スロット勝てないクソ台ランキングワースト23【2022年最新版】打ってはいけない台はどれ!

スロットで勝てないクソ台と言われているのはどの機種なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

23位:SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語

SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語
23位はSLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語

SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語が勝てないクソ台スロットの理由(抜粋)

・ATが平気で駆け抜ける。上乗せも枚数管理だと最短4Gで終わりが早い。そのくせ100Gまでの抽選がかなり薄く、駆け抜けた場合は追加投資ほぼ確定する仕様。低設定は400G以降の選択率が高く、打つ価値が見出せないのに現状のホール事情では高設定も期待できない。

22位:S牙狼―黄金騎士―

S牙狼-黄金騎士-感想口コミ評判
22位はS牙狼―黄金騎士―

S牙狼―黄金騎士―が勝てないクソ台スロットの理由(抜粋)

・A T突入がきびしすぎると思います。チャンスゾーンに突入するのもむずかしくそこから突破するのはさらに困難です。期待値は高いが完走できるかも分からないためリスクの方が大きいと思います。

21位:パチスロアラジンAクラシック

パチスロアラジンAクラシック
21位はパチスロアラジンAクラシック

パチスロアラジンAクラシックが勝てないクソ台スロットの理由(抜粋)

・昔のアラジンを経験したものからすればとても良く作られていて、4号機時代を感じさせる作りになってはいるものの1000円あたりの回転数が少ない上に波が荒すぎるように感じました

20位:パチスロうまい棒

パチスロうまい棒
20位はパチスロうまい棒

パチスロうまい棒が勝てないクソ台スロットの理由(抜粋)

・ネーミングに惹かれて使用してみた台だったけど一向に勝てる気がしないし、たまにしか利用しないので全く使い方がわからないのとタイミングがつかめないので初心者向きではない。

19位:パチスロマクロスデルタ

クソ台ランキングパチスロマクロスデルタ新台初打ち面白いつまらない感想評判
19位はパチスロマクロスデルタ

パチスロマクロスデルタが勝てないクソ台スロットの理由(抜粋)

・当たりが深く、初当たりからのチャンスも厳しい、リールロックもやれそうな感じがせずひたすら投資がかさむ印象です。キャラ好きなら我慢して打てるかもしれませんが原作ファンはワルキューレ推しだと思うので当たらないとワルキューレメインの演出がろくに発生しない。これはファンでも見限るのではないでしょうか?

18位:パチスロ北斗の拳宿命

北斗の拳宿命新台スロット初打ち感想口コミ評判
18位はパチスロ北斗の拳宿命

パチスロ北斗の拳宿命が勝てないクソ台スロットの理由(抜粋)

・運なのでしょうが、はっきり言って勝った試しがありませんww初代北斗以外、僕にとってはカス台です。
勝っても本当に続かない。2チェも4チェももはや同じですねwwww

17位:沖ドキ!DUO

沖ドキ!DUO
17位は沖ドキ!DUO



出会いをプロデュースして26年!老舗の優良出会い系サイト『ミントC!Jメール』

1 2 3 4 5