早く消えてほしい吉本芸人ランキング!見たくない・面白くないお笑いタレント一覧! | LIFE

早く消えてほしい吉本芸人ランキング!見たくない・面白くないお笑いタレント一覧!

早く消えてほしいと言われている吉本芸人は誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

28位:チョコレートプラネット

チョコプラ
28位はチョコレートプラネット

チョコレートプラネットが早く消えてほしい吉本芸人と言われる理由(抜粋)

・私にはチョコレートプラネットの面白さがあまり分かりません。小さいお子さんにはおもしろく感じるだろうなと思います。そこもチョコレートプラネットの良さだとは思います。

27位:とにかく明るい安村


27位はとにかく明るい安村

とにかく明るい安村が早く消えてほしい吉本芸人と言われる理由(抜粋)

・芸が単調ですぐに飽きがきた。トーク力があればだいぶ違ったと思うがトーク番組で見ることも少なく芸人として見ること自体があまりない。一発屋芸人という扱いが浸透していると思う。

26位:ミキ

ミキ昴生亜生
26位はミキ

ミキが早く消えてほしい吉本芸人と言われる理由(抜粋)

・生放送の番組などで、お互いをけなすような事を言う事が増えて、聞いていて悲しくなるから。売れるにつれて、昔のようなお互いを尊敬する気持ちが無くなってしまっているように見えて、コンビ芸人の良くある解散の道を辿っているように見えるから。

25位:ライス

ライス
25位はライス

ライスが早く消えてほしい吉本芸人と言われる理由(抜粋)

・キングオブコント史上最弱のチャンピオンだと思います。単純にレベルが低い年だったと思いますが、ルックスも含め魅力を感じないし、お笑い芸人なのでやはりネタが面白くないと好きになれません。

24位:笑い飯

笑い飯
24位は笑い飯

笑い飯が早く消えてほしい吉本芸人と言われる理由(抜粋)

・M1の決勝でちんポジをやってからドン引きしている。当時子供だったのでマジで意味が分からなかった。楽しみにしていた番組なのにテレビの前で置いてきぼりにされた不満がずっと残ってる。

23位:陣内智則

お笑い芸人ランキング陣内智則
23位は陣内智則

陣内智則が早く消えてほしい吉本芸人と言われる理由(抜粋)

・なんとなく持っているイメージが悪いです。女性人気も高くなさそうというのと、性格があまり良くないかなと思っています。芸人でも悪いイメージがあるとやっぱり嫌な感じがします。

22位:霜降り明星

事務所テレビ局ゴリ押し芸人ランキング霜降り明星
22位は霜降り明星

霜降り明星が早く消えてほしい吉本芸人と言われる理由(抜粋)

・M1で優勝した時も、正直自分は他の人の方が面白かったように感じました。二人のキャラクターも個人的にはあまり好みでもないのかもしれません。ネタも勢いはある感じはしますがなんとなく展開が読める気がします。

21位:藤崎マーケット

藤崎マーケット
21位は藤崎マーケット

藤崎マーケットが早く消えてほしい吉本芸人と言われる理由(抜粋)

・今何をやっているのかわからないからです。服装しか思い出せず、ネタが思い出せません。芸人は目立って印象に残ることも大事ですが、漫才やコントもとても大切だと思います。

20位:南海キャンディーズ

中井キャンディーズ
20位は南海キャンディーズ

南海キャンディーズが早く消えてほしい吉本芸人と言われる理由(抜粋)

・テレビに出ていてトークもネタも面白いと思ったことはないです。バラエティーでも喋らないでほしいです。特にスッキリでの天の声でのトークが不快に感じることがよくあり好きじゃないです。

19位:明石家さんま

事務所テレビ局ゴリ押し芸人ランキング明石家さんま
19位は明石家さんま

明石家さんまが早く消えてほしい吉本芸人と言われる理由(抜粋)

・一般的には人気もあるのかもしれませんし知名度も他の芸人とはケタが違うと思いますが、うるさかったり、しつこかったり結構嫌いだと感じる人も多いのではと思ってしまいます。

18位:和牛

和牛
18位は和牛

和牛が早く消えてほしい吉本芸人と言われる理由(抜粋)

・めちゃくちゃカッコつけてるけど、実際カッコよくないしネタもあまり好きじゃないので、なんでこんなに人気があるのかがわからない。上沼恵美子に怒られて当然だなと思ってしまった

