50代男性俳優不人気ランキングワースト16!嫌いな役者・好きになれない俳優は誰! | LIFE

50代男性俳優不人気ランキングワースト16!嫌いな役者・好きになれない俳優は誰!

50代男性俳優で不人気なのは誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

16位:阿部サダヲ

阿部サダヲ
16位は阿部サダヲ

阿部サダヲが50代男性俳優で不人気の理由(抜粋)

・阿部サダヲさんのラ王のCMを見てからあまり好きではなくなりました.奥さんに弱気な演技をするのですが,その演技がただ単に落ち込む悲しい顔をするだけなど弱気な夫を演じ切れていないと感じました.演技の引き出しの少なさを感じるのであまり好きではないです.

15位:温水洋一

温水洋一
15位は温水洋一

温水洋一が50代男性俳優で不人気の理由(抜粋)

・元気がないので、見ているとこちらまで気持ちが落ち込んでしまうなと思う時があります。あまりテレビで見ないからかもしれませんが、個人的にネガティヴなイメージがあるのであまり好きではありません。清潔感もあまりないです

14位:吉川晃司

吉川晃司
14位は吉川晃司

吉川晃司が50代男性俳優で不人気の理由(抜粋)

・あまり優しい人と言う感じがしなくて、ちょっと近づきがたい感じがします。全ての人を温かく迎えるようなことをしないような、雰囲気が感じられて、限られた人とは交流できるけど、交流分野がはっきり分かれている俳優さんだと思います。

13位:江口洋介

江口洋介
13位は江口洋介

江口洋介が50代男性俳優で不人気の理由(抜粋)

・大体、どのドラマや映画に出ても江口洋介が出ている。その役になり切れていない。目が小さいので目で伝える演技は特にへたくそだなあとチャンネルを変えてしまいます。ひとつ屋根の下のようなドラマにしか向いていないと思う。

11位:高嶋政伸

高嶋政伸
11位は高嶋政伸

高嶋政伸が50代男性俳優で不人気の理由(抜粋)

・申し訳ないのですが個人的にタイプではないからです。もともと苦手だったのですが草彅剛さんや今井美樹さんと一緒に出演されていたドラマで、嫉妬にかられたとてもいやな夫の役をやれれていて、それでさらに苦手になりました。

10位:寺島進

寺島進
10位は寺島進

寺島進が50代男性俳優で不人気の理由(抜粋)

・風貌、しゃべり方、言動など、すべてがちょっと自分の趣味と違います。漂うヤンキー感がとても苦手。『バイプレーヤー』の続編の出演を断ったのもとても残念です。優秀なバイプレーヤーなんでしょうが、純粋に自分の好みではないということです

9位:沢村一樹

沢村一樹
9位は沢村一樹

沢村一樹が50代男性俳優で不人気の理由(抜粋)

・イケメンで高身長、通常ならものすごく印象いいと思うのですが、目が笑っていないと感じます。配役の影響でしょうか、本心で笑っていないなと思ってしまいます。あと読み方が紛らわしいです。メディアにでるので間違いにくい読み方がいいなと、本名でしたら申し訳ない。

8位:津田寛治

津田寛治
8位は津田寛治

津田寛治が50代男性俳優で不人気の理由(抜粋)

・変わった役や怖い役を大久保演じられていてその印象が強く、バラエティーで笑っている姿を見ても逆に怖く感じてしまいます。演技が上手いからだと思いますが、全部が演技のように思えてしまうので苦手意識があります。

7位:渡部篤郎

渡部篤郎
7位は渡部篤郎

渡部篤郎が50代男性俳優で不人気の理由(抜粋)

・強いて言えばなのですが、バラエティー番組に出てるときになんとなく偉そう。どの作品に出ていても同じ人に見える、怖い役や、性格が悪い役を多くやっているのでその印象かも知れませんが性格が悪そうな感じがする。

6位:東山紀之

東山紀之ジャニーズ
6位は東山紀之

東山紀之が50代男性俳優で不人気の理由(抜粋)

・演技もMCも下手なのに、なんで主演級を任されるのかいつも疑問に思っているからです。いまだに少年隊のときのイメージを引きずっているし、髪型なども含めて、昔のイメージを何歳になっても保とうとしているのが嫌いです。

