勝てるパチスロ台ランキングTOP18【2022年3月最新版】設定が低くても勝負できる機種はどれ!

勝てるパチスロ台として今人気なのはどの機種なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

18位:S Lucky海物語スロット

S Lucky海物語スロット初打ち感想口コミ評判
18位はS Lucky海物語スロット

S Lucky海物語スロットがパチスロで勝てる台と評判の理由(抜粋)

・6号機のノーマルタイプの中ではこれまでに登場した中で一番出玉性能がいいと思っており、設定さえあれば1日で3000枚以上の出玉も期待することができます。

17位:SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語

17位はSLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語

SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語がパチスロで勝てる台と評判の理由(抜粋)

・過去に私が5000枚出したこともあり、台も面白く、また普段はパチンコしか打たないので目押しができない私でも大変打ちやすい設定になっているので有り難いです。

16位:ニューハナハナゴールド-30

ニューハナハナゴールド-30初打ち感想口コミ評判
16位はニューハナハナゴールド-30

ニューハナハナゴールド-30がパチスロで勝てる台と評判の理由(抜粋)

・やり方が難しくないから。役の合わせ方やリーチ目がわからなくても打てて当たり方もわかりやすい。初心者が遊んでも当たりが分かりやすいので良いと思う

15位:パチスロ バイオハザード7レジデントイービル

パチスロ バイオハザード7レジデントイービル新台スロット初打ち感想口コミ評判
15位はパチスロ バイオハザード7レジデントイービル

パチスロ バイオハザード7レジデントイービルがパチスロで勝てる台と評判の理由(抜粋)

・ゾーンが分かりやすいし、CZゾーンが2戦突破なので、他の6号機に比べてATに入れやすい。AT中の上乗せも契機が多めにあるので、ゲーム数を伸ばしやすい。

14位:パチスロ モンスター ハンター:ワールドTM 黄金狩猟

パチスロモンスターハンター:ワールドTM評判感想口コミ初打ち
14位はパチスロ モンスター ハンター:ワールドTM 黄金狩猟

パチスロ モンスター ハンター:ワールドTM 黄金狩猟がパチスロで勝てる台と評判の理由(抜粋)

・何回か遊んで毎回勝ってましたが、すぐに店から撤去されました。周りの人も勝っているようでした。ゲーム性も楽しくて人気がありました。近隣では置いてあるところが少ないようです。

13位:パチスロかまいたちの夜

パチスロかまいたちの夜感想口コミ評判
13位はパチスロかまいたちの夜

パチスロかまいたちの夜がパチスロで勝てる台と評判の理由(抜粋)

・こちらも完全攻略時の機械割が設定1でも100%を超えている、というのが大きな理由です。さらにこの台の場合はA+RT機なのでボーナス確率が軽いので遊びやすいという点も理由の一つです。

12位:パチスロツインエンジェルPARTY

ツインエンジェルPARTY感想口コミ評判
12位はパチスロツインエンジェルPARTY

パチスロツインエンジェルPARTYがパチスロで勝てる台と評判の理由(抜粋)

・ボーナスの引きや、弱AT中にチャンスチェリーを引ければ、強ATに入ることが出来るし、強AT中も外れ目の引き次第では、上手く継続させやすいかなと思います。

10位:パチスロ頭文字D

パチスロ頭文字D初打ち感想口コミ評判
10位はパチスロ頭文字D

パチスロ頭文字Dがパチスロで勝てる台と評判の理由(抜粋)

・1でも引き次第では完走出来る事が有り、勝率も他の機種より高い。ホールに有る台は殆ど1だけど割と勝ててしまう事が有る。他の6号機よりも引きで何とかなる事が多い気がします。

9位:Re:ゼロから始める異世界生活 Apex Vacation

リゼロapex面白いつまらない感想評判クソ台
9位はRe:ゼロから始める異世界生活 Apex Vacation

Re:ゼロから始める異世界生活 Apex Vacationがパチスロで勝てる台と評判の理由(抜粋)

・Aタイプなので設定が低くてもボーナスが軽くメダル持ちがいい為、よく勝てるというよりは、負けが少なく済むので負けにくい台だと思いました。また知っているアニメなのでよくうつ。

8位:政宗3

政宗3新台スロット初打ち感想口コミ評判
8位は政宗3

政宗3がパチスロで勝てる台と評判の理由(抜粋)

・設定看破は終了画面からある程度絞ることができ、仮に低設定だとしてもやめ時を決める指標としやすいため比較的軽傷で済む。真田丸攻城戦のハードルこそ高いと感じるときはあるが、一度幸村決戦に入ればそれなりの出玉を獲得することができ、六文銭チャンスは完走も視野に入れられる程期待できるから。

