Sルパン三世面白い?つまらない?クソ台と不評の理由は!感想口コミ評判!

Sルパン三世

平和よりスロット新台「Sルパン三世」が稼働開始です。

Sルパン三世は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

Sルパン三世メーカー公式webサイトはこちら
Sルパン三世メーカー公式webサイト

Sルパン三世新台面白い?つまらない?




Sルパン三世新台前評判:面白そう・楽しみ

・ルパン三世が大好きなアニメなので、ワクワクしながら使用できる台だと思います。もちろん勝つことを前提に使いますが、負けても満足しそうです。リピートすると思います。

・割ときつい確率ではありますがガセ前兆中に当たる確率が高くなるというのが割と面白い。ここに設定差がないと言うのであれば結構降ってる時に暇であるとか絶望しながら打たなきゃいけないというようなことがないので面白いのではないかとは思います。

・継続率が高いから期待できる。右打ち中の大当たりの出球が全て約1500発の払い出しなのがポイントだと思う。爆発力が抜群なので一発を狙える台じゃないかと思っている。

・まず新台は期待しかないですよね!スペックは全然知りませんけど笑『ルパン』てだけで楽しそうです。しかも大泥棒ですからね!悪ですから!お金をばらまいてくれると信じてます笑

・版権が強いので初動は良さそう。ボーナスからATの流れが初マドに近くゲーム性が理解しやすい。AT機はユーザーが爆発性を望んでいる傾向があると思うので、その点で納得できる打感であれば期待できる。

・ルパンは相性がいいので、なんだか勝てそうな気がする。雰囲気ばかりの回答ですが、パチンコに根拠を追及しても、それ通りになった試しがないので、こんな回答になってしまう。

・パチンコのルパンは相性がよく、勝った思い出多いですね。後、平和の台はパチもスロも好きですね。いずれも、平和特有の、微妙な間がいいです。パチスロ不二子からずっと好きですね。

・レア役を引けばヒーローボーナスやスパーヒーローボーナスに当選し、そこから、スーパーヒーローズやゴールデンスーパーヒーローズのループが期待でき、個人的にタイプライター演出が好きです。

Sルパン三世新台前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・6号機時代で全台強烈なデバフがかかっている状況かつルパンシリーズのスロットの出来の悪さが脈々と継続していることがより打ち手を遠ざけていると思う。ルパンシリーズの良台って不二子や初代主役は銭形くらいまで遡らないとないのでは?

・正直、私は告知付き機能搭載のいわゆるAタイプしかうたないのでなんとも言えないのが本音です。打ったことがないのでなんともいえませんが新台は公安の規制がきびしくなっているので勝つのは難しいのではないでしょうか。

・6.2号機での登場という事ですが正直あまり期待していません。5号機時代のルパンは好きで結構打っていたんですがここ何作かのルパンは面白いと思いませんでした。試打動画を見て感じたのは演出が派手過ぎです。実際に打つと煽るだけ煽って当たらないのが多いのだろうな思いました。

・やはり6.2号機も夢がないです。理由はまずほとんどのお店には設定が入らないのと、設定通りでやすいのでお店も扱いづらいからです。演出面は面白そうですが、結局はでないイメージです。

・最近のルパン三世のパチスロが当たった記憶がないからです。ルパンが当たったのは4号機時代レベルなので当分の間は期待していませんし、パチンコの方が期待できる時代なのでそちらに力を入れてほしい。

・リーチ目確変システムで、弱い前兆とかでも一定の期待感が持てるのでそこは評価したい。しかし、設定6でも108%しかないのは厳しい。試打動画を見ると演出などが激しすぎた気がした。

・パチンコは殆どしませんが最近の新台は出玉が少なく、リーチアクションが多彩すぎてかえってつまらない。外れたときのがっかり感が半場ではないです。ですからパチンコは殆どしません

・スペックは悪くはないと思います。ただ通常時が面白くなければ長時間の遊戯は苦痛になるのでそちらが心配なためあまり期待できないかと思ってます。あと音がうるさくない方がいいです。

・最近の平和はおもしくろくないので今回も過度な期待しない事にしている。オリンピアとかあった時代は打つ前日からワクワクしていたが、最近の黄門ちゃまや猪木・ルパンなどの名機でもあんな状態なので同じ事になるのではと思う。

・今のところ6号機にそんなに魅力を感じていないから。完全に6号機に移行したので、これから少しずつ良台が出てくることに期待している。しかしその期待が叶うのはもう少し先になると思うので、この台には特に期待していない。

・まだ、スペックは知らないが、このところルパンのスロットは出ても流行ず短命でおわっているので、今回も期待を持つ事は出来ない。そもそも、6号機になってから、どのスロット台も期待出来ない。

・5年くらい前のルパンなら期待したかもしれませんが、ATタイプで枚数天井も今は設けられているので、昔ほどの出玉性能がないので期待できないを選択させていただきます。複製人間バトルに勝利してはじめてAT に突入なので打ちにくいかなと思いました。

・Sルパン3世に限った話では無いですがそもそもの6号機自体がもう打つことに値しないレベルになってしまったように感じます。遊べる仕様かもしれないですがそもそも遊ぶことすらままならない出来です

・前兆や特化ゾーンをよりアツくするリーチ目確変システムってあるがそもそもまたスルーで当たらない仕様だと思う。設定6で108%しかないのは今の時代しょうがないにしても残念すぎる