スロット勝てないクソ台ランキングワースト23【2022年最新版】打ってはいけない台はどれ!

スロットで勝てないクソ台と言われているのはどの機種なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

23位:SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語

23位はSLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語

SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語が勝てないクソ台スロットの理由(抜粋)

・ATが平気で駆け抜ける。上乗せも枚数管理だと最短4Gで終わりが早い。そのくせ100Gまでの抽選がかなり薄く、駆け抜けた場合は追加投資ほぼ確定する仕様。低設定は400G以降の選択率が高く、打つ価値が見出せないのに現状のホール事情では高設定も期待できない。

22位:S牙狼―黄金騎士―

S牙狼-黄金騎士-感想口コミ評判
22位はS牙狼―黄金騎士―

S牙狼―黄金騎士―が勝てないクソ台スロットの理由(抜粋)

・A T突入がきびしすぎると思います。チャンスゾーンに突入するのもむずかしくそこから突破するのはさらに困難です。期待値は高いが完走できるかも分からないためリスクの方が大きいと思います。

21位:パチスロアラジンAクラシック

パチスロアラジンAクラシック
21位はパチスロアラジンAクラシック

パチスロアラジンAクラシックが勝てないクソ台スロットの理由(抜粋)

・昔のアラジンを経験したものからすればとても良く作られていて、4号機時代を感じさせる作りになってはいるものの1000円あたりの回転数が少ない上に波が荒すぎるように感じました

20位:パチスロうまい棒

パチスロうまい棒
20位はパチスロうまい棒

パチスロうまい棒が勝てないクソ台スロットの理由(抜粋)

・ネーミングに惹かれて使用してみた台だったけど一向に勝てる気がしないし、たまにしか利用しないので全く使い方がわからないのとタイミングがつかめないので初心者向きではない。

19位:パチスロマクロスデルタ

クソ台ランキングパチスロマクロスデルタ新台初打ち面白いつまらない感想評判
19位はパチスロマクロスデルタ

パチスロマクロスデルタが勝てないクソ台スロットの理由(抜粋)

・当たりが深く、初当たりからのチャンスも厳しい、リールロックもやれそうな感じがせずひたすら投資がかさむ印象です。キャラ好きなら我慢して打てるかもしれませんが原作ファンはワルキューレ推しだと思うので当たらないとワルキューレメインの演出がろくに発生しない。これはファンでも見限るのではないでしょうか?

18位:パチスロ北斗の拳宿命

北斗の拳宿命新台スロット初打ち感想口コミ評判
18位はパチスロ北斗の拳宿命

パチスロ北斗の拳宿命が勝てないクソ台スロットの理由(抜粋)

・運なのでしょうが、はっきり言って勝った試しがありませんww初代北斗以外、僕にとってはカス台です。
勝っても本当に続かない。2チェも4チェももはや同じですねwwww

17位:沖ドキ!DUO

沖ドキ!DUO
17位は沖ドキ!DUO

沖ドキ!DUOが勝てないクソ台スロットの理由(抜粋)

・有利区間があるから勝ちやすいと思う。この機種のことを理解すれば有利区間を狙った立ち回りもできるし、ハイエナもできるからである。ジャグラーとは違いやめ時間違えにくいのもポイントである。

16位:鬼浜爆走紅蓮隊 狂闘旅情編

クソ台ランキング鬼浜爆走紅蓮隊 狂闘旅情編面白いつまらない感想評判
16位は鬼浜爆走紅蓮隊 狂闘旅情編

鬼浜爆走紅蓮隊 狂闘旅情編が勝てないクソ台スロットの理由(抜粋)

・まずはレア役が意味をなさない台。また鬼浜ボーナス中にやっとこさ強バリバリ目引いてもストックしませんでした。抽選潜り抜けてやっと1000枚だけで2400枚でるのはそのうちの4%の仕様

15位:新ハナビ

新ハナビ面白い?つまらない?
15位は新ハナビ

新ハナビが勝てないクソ台スロットの理由(抜粋)

