蛙亭イワクラ中野どっちが面白いつまらない?好き嫌い感想口コミ評判!人気なのは! | LIFE

蛙亭イワクラ中野どっちが面白いつまらない?好き嫌い感想口コミ評判!人気なのは!

蛙亭
蛙亭のイワクラさんと中野さん、みんなが面白い・好きと人気なのはどちらなのか。

みんなの意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

蛙亭中野周平が好き・面白い

蛙亭中野
・中野さんの顔が好みだからです。また、体型がややぽっちゃりしていて、性格が温厚なので、見ていてイライラしません。優しい人柄がにじみ出ています。男女ペアの芸人さんは、ブレイクしそうなので応援しています。

・詳しく知らなかったのですが、YOUTUBEで中野周平さんの歌を聞きました。ハイトーンボイスでお顔とのギャップが凄いです。彼の選曲と、そこまでうまくないけど一生懸命歌っている姿が良かったです。

・絵画の才能がある点に惹かれたのと、狂気な部分を孕んでいるのが垣間見える。キングオブコントで見せた危なっかしいキャラクターを極めて、狂人になってほしい。イワクラさんのサポートも効いている。

・イワクラさんの遅刻に全く怒らないとの情報もあり、器の深さ・広さを感じました。公開プロポーズもとても勇気がいる事なのに、成功させたことに関しても男気を感じました。

・以前テレビ番組で水彩画を描いていたものを見ました。そのようなイメージが無かったので、素晴らしさに驚きました。お笑いだけではなく、多岐にわたる才能があるのだなと感じました。

・テレビでよく見かけるのはイワクラさんですが、時々見かける中野さんのにこにこした表情が印象的です。イワクラさんはテレビで見かけた際いつも肩に力が入っているような印象を受けますが、中野さんはちょっとぬけたコメントが多く面白いと思います。

・イワクラさんに「ネタを書かない」などと言われ、一見ダメそうに見えて実は実力がある、イワクラさんが遅刻をした時も怒らないなどとても優しい印象があり、個人的にもう少し痩せたら可愛い系イケメンになると思う。

・有吉ゼミにて大食いチャレンジをしている姿をみて、わくわく・ドキドキといった感情になったためです。個人的に誰かが必死に何かを成し遂げようとしている姿には心を打たれるものがあるからです。

・どちらも好きですが、個人的に中野さんの声が本当に好きです。CM(スカパー)でナレーションをしていますが、それがすばらしいと思います。また、最近バラエティー番組で見せる中野さんの動きや表情が、なぜか異様にかわいらしく見えます。

・イワクラさんは何かのテレビを見た時に遅刻癖が凄いと言っていたのを聞いて、周りに迷惑をかけるレベルの遅刻はさすがに引きました。中野さんは穏やかな性格だったと記憶しているので、どちらかと言えばで選びました。

・沢山のネタを見た事はないですが、声が良くてすっと入ってくる感じがしました。またフォルムがまんまるで優しそうな表情が可愛らしいと思いました。ネタも面白くてYouTubeも見てます。

・キングオブコント2021の動画を見て、特に好きなネタは実験体のネタで、独特の世界観で引き込まれていました。2人とも好きですが、特におもしろくて独特な世界にひきづり込むことがすごい中野さんの方が比較的好きです。

・中野さんは声が特徴的で、どう表現すれば正しいのかわかりませんが聞き取りやすいし頭にもすっと入ってくる印象です。やりとりのテンポも良く流れを崩すことなく進めているので。

蛙亭イワクラが好き・面白い

蛙亭イワクラ

・どちらかといえばイワクラちゃんがすきです。中野さんも面白いですがイワクラちゃんはすごく可愛らしいしピンで見てもなかなか面白くなんていいますかみて癒されてやはり可愛らしい。

・ネタを考えて、相方さんを引っ張っているところがすごいなと思います。視点が独特で飾らない感じが好感がもてます。相方さんののほほんとした感じもかわいらしと思います。これからも頑張って続けて欲しいです。

・どちらも好きですがイワクラさんは同じ九州出身で親近感があり、YouTubeもたまに観ているので選びました。地元を大事にしている所やお世話好きなところに好感を持っているので応援しています。

・あまり知らないが、相方の人にクールに毒舌でつっこんでいく感じが面白い。シュールな感じの笑いが多い。社会科見学?でパン屋さんを手伝う小学生のコントで、中野を見てかわいい〜、となっているイワクラがかわいい。

・素朴な感じが好きです。宮崎訛りが可愛いと思うし、ヤサグレ酒場でのトークでも相方への暴言がそこまで辛辣ではなかったので、根はいい人なんだなと言う印象を受けました。

・蛙亭のネタが地味に面白く、選ぶならイワクラさんの方です。先日発表された単独ライブのポスターのイワクラさんがイメチェンしていて可愛かったです。男芸人とシェアハウスしていたと思うとイワクラさんはテレビでは明かしていない裏でも素敵な女性なんだろうなと思います。

