実はカッコよくない20代若手イケメン俳優ランキングワースト25!本当はブサイク?

イケメン俳優と言われているけど、実はそんなにカッコよくない20代若手男性芸能人は誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

25位:賀来賢人

芸能人夫婦旦那イケメンランキング賀来賢人
25位は賀来賢人

賀来賢人が実はイケメンじゃないと言われる理由(抜粋)

・それぞれのパーツはとても整っていて完璧なのに、なぜかイケメンとは感じない。彼の演じてきた役のせいもあると思うのですが…でもそこが唯一無二の存在でいいところでもあると感じています。イケメンとは思えませんが。

24位:岩田剛典


24位は岩田剛典

岩田剛典が実はイケメンじゃないと言われる理由(抜粋)

・彼はどちらかというと、俳優というよりはアーティストということが私の頭の中では大きい存在であり、イケメンと言うよりは、綺麗すぎて女装してもおかしくない顔立ちなのではないかと思うからです。

23位:高杉真宙

高杉真宙
23位は高杉真宙

高杉真宙が実はイケメンじゃないと言われる理由(抜粋)

・この方が1人で歩いていたらもちろんイケメンの分類に入ると思いますが同時期に売れ始めた俳優たちは皆同じ系統の顔つきだったこともありこれはイケメンだったからオーデイションに受かったのではなくその時の審査員たちの好みの顔だったのではないかなって思ってしまいました。

22位:佐野勇斗

佐野勇斗
22位は佐野勇斗

佐野勇斗が実はイケメンじゃないと言われる理由(抜粋)

・普通にクラスメイトにいる気の良い男の子、という感じがしました。なのでビジュアル重視、イケメン!というよりかは、雰囲気が優しくてかっこいいタイプなのかと思いました。イ

21位:新田真剣佑

新田真剣佑
21位は新田真剣佑

新田真剣佑が実はイケメンじゃないと言われる理由(抜粋)

・イケメンだから出てきたのではなく、二世だから、出てきたという印象です。コンテストなどで優勝や準優勝した人たちには敵わないでしょう。他の人たちがイケメン過ぎるので、相対的にはかっこよくないと思います。

20位:瀬戸利樹

瀬戸利樹
20位は瀬戸利樹

瀬戸利樹が実はイケメンじゃないと言われる理由(抜粋)

・あくまで私の主観・好みですが、どうも口元が苦手です。鼻から上(目・鼻)は美しいと思いますが、シャクレ気味の口と短めな顎のラインをTV等で拝見した際、バランスが悪く思えます。

19位:成田凌

成田凌
19位は成田凌

成田凌が実はイケメンじゃないと言われる理由(抜粋)

・成田凌さんはドラマのイメージが強いと思いますが、パッとしない役柄が特に当てはまります。そのためか、イケメンというよりはスタイルが良い個性的な俳優のイメージがあります。

18位:竹内涼真

竹内涼真イケメン
18位は竹内涼真

竹内涼真が実はイケメンじゃないと言われる理由(抜粋)

・実際に会うときっと男前だと思うのですが、体格は良いですが顔だけを見たらどうかな?と。以前テレビで本人の一般の友達が2人くらい一緒にでていて、友達の方が華があるなと思いました。

17位:白州迅

白洲迅
17位は白州迅

白州迅が実はイケメンじゃないと言われる理由(抜粋)

・一般男性と比べればイケメンであるが、見た目に特徴や個性がない、いわゆる量産型と言われる見た目をしているところ。そのため印象に残らず、他のイケメンと比べると見劣りしてしまう。

16位:北村匠海

北村匠海
16位は北村匠海

北村匠海が実はイケメンじゃないと言われる理由(抜粋)

・YouTubeのファーストテイクで初めてお目にしましたが、雰囲気はすごくあるしイケメン風だがよくよく見るとそこまでなんじゃないかなーって思います、ミュージシャンは雰囲気があればそれの方が全然いいと思うので悪い意味ではない。

15位:本郷奏多

実はイケメンじゃない男性芸能人ランキング本郷奏多
15位は本郷奏多

本郷奏多が実はイケメンじゃないと言われる理由(抜粋)

・演じる役のせいかもしれませんがガンツの時は陰湿なキャラが偉そうにしているという役だったのもあり、また周りの俳優さんがイケメンな方が多かったのであまりイケメンとは感じませんでした。

14位:竜星涼

竜星涼
14位は竜星涼

竜星涼が実はイケメンじゃないと言われる理由(抜粋)

・とっても魅力があるし、ドラマや映画などではドキッとさせられる表情も見せてくれるので、実力はあると思います。が、整った顔ではないと思います。艶っぽくて実力派だけど、イケメンではないと思います。

