パチスロタイガー&バニー面白い?つまらない?クソ台と不評の理由は!感想口コミ評判! | LIFE

パチスロタイガー&バニー面白い?つまらない?クソ台と不評の理由は!感想口コミ評判!

パチスロTIGER&BUNNY

山佐から新台スロット「パチスロTIGER&BUNNY」が稼働開始です。

パチスロTIGER&BUNNYは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

パチスロタイガー&バニーメーカー公式webサイトはこちら
パチスロタイガー&バニーメーカー公式webサイト

パチスロTIGER&BUNNY面白い?つまらない?

※随時更新

パチスロタイガー&バニー前評判:面白そう・楽しみ

・アニメが好きだったので打ってみたいです。各キャラが活躍する様子を楽しみたいです。システムも魅力なのでそこそこいけると思います。

・ライジングチャンスはなかなか面白そうなバトルシステムなので期待できそう。今までにない展開を期待する。

パチスロタイガー&バニー前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・やってることは結局一緒なので期待できない。山佐だからいい意味でメリハリはありそうだが、結局でなければ面白くない。

・引き戻しチャンスが搭載されている台は期待させるだけ期待させて結局がっかりするので好きじゃない。他にも目新しい機能もないのでスルー。

・タイガー&バニーが好きだっただけに当初は期待していたが、詳細を見てがっかり。タイバニを嫌いになりたくないので打とうとは思いません。

・結局バトルシステムもベル連システムも今まで見たような感じ。そもそもATに入らなければいつもの単調なヤマサの予兆が繰り返すだけなので興味はない。

・複数のATがあるものの、内部的には同じだろうからあえてやってみようとは思わない。原作も知らないのできっと打つことはないでしょう。