性格悪いツッコミ芸人ランキングワースト15!面白いつまらないではなく中身が問題のお笑いタレント一覧!

ツッコミ芸人の中で性格が悪いと言われているのは誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

15位:おいでやす小田:おいでやすこが

おいでやす小田:おいでやすこが
15位はおいでやす小田:おいでやすこが

おいでやす小田:おいでやすこががツッコミ芸人で性格悪そうと評判の理由(抜粋)

・偏見もあるかもしれませんが、漫才などを行うときに声を大きくしたり、怒鳴ったりするのが芸風としてあるかと思います。そのイメージが引っかかってしまっており、怒鳴られそうなイメージがあります。

14位:伊藤:オズワルド

伊藤:オズワルド
14位は伊藤:オズワルド

伊藤:オズワルドがツッコミ芸人で性格悪そうと評判の理由(抜粋)

・なんか自己満足のことしかいわなそう。ラヴィットとかも出てるけど家族、特に伊藤沙莉にこびていそうだったから。実際にまつもtoなかいで家族全員出てきたけど、自分の保護の言葉しか出なかったし、余計な話するなよって目がちょっと怖かった

13位:後藤拓実:四千頭身

後藤拓実:四千頭身
13位は後藤拓実:四千頭身

後藤拓実:四千頭身がツッコミ芸人で性格悪そうと評判の理由(抜粋)

・売れてきたら家族までテレビに出てきていて、テレビに出れなくなるであろう先を読んでいているのかもしれないけれど、全体的にイヤラシさを感じてしまい、性格も悪いのでは?と思いました

12位:柴田英嗣:アンタッチャブル

柴田英嗣:アンタッチャブル
12位は柴田英嗣:アンタッチャブル

柴田英嗣:アンタッチャブルがツッコミ芸人で性格悪そうと評判の理由(抜粋)

・女性関係で活動休止をしてたくせに、自分が奥さんに浮気されたら、被害者づらしていたところ。ファンキー加藤をネタにするように話していが、自分も人のことは言えないとおもう。

11位:川瀬名人:ゆにばーす

川瀬名人:ゆにばーす
11位は川瀬名人:ゆにばーす

川瀬名人:ゆにばーすがツッコミ芸人で性格悪そうと評判の理由(抜粋)

・あまり知らないのもありますが、完全に見た目で判断をしてしまいました。ぱっと見ただけでは性格が悪そうと思わない方が多いかなという印象ですが、よーーーく見るとああ見えて腹黒かったりするのかなと勝手に想像してしまいました。笑

10位:堤下敦:インパルス

堤下敦:インパルス
10位は堤下敦:インパルス

堤下敦:インパルスがツッコミ芸人で性格悪そうと評判の理由(抜粋)

・テレビなどでみていたときに、共演している仲間に対してライバル心のようなものがむき出しなっていて、余裕のない目つきが印象的でした。その反面、後輩芸人に対して自分は売れているという偉そうな態度もみえてイヤでした。

9位:田中裕二:爆笑問題

田中裕二:爆笑問題
9位は田中裕二:爆笑問題

田中裕二:爆笑問題がツッコミ芸人で性格悪そうと評判の理由(抜粋)

・相方が暴れん坊なので、隠れていますが、その暴れん坊を真剣に止めいてないところに違和感を感じます。番組を盛り上げるのはわかりますが、正直解散案件です。視聴者に気持ちを優先するべきかと。

8位:昴生:ミキ


8位は昴生:ミキ

昴生:ミキがツッコミ芸人で性格悪そうと評判の理由(抜粋)

・すみません。昴生のミキさんのことよく知りませんが、昴生の芸風が嫌いでどうしても好きになれなくて・・・。うるさいだけで面白みがないというか・・・。芸風が嫌いなだけで、ミキさんが性格悪そうと思っているわけではないのですが、選択肢の中で1人を選べということで、選ぶことになりました。

7位:濱家隆一:かまいたち

濱家隆一:かまいたち
7位は濱家隆一:かまいたち

濱家隆一:かまいたちがツッコミ芸人で性格悪そうと評判の理由(抜粋)

・昔と比べるとというより、売れる前と売れた後、東京行く前と行った後で変わってませすやんの典型的な感じです。きっと、わがままになったり、横柄な態度を取ってるんだろうなと思います。