5位:豊川悦司

豊川悦司
5位は豊川悦司

豊川悦司が50代男性俳優で不人気の理由(抜粋)

・嫌いというほどではありませんが、なんか危険な感じがしてあまり好きではありません。きつい性格なんじゃないかと思わせる顔だと思います。また、顔立ちがあまり清潔感がないのも私の好みではありません。俳優としてはいい俳優さんなのではないでしょうか。

4位:佐藤二朗

佐藤次郎
4位は佐藤二朗

佐藤二朗が50代男性俳優で不人気の理由(抜粋)

・始めは面白い俳優さんだな、と思っていましたが何度も目にしているうちに何となく腹立たしく感じるようになってしまい、滑舌の悪さもプラスされ毎回同じような演技というかアドリブに、CMでもドラマでもとにかく見たくないと思うようになってしまいました。

・クセが強すぎてまわりの人の個性をつぶしてしまうところがニガテです。バラエティ番組でのトークがグダグダでスマートさに欠けていますし、笑顔が少なくて雰囲気も悪いですし、話し方が聞き取りにくくて見ていて楽しめません。

3位:織田裕二

odayuji_00
3位は織田裕二

織田裕二が50代男性俳優で不人気の理由(抜粋)

・ドラマの脇役では、あまり出てこないので、そろそろ主演ではなくて脇役などでも活躍したら良いのに。と思ってしまいます。本人の意向か分かりませんが主演にこだわっているような感じがします。50代なので、もっといろいろな役柄を演じてほしいです。

・彼が若い頃から個人的には少し苦手なタイプです。顔はハンサムかもしれませんが、演技に魅力が感じられません。少々わざとらしく薄っぺらい感じがします。役柄の幅も一辺倒な感じで、本人が選んでいるとしたらプライドが高過ぎるのかと勝手に想像しています。

2位:木下ほうか

木下ほうか
2位は木下ほうか

木下ほうかが50代男性俳優で不人気の理由(抜粋)

・最初は映画やドラマに出ているのを見て感じたのではないのですが、あるテレビ番組で嫌味な役をするコーナーがあってそれを見てから顔を見るたびに腹が立つというか、嫌味な感じがしてしまいます。恐らく、演技が上手かったんだと思うのですが、顔とセットでインプットしてしまいました。

・いやみ課長のイメージが染み付いてしまっていて、どんな役であれ性格が悪いんだろうなと先入観で観てしまう。バラエティーでもネガティブ発言などが気になってしまった。演技力のたまものだとは思うが、どうしても好きになれない。

・本人に非はないのだが、『スカッとジャパン』に出演されていた時の嫌な役がハマりすぎて、テレビに出ているのを見ると、すごく嫌な人のイメージがついてしまった。顔もいじわるに見えてきてしまう。ある意味役者としては天才なのかもしれないが…。

1位:坂上忍

坂上忍パワハラ・偉そう
1位は坂上忍

坂上忍が50代男性俳優で不人気の理由(抜粋)

・素の人間性がにじみ出てしまっているためか、役柄が全く頭にはいってこないというのが理由です。暴力的だったり腹黒だったりアウトローな雰囲気は板についているのですが、言ってしまうとそれだけしかないような気がします。

・がみがみうるさく感じる。ほんとにうるさいおじさんがテレビに出ているだけ。むなくそ悪くなるからやめてほしい。もっとさわやかな俳優さんに交代してほしい。ただのパワハラおじさん。仏頂面が見てていやだ。毒舌すぎる。

・最近はバラエティーのイメージが強く、あまりドラマには出ていない印象。
飲酒運転など、過去に問題を起こしているが、それを棚に上げてご意見番のような振る舞いがあまり好感が持てない。
そのようなキャラなのかもしれないが、圧も強い印象で見てて萎縮してしまう。

・俳優として活動している時期を知らないので、タレントとしての評価しかできないが、出演しているどの番組を見ても横柄で感じ悪い印象がある。どこか人を見下している感じがあり、特に若い芸能人や番組スタッフに対するあたりがきついように感じる事が多い。

・もう俳優とは言えないと思うが、この項目に入っていたため選択した。ここに挙げられている他の俳優のように深みと人間としての厚みがあるような顔もしていないし、ただただ性格が悪い顔に見えるし、もうどんな作品に出ていても見たくないと思う。