霜降り明星せいやと粗品どっちが面白いつまらない?人気・嫌いなのはどっち!

事務所テレビ局ゴリ押し芸人ランキング霜降り明星
霜降り明星で面白いと人気なのは粗品とせいやどっちなのか。

みんなの意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

せいやが好き・面白い

霜降り明星せいや
・女芸人の友達や親友も多く皆と分け隔てなく付き合いをしていると聞き、見た目の感じと同じく性格が柔らかいイメージがつきました。周りの人に可愛がられるタイプと思いました。

・せいやさんの方が、正直で誠実な感じがします。また、可愛さも感じます。いじめられていたこともあるとのことですが、そのときの対応のエピソードを読んだとき、偉いなと思いました。

・人を傷つけないお笑いのタイプなので素直に笑える。素のキャラクターも、岩倉への対応を見ると、真面目な普通の男性のようなので好印象。個人のYouTubeも、新しいキャラクターをどんどんだしていてすごい。

・単純に面白く、顔も純粋そうな顔立ちをしてらっしゃるので比較的好感持っています。実際、性格や人柄自体は理解しておりませんが、最初に印象で悪い人ではないというのがあったので選択しました。

・どちらもおもしろいと思いますが、粗品さんはなんとなくいろいろ細かそうな感じがするからです。何かがあったとき粗品さんだったら許せないけどせいやさんなら笑ってしまいそうな気がするからです。

・霜降り明星は粗品さんの方が非常に注目されているかと思われますがせいやさんの方がギャグも面白く
顔から出てくる人格の雰囲気はせいやさんのほうが性格が優しそうなため、せいやさんの方が好きです

・素直で性格がいいイメージがあるから。少し不器用な分もあるけれど、人に対して悪口などあまり言わず女性にも優しい。妹がいる分、いつも涙もろくて家族想いなところも好印象。

・粗品さんは、天狗になっている印象。M1とR1をダブル制覇したからか、天狗になり偉そうな態度をしている印象。一方、せいやさんは子どもみたいに無邪気でかわいらしい印象。

・せいやがいるから粗品が成り立っていると思う。youtubeの粗品チャンネルでパチンカスとか経験談で演じてるけど、そんなに面白くない。せいやの虎の威を借る狐が粗品

・二人とも面白いですが、どちらかと言うとせいやさんの方が私は印象がいいです。漫才に対して情熱を感じるので、お金にこだわらず、漫才を純粋に楽しんでいるのではないかと思います。

粗品が好き・面白い

霜降り明星粗品
・私自身あまりテレビを見ているほうではないのですが出演番組に遭遇してみているときは心なしか粗品さんのほうが画面に映っている割合が多い気がして、どちらがと言われれば。

・どっちもそんなに好きではないが、あえていうなら粗品の方が好き。YouTubeがおもしろい。せいやはひとりだと全く面白くない。前にでたスキャンダルも気持ち悪かった。

・霜降り明星の粗品さんは、せいやさんより思いやりがあるように見えます。見た目はせいやさんの方が可愛らしいですし、ボケとツッコミの関係でそう見えるのかもしれませんが粗品さんの方が常識豊かに見えます。

・せいやさんは一生懸命なのか少し押しが強すぎる印象があるが、粗品さんはクールな感じで面白いことをさらっと言う感じが好きです。個人的に必要以上にうるさすぎる芸人さんが苦手なので粗品さんのようなスタンスが好きだということから。

・麻雀や動画などギャンブルのあるある動画をYOUTUBEで配信されていますが、めちゃくちゃ共感できてとても面白いです。動画を見るたびであるあるだと思い、笑い転げています。

・せやは、ネタのとき面白いけど、プライベートが気持ち悪い。岡本隆も大好きだったけどプライベートで少しひいてしまった。せいやはそんなに面白さを知る時間が短い為に一気にひいてしまった。

・顔立ちがきりっとしていて素敵です。ビビリなところもいいと思います。せいやさんとのコントの掛け合いでイケメン崩れをいじられ、それに対する対応がすごく好きです。コントといえど大人な対応がいいです。

・頭が良さそうで、ネタを考えてらっしゃるのも粗品さんだと聞いたからです。ギャンブル好きというのは少し気になりますが、それだけ稼いでらっしゃるということかなと思いました。

・どちらも好きですがあえて言うならです。粗品さんはジャンルによって物凄い共感を得る話を、おもしろく表現してくれます。また正直だと思います。いい意味で自由ですね、うらやましい。

・腰が低くて謙虚だし、彼が目指している方向性が好きだなと前々から思っている。アニメを見たりゲームをするのが趣味というのも、個人的には好感度が高いポイントだ。ただ、ギャンブルだけはあまりやりすぎない方がいいと思う。

どちらも好きじゃない・つまらない

・コンビでのお笑いはとても面白いと思いますが、個々のトークについては上手とも面白いとも思いません。外見もどっちもどっちで、見ていたいとも思えないのでどちらも好きではありません。

・どちらもよく知らない。ネタもあまり見たことない。そのため、どちらも好き嫌いと言うのはありません。しかし、どちらかというと粗品さんの方が嫌いかも。パチンコや競馬などギャンブル好きでだらしないため。

・霜降り明星さんがM1グランプリで出てきた時も実はあまり知らなくて、テレビでよく見るようになったし、人気があるけれどあまり面白いと思ったことがなかったため。お笑いの好みの問題。

・メディアで何度か拝見していますが、そもそも霜降り明星が好きではないです。良さがわからないです。面白いと思った事もないです。ごめんなさい。なのでどちらも好きじゃないを選択しました。

・特にどちらの方が特別好きということでもなく可もなく不可もなくという印象です。最近売れてテレビの露出が多くなってますがここから芸人としての壁にぶち当たってさらに成長していく姿は未定みたいです。

・ギャンブルで大きな金額を使って買った負けたと公共の電波を使ってネタとして喋っていますが未成年者も視聴者にいる事を考えていないと思うことともう一人は女性関係でネットで書かれていた通りの性格だと思ったから

・好き嫌いを判断するほど見ていないし、あまり興味がないので。メディアの報道で何度か情報に触れたこともありますが、それが本当かどうか判断する材料ももっていないのでわかりません。

・面白さが解らないです。粗品は、喋り方が芸人というより、その辺の高校生みたいな感じがしてしまいます。せいやは、存在が薄く思えてしまいます。こんなことを書いて申し訳ないですが、お笑いの好みが私には合いません。ごめんなさい。