トリオ芸人不人気ランキングワースト12!好きじゃない三人組お笑いタレント一覧! | LIFE

トリオ芸人不人気ランキングワースト12!好きじゃない三人組お笑いタレント一覧!

トリオ芸人の中で人気がないのはどのお笑いタレントなのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

12位:ジャングルポケット

ジャングルポケット
12位はジャングルポケット

ジャングルポケットがトリオ芸人で不人気の理由(抜粋)

・ひとりひとり個性が違うし、みんなたまに抜けているところがあって見てて面白い。また、全員が家族を大切にしている印象がある。(インスタグラムなどのSNSを観てそう思いました)

11位:森三中

morisanchu_00
11位は森三中

森三中がトリオ芸人で不人気の理由(抜粋)

・コントを見てもあまり面白いと感じない。ただ旅番組やバラエティー番組に出てるときは面白いと思う。だからこそバラエティーに出てる時位みたいにコントにも力を入れてほしいと思う。なので嫌いと言うよりは残念と言う感じ。

10位:東京03


10位は東京03

東京03がトリオ芸人で不人気の理由(抜粋)

・nhkのラジオ番組をよく聞いている。ネタ自体はまあ面白いと思えるレベル。しかし、雑談というかフリートークは全く面白くない。そしてメンバー一人一人の個性がなく、名前を覚える事ができない。

9位:ジェラードン

ジェラードン
9位はジェラードン

ジェラードンがトリオ芸人で不人気の理由(抜粋)

・面白いネタと面白くなくむしろ引いてしまうネタの差が激しい。トリオ仲があまり良くない印象なのが好感がもてないのかもしれません。仲があまりよくないのをネタにもできない感じが嫌だ。

・個人的に清潔感がない方があまり好みではなく、特にかみちぃさんをみることを避けています。特に満員電車というネタについては成人男性がかなり密着しているシーンが多く、少し不快に感じました。

8位:ネプチューン

ネプチューン
8位はネプチューン

ネプチューンがトリオ芸人で不人気の理由(抜粋)

・とにかくホリケンが嫌です。本人独自の世界観を持っておられるのだとは思うのですが、それを廻りに強要しているかのようにふるまい、それを受け入れられない人が逆に非難されるように感じます。

・あまり嫌いなグループはいないのですがあえて言うと、トリオでは面白くて好きですが、ホリケンさんが暴走する時があって、ゲストの人のお話があまり聞けない事が何度かあったのでもう少し抑えて欲しいなと思いました。

7位:パンサー

パンサー
7位はパンサー

パンサーがトリオ芸人で不人気の理由(抜粋)

・パンサーの尾形さんがあまり好きではありません。顔も声も体も大きくて必死感がすごくていやです。汗がすごいのもいやです。そして何を言っていてもあまりピンとしなくて面白くないです。

・あまり印象に残るネタがない。それぞれピンで番組に出演しているところは見るが、三人そろって出演している機会を、最近はあまり見ない印象。一人ひとりは面白いけれど、三人揃ってでの面白さは少し足りない気がする。

6位:ロバート

ロバート
6位はロバート

ロバートがトリオ芸人で不人気の理由(抜粋)

・明確に「好きじゃない」というトリオ芸人は、選択肢の中にいませんでした。しかし、個人的に「ネタが自分のツボに入らない」という観点から見ると、ロバートかなと思いました。

・秋山さんのキャラクターで押していくコントが多いですが、暑苦しいキャラクターであることが多く、不快とは言わないまでも、ネタとしてあまり面白くないことが多く、退屈であるから。

5位:ダチョウ倶楽部

dac_00
5位はダチョウ倶楽部

ダチョウ倶楽部がトリオ芸人で不人気の理由(抜粋)

・純粋に見た目が好きではない。いい年をしたおじさんの汚い裸などお茶の間で見たくないし、何が面白いのか全く分からない。宴会芸ならよそでやってほしい。完全に公然わいせつ。

・熱湯風呂や熱々おでんなど、お家芸をあまり楽しめない。わざわざリアクションを取る感じが、またかと思ってしまう。ご年配のリアクションを見るのは、若手が体を張るよりも痛々しい気分になる。

・簡単に言ってしまえば芸風も古風で体を張ったものが多く、今の時代の流れからしてついていけていないのかなぁって思う点は否めないかなと。芸歴は古いしテレビに今現在もよく出演しているが、やっぱり過去の人かなと

4位:我が家

wagaya_00
4位は我が家

我が家がトリオ芸人で不人気の理由(抜粋)

・杉山さんの印象が悪いのであまり好きではないです。色々な芸人から嫌いな芸人は杉山と名が挙がるし、3人の中でも問題児として番組で取り上げられている所を見て酒癖の悪い人は嫌だと思ったので選びました。

・3人でネタをやっていた頃が好きだったので、全然ネタをやらなくなってしまったのが悲しい。「言わせねーよ」みたいな3人漫才をもう一度やってほしいと言う期待も込めて。

