千鳥ノブと大悟どっちが面白いつまらない?感想口コミ評判!人気・嫌いなのはどっち!

事務所テレビ局ゴリ押し芸人ランキング千鳥
千鳥のノブと大吾、どちらが面白い・人気と評判なのか。

みんなの意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

大吾

ノブ大悟
・番組内でも頭脳作業のノブさんより、体を張った感じで番組を作っている感がある、個人的には昔のバタバタしてるお笑い番組が好きなので何だかそんな雰囲気を感じることができる。

・すごくおおざっぱな性格ですが、あーゆう方の方が気前が良く、面倒見が良くて性格が良い方のイメージがあります。なんでも笑いながら許してくれる寛大さがにじみ出てる気がしました。

・ボケをたんとうしているからかもしれないけれど、面白いし、表情豊かだし、岡山弁はなんだか聞いていて面白い。好みの問題かもしれないけれど、やっぱり目鼻立ちがはっきりしていかっこいいと思う。

・多分、顔のせいでだいぶと誤解されたことが多いんじゃないかなと思う。それが、逆に悪い性格になるのを防いだ感じになったと思う。今は、昔ほど悩んでない感じで普通に面白い。

・強面のダイゴさんですが志村けんさんとの交流など、人との交流を非常に大切にする方で私も見習うところがたくさんあるためまた、テレビのところどころでプライベートでの交流の話が出てきており本当に人との交流を大切にする方だなと思いました

・岡山県の島からでてきて苦労して芸人デビューをしたということで好感がもてます。島のエピソードはもちろん父親とのエピソードも甘酸っぱい話ですが笑いに変えて語れるところが素敵です。

・大吾さんは個人的にルックスがタイプだからです。あと島育ちでナチュラルな感じがあって、お父様との昔のお話が面白いなぁと思っています。でもノブさんも面白いと思います。

・しむらけんさんがお気に入りなのがうなずけます。ポイントで面白いことを言いますし、突拍子のないことをとんでもない度胸でおこないます。次世代を担う人だと思います。お笑いのために生きている人ですね。

・千鳥は楽しいから二人とも好きですが、大吾さんの方が性格がまっすぐなイメージがあり、筋を通す人間なのかと思います。ノブさんは悪くいうと計算高い性格なのかなと感じます。

ノブ

千鳥ノブ
・相方の大吾さんの暴走も穏やかに受け止めて包み込める面白さがあって、フリートークも落ち着いたテンポでとても面白いです。家族や家庭を大事にしているイメージがあります。

・非常に個性的な大吾さんをコントロールできているのが素晴らしいと思います。大吾さんも素晴らしい芸人さんですが、その個性を生かすことができるノブさんあってこそだと思います。

・大吾の見た目がどうしても好きになれない。生理的に無理。ベビースモーカーの人が苦手。お酒もすごく飲むし、浮気もよくされているようなので、お笑いの才能があったとしても、人として苦手。

・昔はだいごの尖った笑いが好きだった。しかしこのご時世のせいか、どうも人に対しての毒が気になってしまう。愛あるいじりなのかも知れないが、下手したらパワハラセクハラで訴えられそう。

・千鳥もノブさん、大吾さんのお互いが信頼し合っている様子を良く感じられていいコンビだなと思います。ノブさんは大吾さんを包み込むような穏やかなイメージがあるので好きです。

・ノブさんの突っ込みが好きだから。「有吉のお金発見 突撃!カネオくん」のカネオくんのキャラも好き。大吾さんは嫌いではないが、破天荒なところやお酒やたばこなどだらしないところが苦手。

・二人とも面白いし、千鳥は二人のボケとツッコミで面白いが成り立っているので、どちらかと言われたら人柄的にノブかなという理由から。大吾は芸人としては面白い生き方なのかもしれないけど、浮気をしたりずっと飲みに行っていたりという感じなので、どちらかというと家族を優先してそうなノブの方がいいかなという印象。

・笑神様が好きなので、そこで千鳥をよく拝見しています。特別好きという訳ではないですが、見ていて笑顔になります。〜じゃ!という口調も好きです。笑うと顔がくしゃっとなるのが可愛いなと思っています。笑

・自分自身がゴルフがとても好きなので、ノブさんのゴルフ動画などをよくみます。YOUTUBEで芸人仲間とゴルフいかれているのをみて、プレイスタイルや、ふるまい方などとても素敵な方だと思いました。

・天才肌の大吾さんの実力を最大限に引き出せるのはノブさんしかいないと思うからです。オードリーさんのラジオで東京で売れるまでのことを話されている姿が印象的でした。肩に力が入っていない感じがして見ている方もリラックスして見れるからです。

・独特のつっこみが優しさにあふれて好きです。大吾さんのするどいボケにも柔軟に対応していらっしゃり、頭の良さが感じられます。顔立ちもおだやかでいいです。家族の方がテレビに出ているときの突っ込みも好きです。

・大きな笑いを取ったり特に目立った活躍やスタジオで仕切りをしているわけでは有りませんが他共演者を引き立たせるようなトークやフォローをしている場面が多く縁の下の力持ちだと思ったから

・どちらも好きですが、大吾さんはプライベートがだらしない印象なのでノブさんを選びました。ノブさんは芸能界での友達も多いと聞きますし、新人の芸能人と共演しても優しく対応してあげている印象で、とても良いと思う。

・ABEMAの企画でノブの悪いところを引き出す番組がやっていたけど、憎たらしさや、実際に言われて自分はどうだろうかと思たけど、ノブだからっていみで面白さの方が勝つ。大吾だったら違うと思う

・大吾の方がより芸人向きだと思うが、芸人を離れたトータル的な人間性を考えて、ノブの方がいい人感がでている。もしかしたら表向きのお芝居かもしれないけれど、それでも騙しきってくれるほどの腕があるならそれでもいいかと

・突撃!カネオ君でのマスコットキャラクター役を務めたりと、とにかくキャラクターが立っていて好きだ。その独特な言い回しでCMに出演されていたりすると、セリフを口ずさみたくなることが頻繁にある。

どちらも好きじゃない

・話し方が独特すぎて耳障りに感じてしまい、漫才以外の番組ではそれほど好きではありません。見た目もお二人ともただのおじさんなので、どちらかを選ぶということができません。

・何が面白いのか全く分からない。いつもネタの時にへらへらと自分たちだけで笑っているので、本質的な面白さは感じられない。言い方のトーンやイントネーションで全て誤魔化しているイメージ。

・2人とも嫌いでは無いですが好きではありません。ノブは話がしつこい感じがしてしまいます。どちらかと言うと大吾の方が笑いのセンスとしては私には合っています。こんなことを書いて申し訳ないです。