・5号機のハナビに比べて爆発力が弱い。5号機は低設定でも偏りで1撃があった気がするが、新ハナビには今のところ感じない。この台で勝つなら設定が入りそうな日に朝イチで座るしかない。

14位:新世紀エヴァンゲリオン 〜魂の共鳴〜

新世紀エヴァンゲリオン〜魂の共鳴〜感想口コミ評判
14位は新世紀エヴァンゲリオン 〜魂の共鳴〜

新世紀エヴァンゲリオン 〜魂の共鳴〜が勝てないクソ台スロットの理由(抜粋)

・パチンコ打つ際にその人との相性もあるかもしれませんが、新世紀エヴァンゲリオンは金系のものがとても外れやすく、連荘している台を私自身が見たことがないからです。なので新世紀エヴァンゲリオンを選択いたしました。

13位:戦国乙女3~天剣を継ぐもの~

戦国乙女3~天剣を継ぐもの~初打ち感想口コミ評判
13位は戦国乙女3~天剣を継ぐもの~

戦国乙女3~天剣を継ぐもの~が勝てないクソ台スロットの理由(抜粋)

・初打ちした時に朝イチ天井だったので勝てない印象が強いです。その後も何度か打ちましたが子役を引いてポイントを稼ぎチャンスゾーンに入れる事がこの機種は特にしんどいです。ATも高純増差枚数管理の為駆け抜けばかりで勝つイメージが出来ないです。

12位:麻雀格闘倶楽部真

麻雀格闘倶楽部真スロット初打ち感想口コミ評判
12位は麻雀格闘倶楽部真

麻雀格闘倶楽部真が勝てないクソ台スロットの理由(抜粋)

・割と当たらない割に出玉力が少ないのでだいぶきついという印象があります。さらにいえぱ引き戻しゾーンで出るのは仕方がないんですが当たっても引き戻しゾーン以上減ることもあるのでそもそも増えない。

11位:S聖闘士星矢 冥王復活

S聖闘士星矢冥王復活感想口コミ評判
11位はS聖闘士星矢 冥王復活

S聖闘士星矢 冥王復活が勝てないクソ台スロットの理由(抜粋)

・基本6号機は勝てないと思う。聖闘士星矢も差枚数管理で面白くない。また、たった100枚上乗せで100G上乗せぐらいの音を使うは間違いだと思う。音を安売りしすぎているのでテンションがあがらない。

・バトルに3回耐える この演出が曲者。当然主基板の中で決まっている事とはいえ、緊張感が維持できない。
だんだん、どうせ負けるんでしょって気になって、やる気が出ない。

10位:アルドノア・ゼロ

SLOTアルドノア・ゼロ面白いつまらない感想評判
10位はアルドノア・ゼロ

アルドノア・ゼロが勝てないクソ台スロットの理由(抜粋)

・設定6でも択当てエスパーでないと勝てないです。引き弱でも6ならチャンスは多く来ますが、ATの継続バトルでエスパーしないと勝てません。逆に1でも択当て正解すればでますが、チャンスがそもそも少ないので無理です。

・基本エスパー台だと言われている。なぜATに入ってもずっと択あてを続けないといけないのか謎!パチスロ動画などの動画でも見た事がないという事は勝つ方法がない台だと思われます。

9位:スーパーハナハナ

9位はスーパーハナハナ

スーパーハナハナが勝てないクソ台スロットの理由(抜粋)

・スーパーハナハナはいわゆる沖縄スロットで告知機能がついているので私は好きだが波が荒くて、本当に出ないときは全然でない、正直、プレイヤーとして勝てるのはごくわずかではないでしょうか。

・スーパーハナハナなど沖縄スロットは一般に波があらくお金がかかりやすい。初期投資がかかるので回収が難しい。回転時から座るのは、危険だと思います。ただ告知機能つきなのでわかりやすいです。

