性格がいいツッコミ芸人ランキングBEST12!面白いだけじゃなく優しい・中身がイケメンなお笑いタレント一覧! | LIFE

性格がいいツッコミ芸人ランキングBEST12!面白いだけじゃなく優しい・中身がイケメンなお笑いタレント一覧!

性格がいいと人気のツッコミ芸人は誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

12位:りんたろー。:EXIT(イグジット)

りんたろー。:EXIT(イグジット)
12位はりんたろー。:EXIT(イグジット)

りんたろー。:EXIT(イグジット)がツッコミ芸人で性格がいいと人気の理由(抜粋)

・介護の仕事をしていたと聞き、優しいイメージがついたことと、緊張するとすぐに顔が赤くなったり素直な感じが見てとれるから。誰かをけなすことを言っているのをきいたことがないから。

11位:山里亮太:南海キャンディーズ

山里亮太:南海キャンディーズ
11位は山里亮太:南海キャンディーズ

山里亮太:南海キャンディーズがツッコミ芸人で性格がいいと人気の理由(抜粋)

・言葉の選び方が素敵だなと思うことが多い。ネガティブな言葉を避け、ポジティブな言葉に言い換える。また、相手が欲しいであろう言葉を伝えている。「ねほりんぱほりん」の番組を見ていると特にそう感じる。

10位:小杉竜一:ブラックマヨネーズ

小杉竜一:ブラックマヨネーズ
10位は小杉竜一:ブラックマヨネーズ

小杉竜一:ブラックマヨネーズがツッコミ芸人で性格がいいと人気の理由(抜粋)

・かなり前ですが、テレビ番組で女性芸人(芸能人だったかも)が選ぶ付き合いたい芸人1位に選ばれていました。いつも近くでみている仲間たちが優しいと証言するのだから、本当なのではないかと思います

9位:盛山晋太郎:見取り図


9位は盛山晋太郎:見取り図

盛山晋太郎:見取り図がツッコミ芸人で性格がいいと人気の理由(抜粋)

・奇人の相方リリーに何をされても、いつも受け入れて笑いに変えてあげている。YouTubeで渋谷凪咲さんと絡んでいる時も、本当に優しくて、面倒見が良い印象。後輩芸人の面倒もよく見てあげてると聞く。

8位:村上:マヂカルラブリー

村上マヂカルラブリー
8位は村上:マヂカルラブリー

村上:マヂカルラブリーがツッコミ芸人で性格がいいと人気の理由(抜粋)

・マジラブを組むことになったエピソードをラジオで話されていたとき、野田さんがアルピーの酒井さんに提案した「一緒にやりたい」を断られて、結果、村上さんと組むことになり、そのことを村上さんが「(酒井さんに断られ)で、村上行きですよ!」と言ったのですが、その言葉のチョイスが謙虚で実力があるのにおごっていないところがいいなと思ったからです。

7位:土屋伸之:ナイツ

土屋伸之:ナイツ
7位は土屋伸之:ナイツ

土屋伸之:ナイツがツッコミ芸人で性格がいいと人気の理由(抜粋)

・優しい顔をしています。裏表がなさそうに感じます。数年前番組の解散ドッキリを見た時に、カメラが見えていないときに本当に心を痛めているシーンがあり、本心だなと思いました。

6位:浜田雅功:ダウンタウン

浜田雅功:ダウンタウン
6位は浜田雅功:ダウンタウン

浜田雅功:ダウンタウンがツッコミ芸人で性格がいいと人気の理由(抜粋)

・芸風は怖い感じだが、実際厳しい面はあるものの後輩芸人を支えているのが見えるから。涙もろくて子供にも優しいし、ロケで実際にお会いしたことがあるので若い時よりも丸くいい感じのおじいちゃんになってるから。

5位:昴生:ミキ


5位は昴生:ミキ

1 2