20代若手芸能人優しい男性ランキング!性格がいいと人気・評判なのは!

20代若手男性芸能人で性格がいいと評判なのは誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

24位:岡山天音

岡山天音
24位は岡山天音

岡山天音が20代若手男性芸能人で優しいと人気の理由(抜粋)

・ドラマの脇役などでよく拝見する程度でしたが、俳優さんから一緒に仕事をしたい!と良く挙がる方だなぁと思っていました。顔と名前が一致してからドラマで活躍する姿を見ますが、裏表のなさそうな方だと思います。

23位:犬飼貴丈

犬飼貴丈:仮面ライダービルド
23位は犬飼貴丈

犬飼貴丈が20代若手男性芸能人で優しいと人気の理由(抜粋)

・仮面ライダーが好きで見ていたのですが、映画の時の舞台挨拶のときなども質問にしっかりと答えていたり、嫌な顔をしたりしなかったので性格の良い方なのかなと思いました。

22位:高杉真宙

高杉真宙
22位は高杉真宙

高杉真宙が20代若手男性芸能人で優しいと人気の理由(抜粋)

・ぐるナイなどのバラエティーを見ていると、彼の真面目な性格が分かりやすい。とても真面目で、メンバーの冗談も受け流すことなく受け止めて焦っている姿が可愛らしい。アニメや漫画好きなのもおとなしめで好印象。

21位:黒羽麻璃央

黒羽麻璃央
21位は黒羽麻璃央

黒羽麻璃央が20代若手男性芸能人で優しいと人気の理由(抜粋)

・以前デビュー前にお会いしたことがあります。裏表なくいつも穏やかに接してくださいます。笑顔も優しく言葉遣いも丁寧なので初対面でも会話が弾みます。人当たりが良い、それが彼の素敵な所だと思います。

20位:坂口健太郎

坂口健太郎
20位は坂口健太郎

坂口健太郎が20代若手男性芸能人で優しいと人気の理由(抜粋)

・塩顔が好きなのでとにかく顔がタイプです。塩顔で有名な俳優さんがあまりいないので好きな俳優さんをひとり上げるなら坂口健太郎さん。モデル出身の高身長イケメンは完璧です。

19位:杉野遥亮

杉野遥亮
19位は杉野遥亮

杉野遥亮が20代若手男性芸能人で優しいと人気の理由(抜粋)

・前職で芸能事務所のマネージャーとして働いていた時に直接話したことがあり食事も一緒に行ったことがあるが、演者ではなくスタッフの僕がこちらから話しかけても話しやすくいい人だった。

18位:清原翔

清原翔
18位は清原翔

清原翔が20代若手男性芸能人で優しいと人気の理由(抜粋)

・見た目は怖そうな印象ですが以前映画のメイキングや舞台挨拶の時に共演者とのやり取りが丁寧だったし、共演者同士のおちゃらけに巻き込まれた時の対応が優しくて可愛らしい所があるなあと思いました。

17位:千葉雄大

chiba_yudai
17位は千葉雄大

千葉雄大が20代若手男性芸能人で優しいと人気の理由(抜粋)

・童顔で優しそう。可愛らしい顔付きだが、かなりのお酒好きで、番組で結構な量のお酒を呑んでいたにも関わらず共演者たちと楽しく番組を盛り上げていたので好感度が上がった。お酒を楽しく呑める人は性格が良いと感じる。

16位:染谷将太

染谷将太
16位は染谷将太

染谷将太が20代若手男性芸能人で優しいと人気の理由(抜粋)

・若い頃から多くの有名な監督の映画にでているからです。もちろん会ったことも話したこともないので断定はできませんが、一度有名な監督の映画に出ると監督が紹介をしてくれてまた有名な監督の映画に出演できると前に聞いたことがあります。それに若くして自分より年齢の高い女性と結婚された時もほぼ批判や中傷がありませんでした。なのできっと性格がいい青年なのだと思います。

15位:野村周平

野村周平
15位は野村周平

野村周平が20代若手男性芸能人で優しいと人気の理由(抜粋)

・広瀬すずさんと番組等で絡んでいる場面を見かけた時に、広瀬すずさんも心を開いている感じや良いお兄ちゃんのような雰囲気がしたため、性格が良いからこそ相手も打ち解けているんだなと感じため。

