20代男性俳優性格が悪いランキングワースト18!若手で中身がイケメンじゃないのは誰!

20代男性芸能人の中で性格が悪いと言われているのは誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

18位:岩田剛典


18位は岩田剛典

岩田剛典が性格悪いと言われる理由(抜粋)

・どうしてもEXILEメンバーであることを意識しています。会社はコロナ化で業績が低迷し従業員の削減も進んでいていい印象がありません。正直、保護人もチャラいイメージがあり、そう感じました。

17位:志尊淳

志尊淳
17位は志尊淳

志尊淳が性格悪いと言われる理由(抜粋)

・あえて選ぶとするならば、なんとなく表情に固さを感じるので、という理由で選ばせてもらいました。腹の中でで何か思うところがあるのかも?という偏った憶測によるものです。

16位:神木隆之介

実はイケメンじゃない男性芸能人ランキング神木隆之介
16位は神木隆之介

神木隆之介が性格悪いと言われる理由(抜粋)

・笑顔が素敵な方だと思います。その反面裏が厳しい性格を持っていそう。笑っているのに心では全く笑っていないような。厳しい指導を受けてきたぶん後輩にも厳しそうな印象です。

15位:成田凌

成田凌
15位は成田凌

成田凌が性格悪いと言われる理由(抜粋)

・真面目な印象がない。女性に対して甘え上手なイメージなので遊んでそう、女癖が悪そうな感じがする。俺様な雰囲気なので、他人、特に下の人に対して上から目線の横柄な態度を取りそうな印象。

14位:染谷将太

染谷将太
14位は染谷将太

染谷将太が性格悪いと言われる理由(抜粋)

・一見いい人そうですが中々多種類の役を演じるのは難しそうです。つまり、あまり雰囲気を変えずに演技していることと思います。プロであれば心の底から演じる努力をしてほしいです。彼にはまだまだ足りない所を見ると性格・・・悪いかもしれません。

13位:池松壮亮

ikematsu_sousuke
13位は池松壮亮

池松壮亮が性格悪いと言われる理由(抜粋)

・私が今まで見た作品上の感想になりますが役柄上暗い役が多く、優柔不断で見ていてイラっとしてしまうことが多かったです。そのような役が多いせいか元々の性格もそのような性格なのかなと感じてしまいました。

11位:福士蒼汰

性格よさそうな男性芸能人ランキング福士蒼汰
11位は福士蒼汰

福士蒼汰が性格悪いと言われる理由(抜粋)

・とてもあざとい印象を受ける。特にモニタリングや動物系の番組で見せている姿が、わざとらしく演じている様に感じてしまう。彼の素の感じをもっと出してくれれば好感がもてそうなのですが…

10位:林遣都

実はイケメンじゃない男性芸能人ランキング林遣都
10位は林遣都

林遣都が性格悪いと言われる理由(抜粋)

・以前、ネット回線工事を頼んだ業者さんが、林遣都の友達と言っていて、あいつはめっちゃ遊んでてやばい。真面目な役してたら笑ってしまう!と言っていて、嘘か本当かわかりませんが、イメージを植え付けられてしまいました。

9位:横浜流星

横浜流星
9位は横浜流星

横浜流星が性格悪いと言われる理由(抜粋)

・顔やスタイルがいいが、演技が下手であり、また活舌が絶望的に悪いところがある。また、バラエティー番組に出演した際もおわわい芸人より笑いをとろことして逆に滑ってしまうなどがあるところ。

・こちらも芸能事務所のマネージャーとして働いていた時に直接話したことがあるが、爽やかなイメージとは裏腹に結構わがままで自分が一番という雰囲気をすごく出していてスタッフとはほとんど話さなかった。

8位:菅田将暉

性格よさそうな男性芸能人ランキング菅田将暉
8位は菅田将暉

菅田将暉が性格悪いと言われる理由(抜粋)

・ネット上でも性格が悪いといった記事が散見される。
撮影現場でも挨拶をしないそうですし、小さま頃からテレビに出演しチヤホヤされてきたから一般人を見下しているのではないかと思ったのが理由です。

・有村架純さんとの共演映画など、数々の有名女優さんとの共演、歌手としての持ち前の歌声から人気を誇っているだけでなく、小松菜奈さんとの結婚報告。数々の人気女優と絡んで、自分に酔ってようだから。

7位:千葉雄大

chiba_yudai
7位は千葉雄大

千葉雄大が性格悪いと言われる理由(抜粋)

・年齢のわりにぶりっ子キャラを演じている部分で、素の自分を見せていない感じがあり、自分に自信がなく内気であると公言している部分に性格がよくないのかもしれないという印象を感じたからです

・キャラがそうさせるのか、裏表がありそうだと感じます。可愛い系の俳優さんを見ると、勝手に作ってるのかなと思ってしまいます。お仕事を見る限り、どれもキャラにあった活躍をされているようには見えます。

6位:柳楽優弥

柳楽優弥
6位は柳楽優弥

柳楽優弥が性格悪いと言われる理由(抜粋)

・性格が悪いというよりは演技力がすごすぎて本当の姿はどんな感じなのかがイメージしにくいところがあるから。子役からやっているのでいろんな経験も積んでいそうで一筋縄ではいかない性格のような気がします。

・よくわからずいきなり映画ででてきて、そのまま私の中ではよくわからない俳優だと思っています。あとは、今井翼に顔が似ているのも何故か気に入らないというのがあります。

5位:新田真剣佑

新田真剣佑
5位は新田真剣佑

新田真剣佑が性格悪いと言われる理由(抜粋)

・親が有名人で幼い頃からちやほやされてきたと思います。そしてアメリカに住んだり、自分の思うようにことが進んできたと思います。何不自由なく生きてきたからこそそう思いました。