13位:濱田龍臣

濱田龍臣
13位は濱田龍臣

濱田龍臣が実はイケメンじゃないと言われる理由(抜粋)

・濱田さんは子役時代のかわいらしいイメージが強く、しばらくテレビで見ないうちに年齢を重ねて成長した姿を見る機会がありましたがやはり前述したイメージを払しょくできなかったから

12位:間宮祥太朗

mamiya_00
12位は間宮祥太朗

間宮祥太朗が実はイケメンじゃないと言われる理由(抜粋)

・まず顔が好みではないので何を見ても別にイケメンだなあとは思わないです。好みの問題なので好きな人もいるかとは思いますが、顔はイケメンだと思いません。スタイルは良いと思います

・基本的にはイケメンだとは思うのだけど、ほかのイケメン俳優と比べると顔が整っているけれど個性があまり感じないというような気がします。なんというか平均的イケメンのような雰囲気。

11位:山崎賢人

実はイケメンじゃない男性芸能人ランキング山崎賢人
11位は山崎賢人

山崎賢人が実はイケメンじゃないと言われる理由(抜粋)

・外見的なイケメンという点では、役者としてのキャラ設定がギャグ路線が多く、イメージがお笑い芸人的なものになってしまっているからです。ただ、内面的なイケメンという感じがあり、あそこまでキャラを演じきれるのは中々いないと思います。

・テレビで見かけるようになった時から世間ではイケメン、かっこいいと騒がれ、自分の周りの友達にもかっこいいと騒いでいる子がいたが、ただ単純にタイプの顔ではなく一度もかっこいいと思ったことがない。

10位:神木隆之介

実はイケメンじゃない男性芸能人ランキング神木隆之介
10位は神木隆之介

神木隆之介が実はイケメンじゃないと言われる理由(抜粋)

・イケメンではなくかわいいの部類だと思うからです。顔立ちでかっこいいと思うパーツがないから。年齢の割には幼い見た目。髪型や服装でかなり盛れていたりいなかったりで左右されるので雰囲気だけイケメンに思います。

・顔だけ見ると、特にすごいイケメンとは思いません。が、この人は確かな演技力を持っている俳優さんなので、仕事になんの問題もないと思いますし、今後も長く活躍していくと思います。

9位:池松壮亮

ikematsu_sousuke
9位は池松壮亮

池松壮亮が実はイケメンじゃないと言われる理由(抜粋)

・ パッと見た時にイケメンだと感じる人がイケメンだと思いますが、彼はそういう感じではなく、容姿は平凡で人目を引くタイプではないからです。
演技力や雰囲気で魅力を発揮するタイプなので所謂イケメンとは違うと思います。

・顔の造形、骨格がイケメンからは離れている。そもそもイケメンで売っている訳ではないし、むしろ役柄によってはイケメンに見えてくるから俳優としては優れているのかもしれない。

8位:野村周平

野村周平
8位は野村周平

野村周平が実はイケメンじゃないと言われる理由(抜粋)

・あまり顔がかっこいいと思わない。雰囲気やオーラもないので、ドラマに出ているときも華やかさがなく、地味。それに加えて発言や態度なども大柄で、内面的にもイケメンではないと思う。

・イケメン扱いされていますが、よく見たら顔立ちは地味で芸能人のオーラなし。態度もふてくされていますし、度々問題発言も目立ちます。中身も全くイケメンではないと思います。

7位:柳楽優弥

柳楽優弥
7位は柳楽優弥

柳楽優弥が実はイケメンじゃないと言われる理由(抜粋)

・子供の頃から活躍していますね、目の鋭さは随一のものですね。イケメンではないですが仕事は多いでしょう。彼にはそういう外見的な部分はいらないとも言えます。イケメンと言われなくなって初めてプロだなーとも思えるんです。

・演技力はとてもある方だと思いますが、顔が濃ゆくて嫌いです。どこがイケメンなのかわかりません。タイとかベトナムとかインドにしそうな顔で気持ちが悪いです。メディアで押してもらえるだけでイケメン形付けるのもどうなのかなと思っています。

6位:林遣都

実はイケメンじゃない男性芸能人ランキング林遣都
6位は林遣都

林遣都が実はイケメンじゃないと言われる理由(抜粋)

・里芋にしか見えない。病弱そう。笑い方があんまり好きではなくて演技とかもハマってたりうまいと思うことはあったけど、好き!とかかっこいい!とはならないと思うのが理由。

・林遣都さんはイケメンではないですが、独特の色気がある俳優さんで見ごたえのある演技をする人だなと思います。顔だけで言うと日本人ぽくなく、東南アジア系ですっきりしています。