・蛙亭のどちらも好きなんですが、どちらかだけと聞かれたら、イワクラさんになってしまいます。大喜利ができる人をすごいと思うのと、ネタも彼女が書いているので選びました。

・淡々としている感じが好きです。赤ちゃんのような柔らかそうな童顔から出てくる毒のある言葉にドキッとします。声も好きです。頭がいいんだろうなと思います。これからの活躍を応援したくなります。

・今まで歩んできた人生が意外で面白い。ふわふわしているキャラクターかと思いきや、頭の中がちょっとヤバい奴でギャップが良い。恥ずかしがることなく開けっ広げになんでも答えている喋りに、ついつい釘付けになってしまう。ワードセンスと訛りも好き。

・あのクオリティーのコントをコンスタントに出し続けられるのは本当に天才だと思う。たまに笑顔の中に狂気を感じる時があるが、そういうのをこれからも見ていきたいと思わせる所がある。

・どちらもいい味はだしていますが、女性を押しておきます。ネタの雰囲気とてもいいですね。下ネタはいらないかもです。経験を積んでいけば中堅芸人のレベルにはいきそうです。

・ものすごく美人というわけではないのに、可愛らしさと色気を持っていて、それがコントに存分に生かされているように感じます。演技も上手くてフリートークも上手いので、実力派の芸人の一人だと思います。

・可愛いから。童顔でかわいいところが魅力。ロンドンハーツの奇跡の一枚が印象に残っている。元々かわいいけれど、変身したところもとてもいいと思った。今後いろんなネタを見たい。

・中野さんも嫌いではないです。でも印象としてはイワクラさんの方が良いです。ネタを作ってらっしゃるのもイワクラさんだそうですし、宮崎から上京されて、すごいなぁと思います。

・人柄の良さが出ていてすごく印象が良く、背伸びをしていない素のままでテレビに出ている感じが好きです。ちゃんと人に対して傷つけない言葉を選んでいて、でも思っていることはちゃんと言うところが好き。

・どちらも別の意味でおもしろいと感じますが、やはり奇才的におもしろいのはイワクラさんだと感じます。ちゃんとお笑いに向き合ってる感じがあのおもしろいコントを作れる事につながっているんだな。と感じます。

・このアンケートで初めて知ったので、動画を5本見ました。コンビでやっている意味ないのでは?というコントが多かった気がする中で、見ていてツッコミも面白くないなと思った方が中野さんなので、そうでもないイワクラさんを選びました。

・ロンドンハーツで話されていたSMクラブに行ったお話で「ここよ〜」のオチがとても面白い。他の番組でも話されていて2回目でも笑ってしまった。見た目とのギャップがとても好きになりました。

・バラエティに出ている時も、トークが面白くて、可愛らしさもある。ラヴィットに出ていたときもしっかり爪痕を残した感じがした。訛っているのもかわいいと思し、女感を出しすぎず、捨てすぎてないところがよい。

・どちらも選び難いですが、イワクラさんの雰囲気が好きです。方言も可愛い。イワクラさん1人で出演していた時にすごく緊張している感じが伝わって一生懸命発言しているのをみて応援していました。

・以前アメトークでの放送で、かなりお笑いのお仕事にシビアに取り組んで入られているという放送を見て、女性の方があの世界で生き抜くことは大変なのにすごいなと思いました。自分にも、周りの方にもお笑いの面に関しては厳しいですが、それだけ真剣に向き合われているんだなと思い感心が持てます。

・独特の喋り方や、お笑いに真摯に向き合っている姿が好き。収録中に中々ウケずにいてなんとか先輩芸人だけは笑わせようと放送できない話をすることも、面白い人だと感じる。

・すごく可愛くてイワクラさんが出ている番組は必ず見てしまう。ネタも最高に面白くてキングオブコントも優勝してほしかった。なんとも言えない喋り方と笑い方がとてもすき。

・芸風がかわいくて、独特だからです。何か、憎めないような雰囲気がでています。蛙亭さんは、コントの間合いとかが今までにない芸人さんだと思います。イワクラさんが、引っ張っていっているような雰囲気を感じます。

・独特な空気感が面白いです。ネタではサイコパスな役がとてもハマっていてつい見入ってしまいます。バラエティー番組でも他の共演者と全く被らない個性を感じます。おっとりな喋り方で毒を吐くギャップも好きです。

・蛙亭の漫才をうまく引き立てて面白いネタにする役目を果たしており、蛙亭のアイデンティティーや今後の活躍を考えたときに、より必要不可欠だと感じるから。

・やはり可愛いからだと思います。カエル面をしていながらもどこかキュートな面があり、ほのぼのしていながらもネタの最中ではいきなり豹変するところもあり。ですが、今後もしピンで生き残っていくとしたら、中野さんではないでしょうか?最初にキャラで人気が出ると、後々ボロが出るものだと思います。

・演技が独特で最初は良さがわからなかったけど、何度も見ていると癖になる魅力がある。ちょっと訛りが出てるところもポイントなのかもしれない。決して演技が上手なわけではなく、独特な空気感がいいと思う。