THE FIRST TAKE(ザ・ファースト・テイク)に出ないで欲しいアーティストランキング! | LIFE

THE FIRST TAKE(ザ・ファースト・テイク)に出ないで欲しいアーティストランキング!

YouTubeで今人気のチャンネルTHE FIRST TAKE(ザ・ファースト・テイク)。

そのTHE FIRST TAKE(ザ・ファースト・テイク)に出ないでほしい・出てほしくないと言われているアーティストは誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

13位:AKB48

akb48_00
1位はAKB48

AKB48がTHE FIRST TAKE(ザ・ファースト・テイク)に出ないで欲しい理由(抜粋)

・普段アーティスト売りをしていない為、意外性はあると思いますが、有名メンバーで歌唱力の高いメンバーがいないと思います。出演したとしても悪評が目立ちそうです。ダンスが見せれないところもネックだと思います。

12位:TEE

TEE
12位はTEE

TEEがTHE FIRST TAKE(ザ・ファースト・テイク)に出ないで欲しい理由(抜粋)

・以前好きで良く聴いていたが、少し失礼な態度が目につくようになり全く興味がなくなり、このアーティストの曲を全く聴く気がなくなってしまった。歌唱力は認めるがこのチャンネルでは見たくない。

11位:ゲスの極み乙女。

演奏が下手な邦楽ロックバンドランキングゲスキワ
11位はゲスの極み乙女。

ゲスの極み乙女。がTHE FIRST TAKE(ザ・ファースト・テイク)に出ないで欲しい理由(抜粋)

・不祥事を起こして以来、顔を見るだけで嫌悪感を感じるし、最近だんだんメディアにまた出始めているけど、反省している様子もないのでそんな人にアーティストとして出演してほしくない。

10位:セカイノオワリ

セカイノオワリ
10位はセカイノオワリ

セカイノオワリがTHE FIRST TAKE(ザ・ファースト・テイク)に出ないで欲しい理由(抜粋)

・それほど歌が上手くないことがバレてしまうから。ファーストテイクの真っ白な世界観にしたときに、彼らの特徴であるファンタジーの空間がどれだけ出せるのか、歌が下手なので失敗するのでは?と思う。

9位:なにわ男子

naniwadanshi_00
9位はなにわ男子

なにわ男子がTHE FIRST TAKE(ザ・ファースト・テイク)に出ないで欲しい理由(抜粋)

・ジャニーズの中では歌がうまいとなっていてもやっぱりジャニーズはアーティストの方のようにはいかないと思うからです。歌のうまさでは他のアーティストととは比べられないのでわざわざ自分たちから出演することを選ばなくて良いと思います。

7位:菅田将暉

性格よさそうな男性芸能人ランキング菅田将暉
7位は菅田将暉

菅田将暉がTHE FIRST TAKE(ザ・ファースト・テイク)に出ないで欲しい理由(抜粋)

・私は菅田将暉のファンなのでTHE FIRST TAKEで歌っているところを見たい気持ちもありますが、THE FIRST TAKEのような皆んなが手軽に見られる音楽企画に出演しているイメージがないので出演しないで欲しいなと思います。

6位:長渕剛

長渕剛
6位は長渕剛

長渕剛がTHE FIRST TAKE(ザ・ファースト・テイク)に出ないで欲しい理由(抜粋)

・独特の雰囲気とすごく貫禄があるアーティストなので、一人で歌う姿は似合わないと思いますし、その迫力が伝わらない気がします。ライブ等で皆さんと一緒に熱傷するところが見たいです。

5位:EXILE

EXILE嫌いウザイ不評
5位はEXILE

EXILEがTHE FIRST TAKE(ザ・ファースト・テイク)に出ないで欲しい理由(抜粋)

・グループがいろいろありすぎて、歌というよりダンスとかでパフォーマンスをしているので、正直言うと歌というイメージが全くありません。メンバーもどのグループとか全くわからないので。

4位:乃木坂46

nogizaka_00
4位は乃木坂46

乃木坂46がTHE FIRST TAKE(ザ・ファースト・テイク)に出ないで欲しい理由(抜粋)

・生歌は正直レベルが低くて全然安定しないし、歌よりもダンスやパフォーマンスあってのグループだと思うので、あまりTHE FIRST TAKEのイメージには合っていないからです。

3位:浜崎あゆみ

歌が下手な女性歌手ランキング浜崎あゆみ
3位は浜崎あゆみ

浜崎あゆみがTHE FIRST TAKE(ザ・ファースト・テイク)に出ないで欲しい理由(抜粋)

・以前はと比べ、原曲キーでの歌声を最近聞かなくなったのもありますし、歌とパフォーマンスのセットで見たいアーティストだと思っています。デビュー当時の頃の浜崎さんだったらファーストテイクで見たいなと思いました。

2位:星野源

hoshino_00
2位は星野源

星野源がTHE FIRST TAKE(ザ・ファースト・テイク)に出ないで欲しい理由(抜粋)

・好きだからこそ、出ないでほしいです。出ないことが逆に価値を高めるような気もしますし、出なくても十分に魅力溢れる人なので。また、そこで見なくても素敵さが伝わる人だと思います。

・歌が上手なことで売っているアーティストではないと思うから。星野源の曲は「星野源バンド」も含めて完成されていると感じるため、ファーストテイクで使われる演奏者では物足りないと感じるから。

1位:米津玄師

yonedu_00
1位は米津玄師

米津玄師がTHE FIRST TAKE(ザ・ファースト・テイク)に出ないで欲しい理由(抜粋)

・ミステリアスなところが魅力的なのと、楽曲に隠されたギミックが良い部分ではあるので、あまりダイレクトな形で表舞台には出て欲しく無い気がする。出演すれば、確実にバズるけど彼自身には必要性はないと思う。

・彼は、収録した歌を補正することによって、聞けるレベルまであげていると思うから、声や歌で聴かせるタイプでは無い、下手にアカペラでファーストテイクで歌って傷を負わなくてもいいと思う