17位:3時のヒロイン

3時のヒロイン(芸人)
17位は3時のヒロイン

3時のヒロインが早く消えてほしい吉本芸人と言われる理由(抜粋)

・全然ネタが面白いと思わないのと、トリオのバランスがあまり良いように思いません。ツッコミとボケとのバランスもネタもいまいちな気がします。女性芸人ならもっと体張らないとなーと見ていて思ってしまいます。

・太った2人もいて、福田さんもかわいいわけではないのに、かわいいポジションな感じでTVに出ているのがあまり好みではない。トーク番組でのしゃしゃり方も好みでなく、全体的に好かない。

16位:EXIT

EXIT(イグジット)
16位はEXIT

EXITが早く消えてほしい吉本芸人と言われる理由(抜粋)

・チャラい系のノリが下品。芸人ではなくただの大学生の身内ノリ感があまり好きじゃない。大学生ノリ感と書いたが、そこそこ若者代表みたいに取り上げられてるのも違うと思う。

・ネタを見て今まで一度も面白いと思ったことがない。つまらなすぎて最後までネタを見きれたことがない。ネタというよりノリの良さだけで、中身がない漫才だと思う。顔だけで売っているコンビだと思う。

15位:パンサー

パンサー
15位はパンサー

パンサーが早く消えてほしい吉本芸人と言われる理由(抜粋)

・コント以外があまり面白いと感じたことがない。フリートークや大喜利でかなり苦戦している気がしてたまに痛々しく見えてしまうことがあり素直に笑えない。才能は感じるが自分達がそれを過信しているようにも見える。

・性格的な苦手意識があり、どうしても好きになれません。特に不倫騒動後からは面白みにも欠けており、芸人なのに笑いを提供してくれる人というイメージがなくなってしまいました。

13位:宮川大輔

宮川大輔
13位は宮川大輔

宮川大輔が早く消えてほしい吉本芸人と言われる理由(抜粋)

・芸人として面白いと感じたことがない。下品だしイッテQのごり押しのイメージしかない。顔も声もうるさく感じるし、PayPayのCMも放送回数が多いこともあってウザイと感じる

・オフの時に見たことがあり、子供に対してとても対応が悪く舌を巻いてどけや!!などと言っていたのでそれを見てウワァ…という気持ちになりそれから宮川さんのことを面白いとは思わなくなりました。

12位:小籔千豊

お笑い芸人ランキング小藪
12位は小籔千豊

小籔千豊が早く消えてほしい吉本芸人と言われる理由(抜粋)

・芸人さんが政治にうるさいのはあまり好きじゃないです。今の芸人さんが報道系のコメンテーターをしているのも違和感しか無いです。真面目で考えすぎる性格の人を本気で面白がれないです。

・何が面白いのか今ひとつ理解できない。逆張りをして他人をディスるかと思えば、自分を卑下して相手からの反論を封殺する、その割には発言に知性が感じられず、場の空気がどんよりして終わってしまうことが多いから。

11位:千鳥

事務所テレビ局ゴリ押し芸人ランキング千鳥
11位は千鳥

千鳥が早く消えてほしい吉本芸人と言われる理由(抜粋)

・芸風が好きじゃないです。ノブのツッコミもイマイチだし、大悟のボケもつまらない。大悟は生理的に見た目が好きじゃなくて受け付けないです。千鳥は世間的には人気で数々の番組に出ていますが何が面白いのか分からないです。

・好きだと言う人が多いですが、何がおもしろくて魅力があるのかかわかりません。なぜ今のようにブレイクしたのか不思議に思います。ネタやトークも好きな人にはハマるタイプなのだと思います。

10位:木村祐一

事務所テレビ局ゴリ押し芸人ランキング木村祐一
10位は木村祐一

木村祐一が早く消えてほしい吉本芸人と言われる理由(抜粋)

・対して面白くないが大御所的な雰囲気を出していて、偉そうなところが嫌いです。トーク力も無いですし、何が面白くて売れたのかもわからない、後輩芸人から気遣われる程の存在でもない気がします。お笑いの実力もない人だと思っています。

・昔から、何でテレビに出てるかよく分からなかった。芸人という感じが全然しない。いつも文句ばかり言ってるイメージがあるので、良い印象がないです。雰囲気も少し苦手です。