・隠し子騒動などもあったし、自由奔放な雰囲気があるので、性格も悪いのではないかと思いました。父親も自由にやっていた人なので、遺伝的にも自由に振る舞ってしまいそうだし、悪い意味で国際派の影響が出ていそうな人です。

・スキャンダルが多い印象を受ける。女関係で親友と絶縁状態になったという報道を受けて友達より女を取るんだなと残念に感じることがあった。綺麗な顔立ちでクールなため見た目では冷たく感じる。

4位:本郷奏多

実はイケメンじゃない男性芸能人ランキング本郷奏多
4位は本郷奏多

本郷奏多が性格悪いと言われる理由(抜粋)

・性格が悪いとかではなく、潔癖性なところがめんどくさいと思い選びました。テレビでよく潔癖症をはじめ自分ルールについて語っているので、友人だったらめんどくさそうと思い、性格が良くないとして選びました。

・目つきが攻撃的な目をしているなと個人的に感じてしまうので、あまり性格は良くないのかな、と思ってしまいます。いつかのバラエティで人嫌いなことも言っていたような気がします

・勝手な印象ですが、彼の笑顔はいつも愛想笑いというか引きつってる気がして裏で「めんどくせぇ」って言ってそうな気がしてて好感が持てない。俳優業も何となくやってそう。

・こだわりが強いイメージ。人に干渉されたくないと言っている時にすごく性格が悪そうな人に感じました。潔癖症も重度で他人に対してすごく厳しい。太陽にあたりたくないと言ってすごく不快な表情でテレビに出ていたので。

3位:竹内涼真

竹内涼真イケメン
3位は竹内涼真

竹内涼真が性格悪いと言われる理由(抜粋)

・もともとさわやか系に見せていた時から好きではないけど、けっこうオラオラ系っていう芸能記事をみて「あ、そうそう、そんな感じする」と思ってしまったので。テセウスの船とかは好きな話ですが。

・友達としてはよさそうですが、あまり性格は良くないように感じます。家では常に全裸で過ごしていると以前にテレビで言っていましたが、友人が来た際などにもそのままでいそうなためです。

・少し前に世間を騒がせた恋愛スキャンダルの記事を読んだ時、前の彼女をあっさりと捨てたような感じがしたので、今まで好感度が高かった反動で、すごくがっかりさせられました。

2位:野村周平

野村周平
2位は野村周平

野村周平が性格悪いと言われる理由(抜粋)

・性格が悪いわけではないが、個性が強そうで独特の方なのかと勝手に思っている。良い意味で、一般人にいそうなイメージ。すごく良さそうなイメージはなんとなくあまりない。

・野村周平さんはバラエティ番組に出演されているときに、先輩タレントを呼び捨てにする場面がありました。ノリが良く正直に方なのだと思うのですが、度々炎上発言があるので選択しました。

・芸能人という目立つ職業であれば長所にもなり得るのだろうが、彼には生意気すぎる印象が拭えない。裏表がない性格だとも言えるが、他人を下に見るスタンスがどうしても気になる。

・印象は良くないですね。顔に出てると言うか結局プライベートでもマナーと発言が問題になっていたし、バラエティー番組などみて少子乗っていて性格悪いなこいつって思っていました。

・YouTube等の動画で見ていて、柄の悪い連中とつるんでいるイメージしかない。歩きタバコをしている動画も撮られている。Twitterでも過激な発言が多く、事務所に所属しているのにイメージとか考えないタイプなんだなと思ってしまう。

・性格の悪さを取り上げた記事を目にしたことがあり、実際のところはもちろんわからないがそのように認識している。ただ、そのような記事があまりにも多いため、事実に近いものもあるのではないか…最近出演機会が減ったように感じるのも、このような背景を思わざるえない。

・『自分』を表現するのは自由ですし必要だとは思いますが、NET上で思ったままを発信することは違うと思われます。考えなしの一言でも周りにいいも悪くも影響を与えうる人間だという自覚がないように思います。

・野村周平さんのSNSを拝見した際に、広瀬すずさんと密着した写真を投稿しておりました。投稿後、彼は広瀬すずさんのファンの方を煽るような投稿をしているのを見て、この方は性格が悪いのだと思いました。

・まず、あまり良いイメージがない。本人に悪気はないのかもしれないが、はっきりと物事をいう性格に見えるので、時々言わなくてもいのではないかということを言っている時がある。

・これは有名な話ですがお酒やタバコや博打で遊んでいる記事がたくさん出てしまい、それでも特に何かを直すわけでもなくそのまま生活されているので、きっと性格もいい方ではなく自分の生き方を変えない曲げない強い精神の持ち主なのだと思いました。

1位:伊藤健太郎

itokentaro_00
1位は伊藤健太郎

伊藤健太郎が性格悪いと言われる理由(抜粋)

・役柄が頭のいい忖度しない学生役が多く周りをかき乱すイメージが強かったのと、ごめんなさいですがメディアの勝手な情報から我儘で自己主張が強い人なのかなあと思いました。

・あのヤンチャみたいな感じが好きな人も多いのでしょうが、思い上がっていて謙虚じゃない感じがします。どこか人を見下したような、行動に関しても不誠実な面が目立ったからです。

・ひき逃げ事件のイメージが強い。態度や表情があまり良くなく、事故した後にも携帯を触ったり、周りからの目よりも自分の行動が中心なんだと思った。謝罪のコメントも少し理解し難い部分があった。

・まず、ひき逃げ事件を起こした事が一番の理由です。事故は誰でも起こす可能性はありますが。事故後の対応を報道で見て、人間性を疑いました。このような人が性格が良いわけがないと思います。