5位:窪田正孝

kubota_masataka
5位は窪田正孝

窪田正孝が実はイケメンじゃないと言われる理由(抜粋)

・カッコいいというより、可愛いという印象です。とても整った顔をされているのと、パッチリで綺麗な二重がより可愛いという印象をつけていると思います。可愛い顔立ちだと思います。

・全然嫌いではないけど、イケメンなのかと聞かれると、イケメンではないかもと思います。頬がこけてるから、もう少し肉がついたらいいかもと思いますが。性格はよさそうなんですが。

・演技は上手ですが、あまりイケメンではないように感じます。演技の迫力がありすぎて顔がイケメンだと思えないのかもしれません。やせすぎていると感じることもあります。しかし、この俳優さんが出ているドラマや映画は面白いため、よく見ます。

4位:太賀

太賀
4位は太賀

太賀が実はイケメンじゃないと言われる理由(抜粋)

・いわゆるイケメン俳優ではないと感じるから。二枚目の役よりも三枚目の面白い役をしているイメージがある。ただ存在感が大きく、演技力があるためとても良い俳優さんだと感じている。

・顔はあんまりイケメンではないのかなぁと思いますが、個人的には好みです。顔というよりもにじみ出る性格が母性本能をくすぐるタイプで雰囲気がすてきだなぁとは思います。

・単純にタイプではないだけですが、イケメンだとはあまり思いません。でも、バイプレイヤーとして時に主役を食うような演技をしているのを見てかっこいいなと思っています。

3位:染谷将太

染谷将太
3位は染谷将太

染谷将太が実はイケメンじゃないと言われる理由(抜粋)

・彼はイケメン俳優の部類には入らないと思う。個性的な顔立ちで、それを思う存分活かした顔の表現が上手く、いい俳優さんだと思う。エスパーだよの頼りない主人公の役もハマっていて好きだった。

・現在人気がある爽やかで中性的な顔立ちのイケメン俳優とは、少しジャンルが違うと思います。でも、演技力はピカイチなので、その分野ではかなり突出している存在とは思います。

・演技がうまく、ミステリアスな雰囲気があるため、イケメン風ではあるが、好き嫌いは分かれるタイプだと思う。自分的にはあまりタイプではないため、イケメンだとは感じない。

・髪型が個性的だが、顔にあまり似合っていない。少し太り気味で顔の輪郭がシャープじゃなく、野暮ったく見えてしまう。目が死んでいて俳優の割にはイケメンではないと思う。

2位:岡山天音

岡山天音
2位は岡山天音

岡山天音が実はイケメンじゃないと言われる理由(抜粋)

・ドラマによく出ているイメージですが、イケメンではなく特徴的な顔立ちだと思います。その分色んな役にハマることができるので観ていて驚きます。この前はボクサーの役をしており、かっこよい雰囲気になっていました。

・俳優さんとしては大事な役割があるので必要枠ではあるが、イケメンではないのでメインとはならない。良く言って雰囲気イケメン枠。花がないので菅田将暉のような主役級にはなれないのでは?

・あくまでも個人的な好みの問題なので申し訳ないのですがタイプではないからです。どんな役をやっていても好きになれないので彼が出演するからという理由で作品を拝見することはないです。

・自身のタイプでなくイケメンでないと回答したが、好きな俳優さんである。なんというか、顔のパーツの置き方か?少し目が離れているのが気になる。正統派イケメンでないところも作品で役をもらう理由であるように感じるし、嫌いではない。

・岡山天音さんは、目元がたれ目で可愛らしい顔ではあるが、少し目が離れすぎているため不細工に思う。特に笑った時に目が細くなっている顔が、目の離れ具合と合わさって爬虫類のようで不細工に思う。

1位:菅田将暉

性格よさそうな男性芸能人ランキング菅田将暉
1位は菅田将暉

菅田将暉が実はイケメンじゃないと言われる理由(抜粋)

・髪型やら役柄の度に顔が変わり同一人物に見えず個性が強すぎるなと。鼻の形も独特で好みもありますが、薄い顔で口元が好きじゃなく何考えているかわからない顔立ちなのでこの方を選びました。

・かっこいいとは思うのですが、イケメンかと聞かれると自分的には少し頭上に?が出てきてしまいます。菅田くんのカッコよさは顔ではなく、その佇まいだと思いこの質問では選択しました。

・単純に好みじゃないです。どうみてもイケメンではない、むしろ不細工ではないかと思うのですが。
世間ではイケメンと言われているようですが、なぜ彼がイケメン枠にいるのか理解できません。

・私自身男ですが、女性がなんでイケメン扱いしているかわからない顔立ち。完全な主観ですがそれでいろいろな作品に引っ張りだこでいざ見ようと思っても彼が出ているとみるのやめてしまいます。