パチスロデビルメイクライ5面白い?つまらない?クソ台と不評の理由!感想口コミ評判!

パチスロデビルメイクライ5

スロットのデビルメイクライシリーズの最新作、「パチスロデビルメイクライ5」が稼働開始です。

パチスロデビルメイクライ5は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

パチスロデビルメイクライメーカー公式webサイトはこちら
パチスロデビルメイクライメーカー公式webサイト

パチスロデビルメイクライ5面白い?つまらない?






パチスロデビルメイクライ5前評判:面白そう・楽しみ

・100Gごとに訪れる周期抽選タイプはやめ時等もしっかり把握できて好きな仕様。ATのハードルは高そうだが純増約3.5枚という高純増と継続率98%オーバーの特化ゾーンは、その高いハードルを加味しても、十分な爆発性能がある。

・デビルメイクライシリーズは、5号機の時から相性はよくなかったが、演出面、スペック面が自分の好みであったため期待が持てる。あとグラフィックがきれいなシリーズだと思いました。

パチスロデビルメイクライ5前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・正直、パチスロは完全告知のAタイプしかうたないのでデビルメイクライがどのような台でどうゆう風に遊ぶのか全くわからないので判定の仕様がないです。

・周期性のCZタイプで、それが100ゲームごとなので楽しめる点もありそうですが、なかなか当たらずにどんどんと引っ張られるだけになりそうです。元々周期性の台は好きではないので私は打つ気になりません。

・デビルメイクライシリーズを打ったことがない。なぜ5までシリーズ化しているのか不明なほど人気があるといった話は聞いたことがないし、動画メディアで見た記憶もない。

・これも差枚数管理、特化ゾーンも保証ゲーム即抜けなんだろうなと思う、周期抽選タイプということで絶対設定が入らない状況では天井単発抜けすることしか見えない、打つだけでお金の無駄になることがわかってしまう台に思う。

・個人的で申し訳ないのですが、デビルメイクライシリーズは打ったことがないので、今までとの比較ができません。

・正直フリーズ待ちの台だと思います。鉄拳デビルの後追いとしか思えないというのが個人的な見解です。継続期待度を売りにしているようですが、通常時がめちゃくちゃ辛いと思います。

・過去の台から見ても出る時は出ますが、楽しめるような台ではなかったので私はやらないと思います。演出もあまり楽しめなかったように記憶しており、今回も期待していません。

・純増もよくないですし、突破型とはちょっと違うわけですが、それでも何個かのハードを超えないといけないというのはそこそこきついかな、と思います。