6位:山里亮太:南海キャンディーズ

山里亮太:南海キャンディーズ
6位は山里亮太:南海キャンディーズ

山里亮太:南海キャンディーズがツッコミ芸人で性格悪そうと評判の理由(抜粋)

・何かの情報だったかすごく性格が悪いと聞いたことがあります。人相もあまり感じよくないと思いますし、自己中心的で束縛がひどいとも聞くので私的には好きではない性格だと思ってます。

・カジサックのYouTubeチャンネルで本当に性格が悪いってカジサックが言っていたし、面白いし人情的だとは思うけど、どこか邪なことを考えていそうだから。シズちゃんが本当に嫌がっていそうだから。

5位:森田哲矢:さらば青春の光

森田哲矢:さらば青春の光
5位は森田哲矢:さらば青春の光

森田哲矢:さらば青春の光がツッコミ芸人で性格悪そうと評判の理由(抜粋)

・さらば青春の光の森田哲矢さんはいろんなバラエティー番組を見ていて人を落とすような発言が多いように感じます。ちょっと見ていて気持ちがいい人ではないなと感じました。

・圧倒的に性格が悪そう。下衆なイメージではあったが、水曜日のダウンタウンでスタッフに横柄な態度をとっていたのを見て、普段からこんなに偉そうにするんだなぁと不快になった。

4位:粗品:霜降り明星

霜降り明星粗品
4位は粗品:霜降り明星

粗品:霜降り明星がツッコミ芸人で性格悪そうと評判の理由(抜粋)

・自分が一番面白いと強気になっている気がして、周りの先輩や後輩を下に見ていそうな雰囲気だと思ったので。前へ前へ出ていくところが良いところでもあり、キツイところでもあると感じました。

・この前のすべらない話で、自分の暴露だけしておけば良いものを、後輩や相方まで道連れにしていてヒドイなと引いてしまった。余計な一言ならず二言も何度も言って人が離れていくんだと思う。

3位:藤本敏史:FUJIWARA

藤本敏史:FUJIWARA
3位は藤本敏史:FUJIWARA

藤本敏史:FUJIWARAがツッコミ芸人で性格悪そうと評判の理由(抜粋)

・面白い方ですが、目つきがあまり良くなく人格が出ているのではないかと推測しました
また、一連の騒動についても元妻が悪いとしてももう少しかばうことができたのではないかと思っています

・前の奥さん(木下優樹菜)と共に東京ディズニーランドで一般のお客さんに偉そうに悪態をついたと聞いたことがある。テレビでも若手芸人たちがたくさんいても、自分だけ目立とうとしている感じがある。

2位:浜田雅功:ダウンタウン

浜田雅功:ダウンタウン
2位は浜田雅功:ダウンタウン

浜田雅功:ダウンタウンがツッコミ芸人で性格悪そうと評判の理由(抜粋)

・昔からの芸風か番組の演出なのか解りませんが共演者の頭を強く叩く場面が見られます。トークの中でも他人を貶す場面や失礼な物の言い方も昔からで関西のノリや芸風だと思いますが好きではありません。

・昔は、かなり尖っていた印象があるから。今もテレビ番組に出演されているとその時期を思い出してしまうため、あまり性格がよさそうじゃないと思ってしまう節がある。笑いのレベル的な意味で合わないのかもしれない。

1位:井上裕介:ノンスタイル


1位は井上裕介:ノンスタイル

井上裕介:ノンスタイルがツッコミ芸人で性格悪そうと評判の理由(抜粋)

・出演番組での印象しかないですが、相方と話しているときは笑顔で話しているのですが目の奥が笑っていない感じがする…漠然とした思い込みでは有りますが自身のナルシズムと相方の家族を比べていそう。

・不祥事のときの対応などを見ていると、性格が良いとは思えないです。お笑いではキャラクターなどもありますが、性格が良い方の場合、どんな役まわりでも嫌みを感じませんが、嫌みを感じてしまうから。

・なんらかの番組でドッキリ企画の時にとても偉そうにしていらっしゃったのが気になって選びました。目つきが鋭くて計算高さを感じてしまいます。笑顔にしておいでても目が笑っていない感じがします。