14位:工藤阿須賀

kudou_asuka
14位は工藤阿須賀

工藤阿須賀が20代若手男性芸能人で優しいと人気の理由(抜粋)

・お父さんが有名人だし、しつけや教育が厳しくて、育ちが良さそうだから。礼儀、挨拶、人に優しくするとか、誰に対しても自然とできそうな印象があります。あまり悪い噂も聞きません。

・親が著名人ということで味わったであろういい面悪い面を十分理解し、今後の人生に生かそうとしているのを感じます。俳優業だけではなく農業に打ち込んでいる姿を見てご両親の教えが良かったのだろうと感心しています。

13位:中川大志

中川大志
13位は中川大志

中川大志が20代若手男性芸能人で優しいと人気の理由(抜粋)

・顔がやさしく、性格がよさそうだからです。テレビ出演していた際にもおもしろく、ノリもよかったのでそう思いました。出演しているドラマや映画の役でも、性格がいい役が多いと思います。

・NHKの釣り番組に出演しているときに、言葉遣いがとても丁寧だったし、食事のシーンでも食べ方がものすごくきれいな食べ方をしていました。若い人には珍しいな、と思い、好感を持ちました。

12位:本郷奏多

実はイケメンじゃない男性芸能人ランキング本郷奏多
12位は本郷奏多

本郷奏多が20代若手男性芸能人で優しいと人気の理由(抜粋)

・自身の好きなyoutuberの動画にゲストで出演されている際に、とても好印象を受けた。かわいらしい笑顔からも屈託のなさ・無邪気さ・純粋さを感じるし、立ち居振る舞いにも出ている。

・作品のメイキングなどで共演した俳優さんたちと仲良くしているところを見たり、また、本郷奏多くんのユーチューブなどで芸能界以外の人と関わっているのを見ると、人に関係なく分け隔てなく接しているなというのが感じられるから

11位:柳楽優弥

柳楽優弥
11位は柳楽優弥

柳楽優弥が20代若手男性芸能人で優しいと人気の理由(抜粋)

・色々と苦労していそうだけど、早くに結婚して、また活躍しているから。そういう人って、結局本人ももちろん努力しているし、周りから評価が高いからまた活躍できるってイメージがある。

・柳楽さんは少年時代に脚光を浴びましたがその後、苦労され飲食店でアルバイトもした苦労人です。低迷期を得て見事に復活。今はでラマやCMで大活躍です。眉毛が太くて男前だと思います。

10位:岡田将生

眼鏡が似合うイケメン男性俳優ランキング
10位は岡田将生

岡田将生が20代若手男性芸能人で優しいと人気の理由(抜粋)

・昔からバラエティ番組にも純粋に取り組んでいる感じがして、好印象です。その岡田くんが悪役を演じると、その純粋さに含まれる狂気みたいなのがみえて、さらに好印象です。

・子どもに対しても丁寧で気さくに接しているイメージがあります。なので、自分をしっかりと持ち、なんか嫌なことがあってもある程度上手く処理ができそうだなと思いました。

・どの番組でも周りの方にいじられてて、みんなに愛されている感じが伝わってきます。老若男女どんな人にも対応を変えず優しく接してくれる、人たらしのイメージが感じられます。

9位:賀来賢人

芸能人夫婦旦那イケメンランキング賀来賢人
9位は賀来賢人

賀来賢人が20代若手男性芸能人で優しいと人気の理由(抜粋)

・福田監督作品によく出演している点が非常に大きいポイント。過去に同監督で主演した俳優達は役柄を選ばず自分の型を作らない猛者ばかりです。年をとっても役柄を選ばす成功できると思います。性格が悪ければ役柄は選ぶと思います。

・バラエティに出演されているのを見て性格が良さそうと思いました。その番組ではお酒を飲みながら話してましたが、奥様の榮倉奈々さんを立てつつ、芸人さんからの話のフリにしっかりと答えており、友達になりたいと思える性格の良さが見えました。

・番宣などでお見かけしていても人当たりが良くて性格が良さそうなイメージが強いです。共演者さんのコメントからも現場で楽しいことや笑いが起こるようなことをして雰囲気を良くしているとあったので。

8位:岩田剛典


8位は岩田剛典

岩田剛典が20代若手男性芸能人で優しいと人気の理由(抜粋)

