マックグリドルソーセージが不味いと不人気な理由!感想口コミ評判!

マックグリドルソーセージ

マクドナルドのマックグリドルソーセージが不人気なのはなぜなのか。

みんなの意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

マックグリドルソーセージ不人気の理由:見た目がよくない

・あまりにもシンプルすぎるので具材を入れ忘れたのかと思いました。もっと彩りも考えて野菜などをつけて欲しいです。食欲をそそられる見た目になればまた食べてみたいと思います。

マックグリドルソーセージ不人気の理由:美味しくない

・初めて食べた時衝撃でした。メイプルシロップがかかってて、もの凄く甘く、甘い物が嫌いな私にとって単純に一番嫌いでした。甘い物としょっぱい物分けて欲しかったです。損した気分でした。

・パンズ自体に甘みがあるのはまだいいのですが、それと香辛料が効いてるようなソーセージがミスマッチだと感じました。海外では塩辛いものにメープルシロップをかける文化がありますが、私にはその文化が向いていないようです。

マックグリドルソーセージ不人気の理由:味に飽きる

・初めはとても美味しく感じ食べていけるが、食べすすめていくうちにパンの味が少ししつこく感じる。もう少し甘さをおさえてもらえると個人的には好きなあじになる気がする。

・パン、ソーセージともに脂っこいし、味も濃いので、主張が強いなぁとおもいます。あと、グリドルを食べた後の歯がキシキシする感じも苦手です。値段の割に特別感も少ないと思う。

・ソーセージの塩っけとメープルの甘さがとてもおいしくてよく合うので好きですが最後のほうに胃がもたれて飽きてしまいました。1個たべるのがやっとなほどボリューミーな朝マックだと思います!