ピン芸人人気ランキング【2024年最新版】面白い・好きと評判のお笑いタレント一覧! | LIFE

ピン芸人人気ランキング【2024年最新版】面白い・好きと評判のお笑いタレント一覧!

ピン芸人で人気なのは誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

30位:RG

RG
30位はRG

RGがピン芸人で人気の理由(抜粋)

・あるあるネタが地味にツボに入ります。また細川たかしのモノマネなど「それをやるか」というものばかりしてくれるところがセンスを感じます。歌も大変うまく、子供に対して優しいところが好感が持てます。

29位:いとうあさこ

ito_asako_00
29位はいとうあさこ

いとうあさこがピン芸人で人気の理由(抜粋)

・ネタも好きでしたが、バラエティの彼女がとても好きです。優しい雰囲気でお姉さん感があり、ロケに行ってみんなでわちゃわちゃ喋っているのを見るのが好きです。聞いていて楽しいし、あんな女性になりたいです。

28位:おばたのお兄さん

おばたのお兄さん
28位はおばたのお兄さん

おばたのお兄さんがピン芸人で人気の理由(抜粋)

・おばたのお兄さんのyoutubeやInstagramをよく見るのですが、ジブリのパロディや、クスッと笑えるショート動画が面白くて好きです。内容が面白いだけでなく小物、小道具など自分で手作りされているのですごいなぁといつも感心しています。奥様と仲良しでインスタライブなどたまに一緒にされているのを見てホッコリしています。

27位:ケンドーコバヤシ

ケンドーコバヤシ
27位はケンドーコバヤシ

ケンドーコバヤシがピン芸人で人気の理由(抜粋)

・喋りが面白いしボケもツッコミも出来る安定した芸人だと思います。周りや本人がスベッてしまってもフォローがしっかり出来るし人間味に溢れる人物だと思う。俳優としてもちょこちょこメディアにも出てるので多才だから。

26位:スギちゃん

スギちゃん
26位はスギちゃん

スギちゃんがピン芸人で人気の理由(抜粋)

・だぜえ〜と語尾が伸びるところが好きです。一時、口癖のようになっていました。今でもスギ薬局を見かけると、スギ薬局だぜ〜と言ってしまいます。単純ですが、口癖になってしまうようなフレーズを考えたスギちゃんはすごいです。

25位:とにかく明るい安村


25位はとにかく明るい安村

とにかく明るい安村がピン芸人で人気の理由(抜粋)

・ネタのバリエーションが多くていつ見ても楽しいし飽きない、常に笑わせてくれるから。家族団欒の時間に欠かせない人です。リズムネタは歌も上手でダンスもキレがあってすごいから。ネタ作りのセンスと早さが好きだから。

24位:ハリウッドザコシショウ

ハリウッドザコシショウ
24位はハリウッドザコシショウ

ハリウッドザコシショウがピン芸人で人気の理由(抜粋)

・最近の芸人にはない型破りな芸風、幼稚に見えて実は裏では計算しつくされた芸、努力家で常に向上心を持ち続けているところ、裏では他芸人やスタッフ等周りの人たちに対して紳士的な印象がある所。

23位:フワちゃん

実はブスな20代女性芸能人ランキングフワちゃん
23位はフワちゃん

フワちゃんがピン芸人で人気の理由(抜粋)

・非認知能力が高すぎる。誰にでも話しかけることができて仲良くなれるところはとてもすごいと思うし、なおかつ面白い。YouTubeの動画編集能力も高くてよく見ています。

22位:ホリ

ホリ
22位はホリ

ホリがピン芸人で人気の理由(抜粋)

・ネタの完成度がいつ見ても高い。あぐらをかかずに、常に芸の腕を磨いているのはプロだなと思います。くわえてモノマネだけではなく、トーク番組でも活躍されているので、多才で素敵だなと思います。

21位:マツモトクラブ

松本クラブ
21位はマツモトクラブ

マツモトクラブがピン芸人で人気の理由(抜粋)

・独特の世界観があるし、おもしろくてかっこいい。いつもR-1グランプリに出たときは応援している。なぜ優勝できないか理解できない。早く舞台を観に行きたいと思っている。

20位:もう中学生

もう中学生
20位はもう中学生

もう中学生がピン芸人で人気の理由(抜粋)

・結構前から出ていたがここ最近テレビの出演が増えて見る機会が多くなり、絶対にいい人だなというのが画面から伝わるのでとても印象がいいです。自分で作った段ボールの小道具も可愛いいし、何を言っているかわからない所が可愛くて面白いので好きです。

19位:永野

事務所テレビ局ゴリ押し芸人ランキング永野
19位は永野

永野がピン芸人で人気の理由(抜粋)