・慶應大学出身であり、家柄もよく、育ちが良さそう。テレビ出演時はハキハキ喋り、共演者には敬語を使い、言葉遣いも丁寧。エグザイルの中では、メンバーからも信頼されており、ファン対応もしっかりしていると聞くため。

・バラエティーなどでの無茶ぶりやドッキリなどの企画でも嫌な態度をみせないで、キャストを気遣いながらトークや行動を実施している姿がよく見られ、気遣いのできる人だなと感じられたからです。

・育ちが良くて、王子様のような雰囲気があるし、今までの言動でうぬぼれた印象が全くないので、謙虚で性格が良いと思います。慶應義塾大学卒で教養もあるし、国際的な感覚も持っていると思います。

7位:窪田正孝

kubota_masataka
7位は窪田正孝

窪田正孝が20代若手男性芸能人で優しいと人気の理由(抜粋)

・見た目が暗い印象なんですが、たまに見せるあどけなさが好印象にうつり、一緒にいると落ち着くタイプだと思います。いい人そうなのに目つきが少し悪くて損しているイメージ。

・爽やか系のイケメンで、とても印象が良いから。演じる役てきにも性格が良いものが多いように感じ、インタビューなどでも好青年感が感じ取れる。結婚もしており、愛妻家の一面もあるので性格が良さそうと感じている。

・イッテQで、出川さんと出会った時の屈託のない笑顔と対応がとても好印象で記憶に残っていたことと、ネットニュースなどで愛妻家である記事を見たことがあったので。以前から彼の雰囲気が気取っていなくて本当に素敵だなと思っていました。

6位:山田裕貴

山田裕貴
6位は山田裕貴

山田裕貴が20代若手男性芸能人で優しいと人気の理由(抜粋)

・バラエティで見ていても人が良さそうだなあと思う瞬間が多いから。見た目はそんな感じしませんが、中身は人情に溢れてる人だなあと感じます。しゃべっている時の口調も優しいからです。

・TVでみる振る舞いなので真実か分かりませんが、以前ドッキリで子どもとの掛け合いがありその時の山田君の子供とは言え対等に語り合っているのを見て嘘のないピュアな方なんだと印象を受けたからです。

・ドラマなどで見ていて、おもしろくていい人という役柄が多いからか、性格が良さそうなイメージがある。一緒にいて楽しそうだし、裏表がなさそうなので見ていて仲良くなりたいと思う。

5位:神木隆之介

実はイケメンじゃない男性芸能人ランキング神木隆之介
5位は神木隆之介

神木隆之介が20代若手男性芸能人で優しいと人気の理由(抜粋)

・子役時代からみているが、成長に合わせて役柄を変えることができる器用さをもっており、また声優などマルチな才能を発揮し活躍の場を広げており、さらに今後の成長も期待できるから。

・子役から活躍しているが、奢ることのない謙虚な雰囲気がするから。いつもニコニコしているイメージがあり、性格が良さそう。他の俳優と一緒の時は、引き立て役を買って出るイメージがある。

・何かの番組かネット記事で読んだのですが、世代問わず同業者である他の俳優さんから慕われているようで、プライベートでの親交も多いようで、あまりよくは存じませんが「きっとすごく性格がいいのだろう」と感じた記憶があるため選択しました。

・子役の時から知っていて、頑張ってるなぁと。小さいころは可愛く、今はすっかり子役から俳優へと変身している姿に、まるで子供の成長を見ているような気がして姿を見る度に心が熱くなるからです。

4位:北村匠海

北村匠海
4位は北村匠海

北村匠海が20代若手男性芸能人で優しいと人気の理由(抜粋)

・ 歌に対しても演技に対しても真面目。ご本人は友達が少ないみたいなことを言ってましたが、格好良いのにチャラチャラしない所に好感が持てます。また、役によって全く異なる演技が出来るのに、謙虚に俳優の仕事に向き合っていて尊敬できます。

・「あざとくて何が悪いの?」という番組にゲストで出演していた回をたまたま見たのですが、北村匠海さんがミニドラマを見ていて、健気にあざとさを仕込む女の子にMCの方々よりも早く気づき、女の子心境を読み取っていたので、観察力もあり、かつ優しいから気づけたのではないかと思い、性格がいいんだろうなと思いました。

