面白いYouTuber(ユーチューバー)ランキングBEST14【2023年最新】今年注目のおすすめ配信者・動画チャンネルは! | LIFE

面白いYouTuber(ユーチューバー)ランキングBEST14【2023年最新】今年注目のおすすめ配信者・動画チャンネルは!

YouTuber(ユーチューバー)の中でも特に面白いと人気なのは誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

14位:Fischer’s-フィッシャーズ-

Fischer's-フィッシャーズ-つまらない・面白くない
14位はFischer’s-フィッシャーズ-

Fischer’s-フィッシャーズ-がYouTuber(ユーチューバー)の中で面白いと人気の理由(抜粋)

・自分たちが楽しい事をしているのを動画にしているというのが、動画越しに伝わってくるのがいいと思いました。仕事としてではなく、楽しいことが仕事になったという感じが良いなと思います。

13位:HIKAKIN(ヒカキン)

ヒカキン成金と言われる理由
13位はHIKAKIN(ヒカキン)

HIKAKIN(ヒカキン)がYouTuber(ユーチューバー)の中で面白いと人気の理由(抜粋)

・子どもから大人まで面白いと思える動画を作っていてすごいなと感じます。また、大人としてきちんとした動画を作っているので見ていて不快にならないです。子どもに見せるのもヒカキンのYouTubeから見てもいいよと言っています。

12位:かねこ(きまぐれクック)

かねこ(きまぐれクック)YouTuber(ユーチューバー)
12位はかねこ(きまぐれクック)

かねこ(きまぐれクック)がYouTuber(ユーチューバー)の中で面白いと人気の理由(抜粋)

・嫌味がなく、動画のスタンスがずっと変わらないからです。初期の頃から動画を見ていますが、しつこい演出もなく、YouTuber独特のウザいノリというものが少ないように思います。

11位:コレコレ

コレコレ害悪不評嫌い
11位はコレコレ

コレコレがYouTuber(ユーチューバー)の中で面白いと人気の理由(抜粋)

・話題性のある大物ユーチューバーのゴシップや、裏で行われた不祥事について知られるのと、ネット上で注意喚起されている事柄など生配信で取り上げてくださるので非常に便利であるのと、時には非常識な方との通話で生主が論破するシーンが愉快に感じられるからです。

10位:スカイピース

スカイピースつまらない面白くない不評
10位はスカイピース

スカイピースがYouTuber(ユーチューバー)の中で面白いと人気の理由(抜粋)

・どの動画を観ていても必ず一笑いできる。コンビの良さもすごく伝わってくるし二人ともとても面白い。一万円企画の発祥でもあるし歌もダンスもできて観ていて飽きない。コラボの時の気づかいもできている。

9位:タケヤキ翔

タケヤキ翔YouTuber(ユーチューバー)
9位はタケヤキ翔

タケヤキ翔がYouTuber(ユーチューバー)の中で面白いと人気の理由(抜粋)

・格好いい、声質最高可愛いなにしても似合うどの動画も最高に面白い純粋でみていて楽しい、タケヤキくんが居たからYouTuberを応援したい気持ちが溢れた、本当に大好きな人だからです。

8位:はじめしゃちょー

はじめしゃちょー嫌いうざい気持ち悪い
8位ははじめしゃちょー

はじめしゃちょーがYouTuber(ユーチューバー)の中で面白いと人気の理由(抜粋)

・原点にして頂点。私は5年ほど彼の動画を見続けているが、どの動画も私たち視聴者をワクワクさせて楽しませてくれる素晴らしいクリエイターだと思う。特に大規模な実験動画がお気に入り。

7位:まあたそ

まあたそ
7位はまあたそ

まあたそがYouTuber(ユーチューバー)の中で面白いと人気の理由(抜粋)

・見ていてとても人柄が良く、裏表の無い人なのが伝わって安心できるから。また、礼儀がしっかりなっているし、息子さんのことを大切にしていることがよく伝わって来て、見ていて微笑ましい。

6位:江頭2:50

江頭2:50YouTuber(ユーチューバー)
6位は江頭2:50

江頭2:50がYouTuber(ユーチューバー)の中で面白いと人気の理由(抜粋)

・見ていて楽しいのがいい。疲れたときや元気がないときに見ることが多いのでボーっとしながらも耳に入ってくる笑い声や元気な声が心地よかったりする。基本、同性のは面白くない。

5位:料理研究家リュウジ

リュウジ(バズレシピ)嫌い不評
5位は料理研究家リュウジ

1 2