終わって欲しいジャニーズバラエティ番組ランキング!打ち切り候補のテレビはどれ! | LIFE

終わって欲しいジャニーズバラエティ番組ランキング!打ち切り候補のテレビはどれ!

終わって欲しいといわれているジャニーズバラエティ番組はどれなのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

8位:ニノさん

ニノさん
8位はニノさん

ニノさんがもう終わって欲しいジャニーズバラエティと言われる理由(抜粋)

・見飽きてみなくなりましたが、ガンバレルーヤもうっとおしいし、でている芸能人もいまいちだし、クイズもいまいちで流して見るには集中してみない分いいのですがもうちょっと面白みがほしい。企画力にかけると思います。

7位:家事ヤロウ

面白いバラエティ番組ランキング家事野郎
7位は家事ヤロウ

家事ヤロウがもう終わって欲しいジャニーズバラエティと言われる理由(抜粋)

・深夜帯からゴールデンに移動してから全然見なくなりました。なので選びました。正直深夜帯に戻ってほしいと思っています。そしたらみるかなといった印象です。そのうちネタ切れになるかな

6位:TOKIOカケル

TOKIOカケル
6位はTOKIOカケル

TOKIOカケルがもう終わって欲しいジャニーズバラエティと言われる理由(抜粋)

・以前は面白かったのだが、長瀬くんが辞めてからはあまり面白くなくなった。ゲストをよりメインになった感じがしてTOKIOの魅力が薄くなった感じがする。マンネリ感が増している感じがするので。

・番組の趣旨が分からないが名前だけ残していて後釜の番組でいいののないのか?という印象。元々メンバーが揃っている時から面白いと思わなかった。誰が見ているのか分からない

5位:月曜から夜ふかし

やらせバラエティ番組ランキング月曜から夜更かし
5位は月曜から夜ふかし

月曜から夜ふかしがもう終わって欲しいジャニーズバラエティと言われる理由(抜粋)

・村上くんとマツコのトークは面白いのですが、取り上げるネタがワンパターン化してきている気がします。長年やっているので、もうネタがないというのもあると思うので番組を変えたほうがいいと思います。

・一般のすごく個性的な方がいろいろでられていますが、なんとなくちょっと飽きてきたような感じがあるような気もしないでもないかな~と。なにも考えず、お酒を飲みながらリラックスしてみる番組としてはよいかと思いますが☆

4位:10万円でできるかな

10万円でできるかな
4位は10万円でできるかな

10万円でできるかながもう終わって欲しいジャニーズバラエティと言われる理由(抜粋)

・最初は面白くて見ていましたが、内容がほとんど同じだったり、先が読めるようになってきたので、見ていて飽きる時があります。ネタ切れのような気がして、そろそろ終わってもいいかな、と思います。

・特に終わって欲しいと言うものはなかったが、この中であまり見ていないのがこれであった。内容自体は面白く、ゲストもたくさん出てくるので良いとは思う。10万円企画以外にも挑戦しているので、他の事にも挑戦しなければ飽きられそう

・ワンパターンでつまらなくなってきた。ゲストばかりがやる事が多くてメインのキスマイの皆がやる企画が少なく感じてワイプでしゃべっているときが多くて残念に思う。ファンとしてはキスマイがやってほしいのに。

3位:キスマイ超BUSAIKU!?

キスマイ超BUSAIKU!?
3位はキスマイ超BUSAIKU!?

キスマイ超BUSAIKU!?がもう終わって欲しいジャニーズバラエティと言われる理由(抜粋)

・番組が始まった当初はすごく楽しくて毎回みていたけど、段々とマンネリ化しているように思えて見ない回が増えた。たまに見ても、まだやってるのか、と思うし、一度終了してしまってもいいかもしれない。

・何度か見かけたことはあるが、最初から最後まで見続けられたことがない。なんだか見ていて恥ずかしくなるので、おもしろいと思えない。どんな人が好んで見ているのかがよくわからない。

・番組当初は企画が斬新で面白く、毎週楽しみに見ていたが、次第に代わり映えがないように感じ始め見なくなった。そろそろ違う企画などを取り入れていかないとどんどん視聴者は減ると思う。

2位:ザ!鉄腕!DASH!!

鉄腕ダッシュ
2位はザ!鉄腕!DASH!!

ザ!鉄腕!DASH!!がもう終わって欲しいジャニーズバラエティと言われる理由(抜粋)

・ザ!鉄腕!DASH!!にでている人たちはもうおじさんなので体力的にもそろそろ限界なのでないかなと思い若手のジャニーズにまかせてもいいのではないかな?と思いました。

・メンバーが3人になってから何か物足りなくてあまり観なくなりました。今は若手のジャニーズの方などが出てますが、それなら若い世代で新しい番組やるのもありなんじゃないかな~と思います。

・下の世代への世代交代がめちゃくちゃ見ていてわかるし、城島さんは色々限界もあるだろうし、また企画ももうアイデア切れな気が見ていて感じるので、そろそろ終わりなのかなと思います。

・長年やりすぎていてもうそろそろネタも尽きてきているのではないかな?と感じます。出演者もころころと変わっているのでそろそろ終わるんじゃないかなと思ってしまいました。

・なんだかんだ続いているなという感じがしますし、0円食堂もなんか地域の人から野菜などもらっていますがその貰いかたもどうなのかなとか観ていて不快に感じることがあるからです。

・鉄腕DASHは、TOKIO自体がグループ脱退やら独立みたいな事をしている状態なので、ジャニーズと言っていいのかは分かりませんが、前と比べて内容が薄くなってる気がするので、1回終わってもいいんじゃないかなと思います

1位:VS魂

面白くないバラエティ番組ランキングvs魂
1位はVS魂

VS魂がもう終わって欲しいジャニーズバラエティと言われる理由(抜粋)

・嵐のメンバーが出ていた番組の後釜的な感じでやってますが全然面白くないし見応えがないです。なんならタイトルは前の番組の引きずらずに違うタイトルにすればよかったのにと思うからです。

・vs嵐の時も、嵐が好きじゃなければあまり見られていない番組なのではないかと感じていました。なので、vs魂もジャニーズファンが主に見ているイメージがあるからです。

・最近見ていて、ちょっとワンパターンに感じてきてつまらなく感じます。出演者も毎度同じで、新鮮さを感じません。マンネリ化し過ぎているように思います。そろそろ終わっても良いと思いました。

・昔は毎週みていたけれど、番組の新しい形にはなかなか馴染める気がしないから。昔の形のままで終わっても良かったのではないかと思いながら、たまにちらっと見る程度なので。