・何かのインタビューで家族の話をしていた時に家族に対して優しくて、メールとかのやり取りをよくしているようで、この子が息子だったら素直で可愛い子だなぁと思いました。

・音楽番組にて猫という曲を歌っているときに歌詞が飛んでしまった時がありました。すごく練習していたと思うのに歌詞が飛ぶはずがないと本人も思っていたと思います。飛んだ際の本人の純粋沙が見えた気がしました。

3位:横浜流星

横浜流星
3位は横浜流星

横浜流星が20代若手男性芸能人で優しいと人気の理由(抜粋)

・若手トップ俳優にも関わらず驕った風もなく、場の空気も読め、的確な返しもでき、YouTubeでも気さくで、空手などは自分も上手いのに、その道のプロの意見には素直に耳を傾ける姿勢に好感を持ちました。

・家族思いということが有名で、礼儀正しい俳優さんだと思います。大人しく控えめで、大人っぽい印象ですが空手も世界大会優勝と文武両道のイメージです。優しい感じもして性格が良いと思います。

・礼儀正しく、誰が相手でも話す言葉をしっかり選んで喋っている印象がある。体育会系で上には礼儀正しく、下には威張るのではなくしっかり面倒を見るという様子が垣間見える。

・新人の時から仕事に対しては純粋に熱心だと思ったからです。ドラマや映画以外で見る姿でも爽やかで好感はとてもいいです。バラエティ番組で出る俳優は多少素が出やすいのっで個人的には好きなタイプだかです。

・テレビでインタビューなどを拝見していると、話し方や受け答えの態度がとても誠実で、一つ一つ考えながら自分の言葉できちんと回答してくださっている姿に好感が持てるからです。

2位:菅田将暉

稼いでる芸能人ランキング男性編菅田将暉
2位は菅田将暉

菅田将暉が20代若手男性芸能人で優しいと人気の理由(抜粋)

・俳優だけでなく色んな業界で友達が多いイメージなので、性格が良いと思う。テレビで観ていても、話し方などが優しい。恋愛面も、一途な恋を貫いて結婚したので、とても良い人そう。

・色々なジャンルの業界の方のお友達が多いイメージです。トーク番組でも、よく先輩俳優さんや後輩俳優さんとのエピソードを話されていますし、公私共に可愛がられたり慕われたりしている印象です。

・様々なドラマや映画に出演していることもあり、幅広い芸能人と仲が良い印象があるので、どの世代からも好かれている印象。また、子供と触れ合っているテレビ番組を見た時に、一般の人にも優しいのだと感じた。

・演技力もすごいけれど、バラエティー番組でのトークを聞いていると変に気取ったところもないし本音で話しているような感じがして、あまり裏表がなくてはっきりと意見が言える感じがするから。

・仕事では、ラジオや演技のお仕事を手を抜くことなく真剣に取り組んでいる姿を見て性格がよい方だと思いました。また、ラジオでアルコ&ピースの酒井さんと弟さんとでUSJに行った話を聞いたとき、菅田将暉さんはプライベートも人なっこい方で優しい方で性格が良い方なんだと思いました。

1位:竹内涼真

竹内涼真イケメン
1位は竹内涼真

竹内涼真が20代若手男性芸能人で優しいと人気の理由(抜粋)

・ドラマで見て、救急救命士役でした。笑顔がさわやかで、思いやりもある役でしたが、素の顔もおなじではないかなと感じたからです。目つきも内面が表現されるとおもいます。

・こないだTVで地元の町でお金を使い切る番組で地元の町田で友人や幼少期に通っていたお店に行ってましたが、どこでも笑顔絶やすことなく受け答えしていて売れっ子とは思えないくらいの対応の良さを画面越しに感じました。

・バラエティでの話し方が優しい印象を受けました。一般の方と話しているところを見ましたが、とても丁寧な言葉遣いをされており、普段から気をつけているのではないかと思いました。

・イケメン・さわやかさ・長身・スポーツ万能(特にサッカー)とモテない理由がないぐらいです。当然そうなると性格が悪くいのでは?とうことになりますが、ここまで極めていると逆に、精神的余裕&持前のおっとりな性格が影響して、安定した精神状態で人と接することが可能になり、優しさと相手への気配りが自然に出来るのだと思います。