8位:ノーゲーム・ノーライフ THE SLOT

8位はノーゲーム・ノーライフ THE SLOT

ノーゲーム・ノーライフ THE SLOTが勝てないクソ台スロットの理由(抜粋)

・6号機なので当然吸い込みが激しくリターンがしょぼい。当機は特にコイン持ちが悪く感じる。疑似ボはさくさく突破できる気がしないし、波乱など以ての外だと思う。その状況の中で特化ゾーンの一点突破しか手がなくメンタルもきつい。

・当たるまでが地獄、虚無の時間。盟約スタートじゃないと当たるまでが遠いし、せっかく入ったATではレア役はエピソード中に引かないとゴミ。時間をかけて当たっても500枚がやっと。

・超えなきゃいけないハードルが地味に多い。ゲーム数天井もチャンスゾーク確定なだけですから、平打ちするとさすがに厳しい。またリスクの高いほうを選んで当たればよいですがそうでないときつい。

7位:パチスロ モンスター ハンター:ワールドTM 黄金狩猟

パチスロモンスターハンター:ワールドTM評判感想口コミ初打ち
7位はパチスロ モンスター ハンター:ワールドTM 黄金狩猟

パチスロ モンスター ハンター:ワールドTM 黄金狩猟が勝てないクソ台スロットの理由(抜粋)

・やれるイメージがわきません。団長の挑戦状があまりにも突破のハードルが高いと思います。完走確定は面白いと思いますが周りの友達も突破したことがないためきびしいイメージになってしまいます。

・なにせ時間内にモンスターが倒せない。自力感がなさすぎて嫌になります。どうしても、モンスターに逃げられる。どうやったら勝てるんやー!!!ってなりますw

・一度だけしか触っていないがそもそもの作りが面白くないしダラダラとした演出が続くだけで全然出玉につながってこないイメージでした、また打ちたいかと聞かれたら二度と触らないと思います。

6位:パチスロ花の慶次~武威

パチスロ花の慶次~武威初打ち感想口コミ評判
6位はパチスロ花の慶次~武威

パチスロ花の慶次~武威が勝てないクソ台スロットの理由(抜粋)

・よく聞きますし、どこにでもある台だと思います。友人のススメで打ってみましたが全くかかりませんでした。ウデのせいか、運のせいかは分からないですが、練習の価値はあるかな。

・これは個人的な理由なのですが、花の慶次シリーズはまず当たらない!あたりを引いても単発で終わってしまいます。周りの人は爆発していても自分だけ出ない!たぶん、慶次に嫌われているんたど思います。

・連荘したら勝ち額はでかいと思いますが、ST突入率が低く単発が目立ちます。ST中の当選率も高いとは思えません。当たっても4連とかあまり連荘しない印象が大きいので花の慶次は勝ちにくい台と思います。

5位:パチスロ頭文字D

パチスロ頭文字D初打ち感想口コミ評判
5位はパチスロ頭文字D

パチスロ頭文字Dが勝てないクソ台スロットの理由(抜粋)

・ATには入りやすいと思うし楽しくて好きなのですが、ほとんど継続せずに単発が多いので中々勝てないです。継続率80%でも余裕で負けますし、高橋啓介に至っては絶望しかありません。勝ち負けには関係ないのですがAT中の効果音とBGMの音量のバランスが悪いと思いました。もっとBGMを大きくして欲しかったです。

・継続バトルに行った時の一番下の期待度の相手が強すぎる上低設定だと選ばれる確率が桁違いに多くなります。さらにもし子役で継続したとしても1セットの獲得枚数が少なすぎると思います。

・様々なホールで置いてあるのを見かけるが、出ているところをあまり見ない。たぶん他の人気機種に設定配分を持って行かれて、設定が入りづらいのだと思う。なので個人的に勝てるイメージがわかない。

4位:マイジャグラーV

マイジャグラーV
4位はマイジャグラーV

マイジャグラーVが勝てないクソ台スロットの理由(抜粋)

