つまらないYouTuber(ユーチューバー)ランキングワースト13!有名だけど面白くないのは誰! | LIFE

つまらないYouTuber(ユーチューバー)ランキングワースト13!有名だけど面白くないのは誰!

つまらない・面白くないと言われている有名YouTuber(ユーチューバー)は誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

13位:エミリン(大松絵美)

エミリン(大松絵美)YouTuber(ユーチューバー)
13位はエミリン(大松絵美)

エミリン(大松絵美)がYouTuber(ユーチューバー)の中でつまらないと不人気の理由(抜粋)

・YouTubeを始められた当初と現在の方向性が大きく違いブレていること(「服は布」と言っていたのにアパレルブランドをプロデュースしたりなど)。また不祥事に対して謝罪と反省がなく、非常識に感じられる行動を起こしていることが多いからです。以前はチャンネル登録をしてましたが、既婚男性とのデート動画があまりにも不適切に感じ、これを機にチャンネル登録を解除しました。

12位:コレコレ

コレコレ害悪不評嫌い
12位はコレコレ

コレコレがYouTuber(ユーチューバー)の中でつまらないと不人気の理由(抜粋)

・ゴシップネタが多いから。特に最近は、ホロライブ周りの炎上にも首を突っ込んでいる(ホロライブのメンバーから情報を貰い、YouTubeで話ている)ため、印象は良くないです。

11位:よりひと

よりひとYouTuber(ユーチューバー)
11位はよりひと

よりひとがYouTuber(ユーチューバー)の中でつまらないと不人気の理由(抜粋)

・観ていてつまらないがなぜか観てしまうのがよりひとさん。事実なのか嘘なのかわからないけど、リサーチ力があると思います。ですが、取り上げられた本人は傷つくこともあるのではないかと思います。

10位:ラファエル

ラファエルYouTuber(ユーチューバー)
10位はラファエル

ラファエルがYouTuber(ユーチューバー)の中でつまらないと不人気の理由(抜粋)

・やらせ動画が多いイメージ。そのおかげか全体的に胡散臭さもある。しょうもないドッキリというか他のYouTuberを試すような企画も単純におもしろうないと思います。

9位:梶原雄太(カジサック)

消えてほしい芸人ランキングカジサック嫌い・つまらない不評の理由
9位は梶原雄太(カジサック)

梶原雄太(カジサック)がYouTuber(ユーチューバー)の中でつまらないと不人気の理由(抜粋)

・あまり見たことがないが子供たちがみていたのをチラっと横見したことがあるかな。多分この人だと思う。家族や仲間を切り売りしているようにしか見えない。必死感がでている。

8位:江頭2:50

江頭2:50YouTuber(ユーチューバー)
8位は江頭2:50

1 2 3