・シュール過ぎる程シュールだけど、世間にちゃんと伝わるネタなのが良い。孤高の芸人のまま我が道を進んでいるラジカルさも、好感が持てる。ロックに対する造詣の深さも魅力的なので。

18位:月亭方正

月型月亭方正
18位は月亭方正

月亭方正がピン芸人で人気の理由(抜粋)

・ガキの使いやあらへんでで、一番安定しているボケを繰り出していて面白いです。笑いのセンスが独特で、月亭方正さんの笑顔を見るだけでも笑えます。表情も口調も優しくて、後輩受けも先輩受けもかなりいい印象も受けます。

17位:椿鬼奴

椿鬼奴
17位は椿鬼奴

椿鬼奴がピン芸人で人気の理由(抜粋)

・とにかく存在がおもしろいです。すごくセンスがあり、周りの芸人さんも笑わせているのが印象的です。豊かな想像力と表現の仕方がとても観ていて心地良いです。言葉のチョイスがセンスあるな…と感じます。

16位:渡辺直美

メイク真似したい女性芸能人ランキング渡辺直美
16位は渡辺直美

渡辺直美がピン芸人で人気の理由(抜粋)

・明るい、面白い、可愛いで見ているだけでハッピーな気持ちになれる芸人さんです。ファッションブランドのプロデュースもされているのでポップでいつもオシャレですよね。現在はニューヨークに行ってしまいましたが、たまにYoutubeのライブ配信をされるので毎回見ています。めっちゃ面白いです。

15位:ダンディ坂野

ダンディ坂野
15位はダンディ坂野

ダンディ坂野がピン芸人で人気の理由(抜粋)

・顔がタイプです。そして、黄色が好きなわたしは、彼の黄色いスーツがとても似合ってかっこいいと思っています。PVで見たダンスがかっこよくて、「オーナイスゲッツ」のCDまで購入してしまいました。

・一発屋と言われているけど、なんやかんやみんな知っているし、何かわからないけど、見てしまう芸人さんだなぁと思います。ゲッツ!を見るとすごく面白いわけではないけど、嬉しくなります。

14位:バイク川崎バイク

バイク川崎バイク
14位はバイク川崎バイク

バイク川崎バイクがピン芸人で人気の理由(抜粋)

・出てきた当初は一発屋感があったが、最近はネットの中だけとはいえ、バイクキャラをぶらすことなく、地道に頑張っているところと、noteでの投稿も心を惹くものがあって面白いから。

・はじめて劇場にお笑いを見に行って最初に出てきてかなり面白かった。会場を一つにできる力がある。さらば青春の光森田のインスタでのチンスタもかなり面白くファンになった。

13位:ヒロシ

hiroshi_00
13位はヒロシ

ヒロシがピン芸人で人気の理由(抜粋)

・ネタは自虐ネタでしたが、自分にはとても共感出来て励まされたことがあります。最近では、キャンプ動画などピンでの活躍に磨きがかかっており、テレビに出るのが嫌だと理由などで頑張っているところも真似したいと思っています。

・同年代で昔から自虐ネタも面白かったのですが、最近ではソロキャンプでも注目されていて、ユーチューブでの動画も見てしまいました。後ろ向きで陰のある魅力的な唯一の芸人さんだと思います。

12位:劇団ひとり

お笑い芸人ランキング劇団ひとり
12位は劇団ひとり

劇団ひとりがピン芸人で人気の理由(抜粋)

・ひたすら面白いです。一時期もういいかなと思った時期がありましたが、その時にドカンとまた爆笑させていただきました。劇団さんは天才だと思います。これからも笑いをお茶の間に届けてください。

・DVDでお笑いライブの映像を観ましたが、ネタのストーリーが非常に作りこまれていました。最後に「おーっ!」と言わせるようなオチが必ず仕込んであります。また総じて「ちょっと人の道から外れた人」を演じるのが上手く、頭で想像した人物像なのか、知人を元にしたのか、非常に興味深いキャラづくりをする芸人だと思います。

11位:佐久間一行

佐久間一行
11位は佐久間一行

佐久間一行がピン芸人で人気の理由(抜粋)

・どのネタも必ず面白い。ガツガツしていない感じに見せて、言葉の選び方や発想にセンスを感じる。私のツボを必ずついてくる。デビュー当初から目をつけていたが、ずっとクオリティーが落ちず進化しているところがさすが。

・10年以上前から好きですが、その時から変わらず平和で下ネタなども言わないしとても好感を持てます。常にニコニコしているので見ているこちらも思わず笑顔になります。NHKの番組でお散歩している姿を見てほっこりしました。

10位:出川哲郎

出川哲郎
10位は出川哲郎

1 2