20代男性俳優性格が悪いランキングワースト18!若手で中身がイケメンじゃないのは誰! | LIFE

20代男性俳優性格が悪いランキングワースト18!若手で中身がイケメンじゃないのは誰!

20代男性芸能人の中で性格が悪いと言われているのは誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

18位:岩田剛典


18位は岩田剛典

岩田剛典が性格悪いと言われる理由(抜粋)

・どうしてもEXILEメンバーであることを意識しています。会社はコロナ化で業績が低迷し従業員の削減も進んでいていい印象がありません。正直、保護人もチャラいイメージがあり、そう感じました。

17位:志尊淳

志尊淳
17位は志尊淳

志尊淳が性格悪いと言われる理由(抜粋)

・あえて選ぶとするならば、なんとなく表情に固さを感じるので、という理由で選ばせてもらいました。腹の中でで何か思うところがあるのかも?という偏った憶測によるものです。

16位:神木隆之介

実はイケメンじゃない男性芸能人ランキング神木隆之介
16位は神木隆之介

神木隆之介が性格悪いと言われる理由(抜粋)

・笑顔が素敵な方だと思います。その反面裏が厳しい性格を持っていそう。笑っているのに心では全く笑っていないような。厳しい指導を受けてきたぶん後輩にも厳しそうな印象です。

15位:成田凌

成田凌
15位は成田凌

成田凌が性格悪いと言われる理由(抜粋)

・真面目な印象がない。女性に対して甘え上手なイメージなので遊んでそう、女癖が悪そうな感じがする。俺様な雰囲気なので、他人、特に下の人に対して上から目線の横柄な態度を取りそうな印象。

14位:染谷将太

染谷将太
14位は染谷将太

染谷将太が性格悪いと言われる理由(抜粋)

・一見いい人そうですが中々多種類の役を演じるのは難しそうです。つまり、あまり雰囲気を変えずに演技していることと思います。プロであれば心の底から演じる努力をしてほしいです。彼にはまだまだ足りない所を見ると性格・・・悪いかもしれません。

13位:池松壮亮

ikematsu_sousuke
13位は池松壮亮

池松壮亮が性格悪いと言われる理由(抜粋)

・私が今まで見た作品上の感想になりますが役柄上暗い役が多く、優柔不断で見ていてイラっとしてしまうことが多かったです。そのような役が多いせいか元々の性格もそのような性格なのかなと感じてしまいました。

11位:福士蒼汰

性格よさそうな男性芸能人ランキング福士蒼汰
11位は福士蒼汰

福士蒼汰が性格悪いと言われる理由(抜粋)

・とてもあざとい印象を受ける。特にモニタリングや動物系の番組で見せている姿が、わざとらしく演じている様に感じてしまう。彼の素の感じをもっと出してくれれば好感がもてそうなのですが…

10位:林遣都

実はイケメンじゃない男性芸能人ランキング林遣都
10位は林遣都

林遣都が性格悪いと言われる理由(抜粋)

・以前、ネット回線工事を頼んだ業者さんが、林遣都の友達と言っていて、あいつはめっちゃ遊んでてやばい。真面目な役してたら笑ってしまう!と言っていて、嘘か本当かわかりませんが、イメージを植え付けられてしまいました。

9位:横浜流星

横浜流星
9位は横浜流星

横浜流星が性格悪いと言われる理由(抜粋)

・顔やスタイルがいいが、演技が下手であり、また活舌が絶望的に悪いところがある。また、バラエティー番組に出演した際もおわわい芸人より笑いをとろことして逆に滑ってしまうなどがあるところ。

・こちらも芸能事務所のマネージャーとして働いていた時に直接話したことがあるが、爽やかなイメージとは裏腹に結構わがままで自分が一番という雰囲気をすごく出していてスタッフとはほとんど話さなかった。

8位:菅田将暉

性格よさそうな男性芸能人ランキング菅田将暉
8位は菅田将暉

菅田将暉が性格悪いと言われる理由(抜粋)

・ネット上でも性格が悪いといった記事が散見される。
撮影現場でも挨拶をしないそうですし、小さま頃からテレビに出演しチヤホヤされてきたから一般人を見下しているのではないかと思ったのが理由です。

・有村架純さんとの共演映画など、数々の有名女優さんとの共演、歌手としての持ち前の歌声から人気を誇っているだけでなく、小松菜奈さんとの結婚報告。数々の人気女優と絡んで、自分に酔ってようだから。

7位:千葉雄大

chiba_yudai
7位は千葉雄大

1 2