実はカッコよくない20代若手イケメン俳優ランキングワースト25!本当はブサイク?

イケメン俳優と言われているけど、実はそんなにカッコよくない20代若手男性芸能人は誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

25位:賀来賢人

芸能人夫婦旦那イケメンランキング賀来賢人
25位は賀来賢人

賀来賢人が実はイケメンじゃないと言われる理由(抜粋)

・それぞれのパーツはとても整っていて完璧なのに、なぜかイケメンとは感じない。彼の演じてきた役のせいもあると思うのですが…でもそこが唯一無二の存在でいいところでもあると感じています。イケメンとは思えませんが。

24位:岩田剛典


24位は岩田剛典

岩田剛典が実はイケメンじゃないと言われる理由(抜粋)

・彼はどちらかというと、俳優というよりはアーティストということが私の頭の中では大きい存在であり、イケメンと言うよりは、綺麗すぎて女装してもおかしくない顔立ちなのではないかと思うからです。

23位:高杉真宙

高杉真宙
23位は高杉真宙

高杉真宙が実はイケメンじゃないと言われる理由(抜粋)

・この方が1人で歩いていたらもちろんイケメンの分類に入ると思いますが同時期に売れ始めた俳優たちは皆同じ系統の顔つきだったこともありこれはイケメンだったからオーデイションに受かったのではなくその時の審査員たちの好みの顔だったのではないかなって思ってしまいました。

22位:佐野勇斗

佐野勇斗
22位は佐野勇斗

佐野勇斗が実はイケメンじゃないと言われる理由(抜粋)

・普通にクラスメイトにいる気の良い男の子、という感じがしました。なのでビジュアル重視、イケメン!というよりかは、雰囲気が優しくてかっこいいタイプなのかと思いました。イ

21位:新田真剣佑

新田真剣佑
21位は新田真剣佑

新田真剣佑が実はイケメンじゃないと言われる理由(抜粋)

・イケメンだから出てきたのではなく、二世だから、出てきたという印象です。コンテストなどで優勝や準優勝した人たちには敵わないでしょう。他の人たちがイケメン過ぎるので、相対的にはかっこよくないと思います。

20位:瀬戸利樹

瀬戸利樹
20位は瀬戸利樹

瀬戸利樹が実はイケメンじゃないと言われる理由(抜粋)

・あくまで私の主観・好みですが、どうも口元が苦手です。鼻から上(目・鼻)は美しいと思いますが、シャクレ気味の口と短めな顎のラインをTV等で拝見した際、バランスが悪く思えます。

19位:成田凌

成田凌
19位は成田凌

成田凌が実はイケメンじゃないと言われる理由(抜粋)

・成田凌さんはドラマのイメージが強いと思いますが、パッとしない役柄が特に当てはまります。そのためか、イケメンというよりはスタイルが良い個性的な俳優のイメージがあります。

18位:竹内涼真

竹内涼真イケメン
18位は竹内涼真

竹内涼真が実はイケメンじゃないと言われる理由(抜粋)

・実際に会うときっと男前だと思うのですが、体格は良いですが顔だけを見たらどうかな?と。以前テレビで本人の一般の友達が2人くらい一緒にでていて、友達の方が華があるなと思いました。

17位:白州迅

白洲迅
17位は白州迅

白州迅が実はイケメンじゃないと言われる理由(抜粋)

・一般男性と比べればイケメンであるが、見た目に特徴や個性がない、いわゆる量産型と言われる見た目をしているところ。そのため印象に残らず、他のイケメンと比べると見劣りしてしまう。

16位:北村匠海

北村匠海
16位は北村匠海

1 2 3