・マイジャグラーvはⅣの後継機だがビッグボーナスもレギュラーボーナスも払い出し枚数が少なくコイン餅が悪い。リーチアクションは楽しいが出玉はせいぜい2000枚が限界だから

・設定判別が難しいから。他の機種と違ってジャグラーシリーズの設定判別は、子役やボーナスなどしかなく、終日うっただけでは設定の判別が、難しいから。また低設定でも高設定ぽい挙動をするから

・マイジャグラーはAタイプのノーマル型で告知つきなので初心者にはわかりやすい台です。しかし今回の入れ替えで出てきたVはBBもRBも枚数が少なくなりました。とても勝てる気がしません。

3位:政宗3

政宗3新台スロット初打ち感想口コミ評判
3位は政宗3

政宗3が勝てないクソ台スロットの理由(抜粋)

・設定6以外勝てません。設定6は基本お店に入ってないので勝てないです。CZを突破できるとATに入るのですが、低設定は基本的に突破率の50%を2回通さないといけないのですが、本当に50%かよと思うぐらい体感感じられませんでした。3,4回CZに挑戦しても突破できなければ50~100枚獲得して終了で次のCZいくまでに500枚ぐらい投資が必要になります。また、やっとの思いでAT突入しても保証で終わることも多いため勝てなかったです。

・これまたATが続かない。そのくせ深い。今どきの台で天井が高い。
1度でいいから青7をそろえまくってみたいけど、資金が続かないため、気が付いたら近寄らないようになってしまった。

・相性が悪いのか、何回か打った事があるが一度も勝った事がない。勝つイメージが持てない。大当たりを引いても、なかなか出玉を伸ばす事が出来ない。当たりまでの道のりが遠く感じる。

2位:パチスロ鉄拳4デビルVer.

パチスロ鉄拳4デビルVer.つまらないクソ台
2位はパチスロ鉄拳4デビルVer.

パチスロ鉄拳4デビルVer.が勝てないクソ台スロットの理由(抜粋)

・事故った際は出る期待はあるが、まず事故らない。事故が起こるまで淡々と投資を強いられる為、ゲーム性もきつい。4号機、5号機を経験しているとこれだけの引きがあればゴッド打ちたいとなる。

・大当たりをした時の恩恵は高いが、そのぶん当たりを引くハードルが高い。なかなか、バトルジャッジを3回通せない。YouTubeの動画でも大敗している人が多く
なかなか打ちたいと思う気になれない。

・波が荒すぎる台だと思います。初当たりは基本天井に行くのに当たってからもまたバトルで勝たないと出玉はほとんどとれないといった仕様なので6号機の上限2400枚と考えると2回ほど天井に行ったら取り返せません。

・只々面白くない。ただのフリーズ待ちの台。ATの確率が他の台よりも高く、お金持ち専用の台なのではないかと思わせるほど。ATの確率を下げるか、1000円あたりの回転を下げるかのどちらかにしてほしい。

1位:ファンキージャグラー2

ファンキージャグラー2感想口コミ評判
1位はファンキージャグラー2

ファンキージャグラー2が勝てないクソ台スロットの理由(抜粋)

・新台のファンキージャグラーが出ると聞いて期待したのだが、期待外れ。アイムよりビックの獲得枚数が減っていたので、よく当たるのかなと思っていたのだが、そうでもない。また爆発力もないのでハマったら終わり。

・同じくゲーム数に天井が無く、天国モードやゾーンなどもない為、ハイエナなどが効かない。REGが多いと高設定台の可能性があるが、引きしだいによって、すごく偏るときがあり、難しい。

・やはりAタイプは爆発力にかけてしまい、いくら高設定でも続けて当たらなければ出玉が増えない。どこまで行っても自力だし当たりは全て単発なので、すぐ当たりそうな台はなんとなくわかっても続かなければ意味がないかなと思います。

・ゲーム数に天井が無く、天国モードやゾーンなどもない為、ハイエナなどが効かない。REGが多いと高設定台の可能性があるが、引きしだいによって、すごく偏るときがあり、難しい。