーフを売りにしているが、厚みを感じられなく食べ応えがないと思います。また、ソースとの相性もバランスがいまいち。

・トマトが嫌いなので、名前にトマトがついているので、まず買おうと思わない。新作だった時にお試しで食べてみましたが、やはりトマトの味を感じて美味しく感じてだめでした。

・お肉についているソースの味があまり好きではなかった。ソースは照り焼き風だけど、照り焼きではない、甘味よりもしょっぱさを感じて全体的にあっていないような感じがした。

・ダブル肉厚ビーフが美味しかったので、期待をして食べましたがトマトとベーコンが味の邪魔をして口に合わなかったです。この2つをトッピングすることによってごちゃごちゃした味になると思います。