7位:南国育ち30

南国育ち30初打ち感想口コミ評判
7位は南国育ち30

南国育ち30がパチスロで勝てる台と評判の理由(抜粋)

・やり方が難しくないから。
役の合わせ方やリーチ目がわからなくても打てて当たり方もわかりやすい。
初心者が遊んでも当たりが分かりやすいので良いと思う

6位:パチスロガメラ

勝てる台ランキングパチスロガメラ面白い?つまらない?
6位はパチスロガメラ

パチスロガメラがパチスロで勝てる台と評判の理由(抜粋)

・完全攻略時の機械割が設定1でも100%を超えているというところが選んだ理由です。もちろん目押し技術は必要になりますが、完全なビタ押しではないので攻略可能だと思います。

・一から打つべき、というわけではないのですが、機械割の部分をよく考えて避けるべきゾーンを避ければ機械割は相当に安心できるレベルです。ただ2コマ目押しは必須です。

5位:ファンキージャグラー2

ファンキージャグラー2感想口コミ評判
5位はファンキージャグラー2

ファンキージャグラー2がパチスロで勝てる台と評判の理由(抜粋)

・ジャグラーシリーズはAタイプでボーナスが完全告知性なので安心して遊べるし初期投資額が他のタイプと比べるとそんなにかからないと思うので、ただしあさイチは危険です。

・1台目と同じ理由でAタイプ、なおかつジャグラーシリーズなので設置台数が多くどの店にも置いてあるため、設定がいい台を見つけやすい。設定が入っていなくともその中でより良い台を見つけやすい。

4位:押忍!番長ZERO

押忍!番長ZERO感想口コミ評判
4位は押忍!番長ZERO

押忍!番長ZEROがパチスロで勝てる台と評判の理由(抜粋)

・過去に友人が10000枚を出したし、台自体がすごく面白くて、人気機種でいつもドル箱積んでるイメージも高いのでオスバンを選ばせていただきました。

・まぁまぁ設定が入ることが多い気がする。そもそもこれからのメイン機種に据えようか、と考えているホールが多いからかもしれませんが、その点は期待できる。

3位:パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3

3位はパチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3

パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3がパチスロで勝てる台と評判の理由(抜粋)

・シリーズ化されていたゲーム性が統一されているから。設定が悪い台は基本全く当たらないのでなんとなくだが設定の良し悪しを見分けやすい台だとおもうから

・実際に打ってみて勝率のいい台を選びました。新台で出てから勝率が5割を超えている唯一の台だから選びました。またタイトルが好きなこともあり打つ回数も多い。

・高設定でも負けられる台として、インターネット上では言われてますが、リアルボーナス搭載機でありボーナスを引けている間は大きなマイナスにならない。また、スイカ確率やC.C.揃い、特定ボーナス等設定推測の要素は多く含まれているので、押し引きの判断はしやすい台だと思う。

2位:新ハナビ

新ハナビ面白い?つまらない?
2位は新ハナビ

新ハナビがパチスロで勝てる台と評判の理由(抜粋)

・完全攻略時機械割102%。目押しと集中力さえあれば中長期で見て負けない台だと思う。実際にパチスロで生活している人たちは現状花火で稼ぐしかない状況。

・設定1がメインですが2以上有れば勝負になる。1でもやめ時を間違わなければ勝てるときもしばしば。2以上は比較的見抜きやすいと思うのと5.6なら安定して勝てる機種だと思う。

・きちんと打てればの話ですが、設定1でも勝負になる機械割です。ただ、そこがなかなか難しく、初心者は打ってはいけない台になってしまっていて、いかにも玄人と思われる人しか打っていないのが実情です。

1位:マイジャグラーV

マイジャグラーV
1位はマイジャグラーV

マイジャグラーVがパチスロで勝てる台と評判の理由(抜粋)

・ジャグラーシリーズはAタイプでボーナス完全告知なのでわかりやすく夕方からなどだとハイエナしやすいから。あさイチはデータがない分厳しいと思います。

・ただでさえ出ない6号機のART、AT機よりも、しっかりデータを見れば勝てるAタイプなので。またそのAタイプの中でもジャグラーシリーズは台数が多いため勝てる台を見つけやすい。

・いわずとしれた有名台でデータカウンターを使用して小役をしっかりと数えていれば設定は見抜くことができる。朝イチで台を数台打てば基本的に設定が悪い台に騙されることはない。

・いつの間にかホールのメイン機種となったジャグラーシリーズでも群を抜いて設置台数の多いこの台。現状ジャグラーシリーズでホールの営業はなりたっているようにも見える。当然メイン機種としてお客様に還元する機会は多くあると予想できるため。

・マイジャグは連荘性が高く、投資金額が少なくても遊べる台です。やめる時もスパッとやめられるのでいい台だと思います。光った瞬間の快感がたまらないです。