THE FIRST TAKE(ザ・ファースト・テイク)失敗回ランキングワースト21!再生回も少ない動画はどれ! | LIFE

THE FIRST TAKE(ザ・ファースト・テイク)失敗回ランキングワースト21!再生回も少ない動画はどれ!

YouTubeの人気チャンネルTHE FIRST TAKE(ザ・ファースト・テイク)で、失敗回だと不評な動画はどれなのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

21位:adieu – 愛って


21位はadieu – 愛って

adieu – 愛ってがTHE FIRST TAKE(ザ・ファースト・テイク)の失敗回と不評の理由(抜粋)

・声質はなかなか良いものを持っているのですが、如何せん、歌唱力、声量が全くないので、うわべだけの歌声となってしまうのが残念です。声量があれば、もっと感情をこめて歌えるし、ステージでも活躍できるのに惜しいです。

20位:Awesome City Club – 勿忘


20位はAwesome City Club – 勿忘

Awesome City Club – 勿忘がTHE FIRST TAKE(ザ・ファースト・テイク)の失敗回と不評の理由(抜粋)

・オリジナルバージョンは好きだったが、やはり彼らの音楽の魅力としてサウンドもあるので、2人の声が露骨になると少しパワーや魅力が半減してしまうような気がした。下手ではないが、いまいちな感じがした。

19位:Da-iCE (大野雄大・花村想太) – CITRUS

19位はDa-iCE (大野雄大・花村想太) – CITRUS

Da-iCE (大野雄大・花村想太) – CITRUSがTHE FIRST TAKE(ザ・ファースト・テイク)の失敗回と不評の理由(抜粋)

・シトラス好きなんですが、花村君が気合が入りすぎて、ただ力いっぱい歌っているような感じがしました。せっかくいい曲なのにもったいないです。普通に歌ってほしかったです。

18位:DISH// (北村匠海) – 猫

18位はDISH// (北村匠海) – 猫

DISH// (北村匠海) – 猫がTHE FIRST TAKE(ザ・ファースト・テイク)の失敗回と不評の理由(抜粋)

・少し緊張していたのもあったのか、不安的になる部分が多くて他で聴いたときの方が良かったなと感じました。リアリティはありましたが、高音も苦しそうで少し聴きづらかったです。

17位:EXILE TAKAHIRO – Lovers Again

17位はEXILE TAKAHIRO – Lovers Again

EXILE TAKAHIRO – Lovers AgainがTHE FIRST TAKE(ザ・ファースト・テイク)の失敗回と不評の理由(抜粋)

・この曲が大好きで見たけれど、やっぱりATSUSHIと二人で歌っているLovers againがよかったから、TAKAHIRO単独だとなんだか、物足りないような残念な気持ちになってしまったから。

16位:GLAY – Winter,again


16位はGLAY – Winter,again

GLAY – Winter,againがTHE FIRST TAKE(ザ・ファースト・テイク)の失敗回と不評の理由(抜粋)

・今回は原曲のアレンジがしてあったので、原曲好きとしてはパンチが足りない感じがして残念だった。また、加齢もあり、しょうがないことだとは思うがTERUさんがやっと歌っている感じがして残念だった。

15位:LiSA – 紅蓮華

15位はLiSA – 紅蓮華

LiSA – 紅蓮華がTHE FIRST TAKE(ザ・ファースト・テイク)の失敗回と不評の理由(抜粋)

・LISAの紅蓮花は他のアーティーストのTHE FIRST TAKEを見ていてたまたま流れて見たのですが、音楽番組で見た時の方が迫力があり感動しました。アップテンポの曲なのでTHE FIRST TAKEは雰囲気があってないように感じてしまいました。

14位:milet – us


14位はmilet – us

milet – usがTHE FIRST TAKE(ザ・ファースト・テイク)の失敗回と不評の理由(抜粋)

・個人的に、なのですが、本当は生で聞いた方がもっと上手い人だと思います。あのスペースだと実力が見せきれないように思いました。もっと広いステージで歌われているのを見たいです。

13位:TK from 凛として時雨 – unravel


13位はTK from 凛として時雨 – unravel

TK from 凛として時雨 – unravelがTHE FIRST TAKE(ザ・ファースト・テイク)の失敗回と不評の理由(抜粋)

・原曲の方が好みだったから。ファーストテイクでは歌手の感情を爆発させたものとなり、原曲の落ち着いた雰囲気を壊していると感じたから。また、歌手の素を知ってしまい、勝手ながら失望したから。

12位:YUI – TOKYO , CHE.R.RY

12位はYUI – TOKYO , CHE.R.RY

YUI – TOKYO , CHE.R.RYがTHE FIRST TAKE(ザ・ファースト・テイク)の失敗回と不評の理由(抜粋)

・昔ははやった曲で、YOIの代表曲でしたので懐かしい思いがしました。なお、スローテンポで歌っていたので、ちょっと残念でした。昔のようなリズミカルなテンポで歌って欲しかったと思います。

11位:アイナ・ジ・エンド – オーケストラ

11位はアイナ・ジ・エンド – オーケストラ

アイナ・ジ・エンド – オーケストラがTHE FIRST TAKE(ザ・ファースト・テイク)の失敗回と不評の理由(抜粋)

・歌声はとても魅力的で、アイナさんを嫌っているわけでは全くありません。ですが、カメラがアイナさんのお腹をうつすショットがあり、その部分に少し抵抗感があったので選びました。

10位:橋本愛 – 木綿のハンカチーフ

10位は橋本愛 – 木綿のハンカチーフ

1 2