・前は売れていた感じはありましたが、最近は三人でテレビに出られることもあまり見ない気がします。坪倉さんはヒルナンデスなどにも出てらして印象は良いんですが、あとの2人はう〰ん。

・3人のうち、1人の態度が悪いと感じています。我が家のコントを思い返すときに、特に面白くなくただただ罵倒している画が浮かんでくるため、笑えず不快になります。コンビでやれば面白くなるかというとそんなことはないと思います。

・杉山さんの人間性(ブルゾンちえみに説教して泣かせる、上下関係を無視した行動、後輩芸人に嫌がらせや説教と称していじめる、先輩芸人に対する不遜な態度)。しかし我が家というトリオ自体は嫌いでは全然なく、坪倉さんや矢田部さんはしっかりしている印象があり、むしろ自分はレッドシアターなどで彼らの活躍を見ていたので、杉山さんには反省してまたトリオとしてやり直してほしいと思っている。

・昔はよくテレビに出ていたが、その時から面白さが分からなかった。トリオの仲もあまり良くなさそうだし、それがつたわってくる。杉山の私生活の悪さがひどすぎるので、3人揃っても笑えないと思う。

・テレビでも放送されていましたが、我が家の杉山さんの酒癖の悪さのお話が大きな点です。お酒の件が原因で、九州のほうへ行かれている?(いた)とかのお話をテレビで見聞きしていましたら、あと2人に多大なる迷惑をかけているにも関わらず、改善される見込みが無いようなので、その点が引っかかるかなと思います。

・清潔感がないのと、杉山の性格が悪いイメージがすごくある。ネタもアップグレードされていない感じがあり、一時期は流行ったが、そこからは特に見る気もなくなった。トークも下手そう。

3位:四千頭身

四千頭身(第七世代)
3位は四千頭身

四千頭身がトリオ芸人で不人気の理由(抜粋)

・ネタの言葉のチョイスはとてもいいのですが、構成が悪いです。そして無駄な事が多いですね。何よりひな壇でのトークに協調性は無さすぎます。番組を盛り上げようとしているつもりかもしれませんが、自分達のことばかり。いじめに発展しそうな所も嫌です。

・ネタなのかもしれませんが、石橋さんに対してのイジリを見ていて面白いと思えませんでした。他の芸人さんとは違い、四千頭身さんのイジリは性格や人格を否定するような言葉が出ていたので、正直見ていて不快感しかありませんでした。

・出てきた当初は面白いと思っていましたが、コントが似たり寄ったりな内容な気がします。それぞれが、ピンで出ている時に拝見してもあまり面白いとは思わず、目立たない感じがします。

・最近よくテレビに出られていますがネタは好きなのですがバラエティなどでのフリートークが私にとってあまり面白くありません。あと後藤さんしか目立ってなく、他の2人も人気が出ればいいなと思います。

・テレビでもかなり出演していた時期があったと思うのですが、何が面白いのかいまいち分かりません。事務所から推されているのかもしれませんが、実力を付けてからテレビに出てきてほしいです。

2位:3時のヒロイン

3時のヒロイン(芸人)
2位は3時のヒロイン

3時のヒロインがトリオ芸人で不人気の理由(抜粋)

・テレビや広告で良く見るけれど、ネタがあまり面白くないので笑ったことがない。ツッコミの人が自分の事おもしろいと思ってそうな感じがすごく出ているところが苦手。偉そうで謙虚さもなくて感じが悪いから。

・youtubeでウーバーイーツをしている動画を見ました。それぞれおすすめの商品を注文するという企画で、かなでさんの欲しい商品がなく、別の商品を注文したら、ボロクソに言われ、かなでさんは泣いてしまいました。すると福田さんが「めんどくさい」と言っていて、性格が悪いんだなと思いました。それ以来テレビで見ても、性格が悪い喋り方に聞こえてしまいます。

・何かの賞を獲得されたかと思いますが、私にはあまりおもしろいとは思わなかったです。特におもしろいトークをされているわけではないようですので、ネタが私には刺さらなかったと思いますので、人気があるということは何か私にはわからない魅力があると思いますので、これから注目して行ってみようと思っています。

1位:安田大サーカス

安田大サーカス
1位は安田大サーカス

安田大サーカスがトリオ芸人で不人気の理由(抜粋)

・私が知らないだけかもしれないですがトリオで見かけることがないです。ピンでもクロちゃんはよく見ますが団長さんとヒロさんを見ることがありません。トリオでの活動が見たいです。

・安田大サーカスさんも物心付いた時からテレビで拝見してました。しかしあまり記憶に残る芸が思いつかず、強いてあげるとクロちゃんが「千と千尋」の番宣で顔を緑に塗って3つ頭として出てたとこくらいです。私があまりテレビを見られていないからなのかもしれませんが、最近テレビで見るのがクロちゃんのみで他の2人があまり登場しない点もあり「あまり好きじゃないトリオ芸人」に選びました。

・はじめは面白かったですが個人的に断腸はすきなんですがあとのクロちゃんとかヒロちゃん?がなんか好きになれずとくにクロちゃんは水曜日のダウンタウンみてからなんか偉そうやなと思いました。