9位:とろサーモン

トロサーモン
9位はとろサーモン

とろサーモンが早く消えてほしい吉本芸人と言われる理由(抜粋)

・あんまり見たことないけど、生理的に受け付けないというか、態度がすごく嫌いなタイプで見たくない。そういう芸風なのかもしれないからなんとも言えないが、本当にあの態度なら人としてどうにかした方がいいと思う。

・村田さんは人当たりも良さそうですし、性格も良さげですが久保田さんは誰もが認めるクズ芸人ですし人気度はかなり低そうだから万人受けは難しそうです。コアなファンは多くいるとは思います。

・M1での一件以降、芸人としての実力や実績はあっても、生きていく上での人間性には疑問を感じてしまったから。もちろん綺麗事ばかりではないと思うが、わきまえることは必要と思う。

8位:ミルクボーイ

ミルクボーイ
8位はミルクボーイ

ミルクボーイが早く消えてほしい吉本芸人と言われる理由(抜粋)

・同じパターンのネタが多くて飽きてしまう。テレビでネタを披露してるのをみると必ずヒットしたときのパターンのネタをやっているのでつまらないなと思ってしまうのとバラエティで面白い発言をしてるのをあまりみたことがない。

・M-1で優勝した時から全く変わっていないと思います。漫才を見てても全く面白くないです。それがずっと同じ様なネタなので面白くないです。テレビに出ていても出ているとあまり見ません。

・個人的にネタがそこまで面白いと思わない。コーンフレークのネタなど、ワンパターンでオチが読めてしまう。M-1などで評価される理由がよく分からない。ネタにバリエーションがない印象。

7位:野性爆弾

野生爆弾
7位は野性爆弾

野性爆弾が早く消えてほしい吉本芸人と言われる理由(抜粋)

・天才肌ではあるが、あまりにもトリッキーすぎて、身内だけの楽屋芸のように思えて、ただ単に刹那的なリアクション芸でどこに面白味があるのかが全く理解できずに伝わらなくて笑えない

・いつも番組などで絵を描いていますが、上手で才能もあるのかもしれませんがグロいというか少し怖い気がします。ネタも見たことがありますが、わかりにくく難しく感じました。理解するまでに時間がかかりました。

・見た目からダメです。白塗りで顔まねしている芸も見る人によっては面白いのかもしれないけれど、自分からしたら人を馬鹿にしている様に見えるのでこの人がテレビに出ていたら番組を変えてしまう

6位:品川庄司

消えてほしい芸人ランキング品川庄司
6位は品川庄司

品川庄司が早く消えてほしい吉本芸人と言われる理由(抜粋)

・もともと漫才やコントが面白いと思ったことはないのに、なぜかテレビ番組にも出る機会が多いからか先輩風を吹かして誰に対しても横柄で若手に対しても悪口をいう姿勢が視聴者の立場でもあまり好きではないと思っていると思うから

・特に品川が怖いというイメージが払拭できないことにあると思います。品川がテレビに出なかった時期があったのは彼がスタッフを高圧的に接していたこともあり、一部の視聴者が怖いと感じてるからだと思います。

・もともと漫才やコントが面白いと思ったことはないのに、なぜかテレビ番組にも出る機会が多いからか先輩風を吹かして誰に対しても横柄で若手に対しても悪口をいう姿勢が視聴者の立場でもあまり好きではないと思っていると思うから

・特に品川が怖いというイメージが払拭できないことにあると思います。品川がテレビに出なかった時期があったのは彼がスタッフを高圧的に接していたこともあり、一部の視聴者が怖いと感じてるからだと思います。

5位:もう中学生

もう中学生
5位はもう中学生

もう中学生が早く消えてほしい吉本芸人と言われる理由(抜粋)

・コメントも面白くないですし、ネタも変わり映えがせずクスッと笑うことがないからです。例えば段ボール工作のネタはやはり特定の人が面白いと思うものであり、全ての人が面白いとはなかなか感じないと思います。

4位:ゆりやんレトリィバァ

事務所テレビ局ゴリ押し芸人ランキングゆりやん
4位はゆりやんレトリィバァ

ゆりやんレトリィバァが早く消えてほしい吉本芸人と言われる理由(抜粋)

・どの番組に出てもなんとなく滑っているし、周りの芸人さんのフォローありきで成立しているキャラだと思うので。また、周りでも好きだと言っている人を見たことがないから。

・アメリカで有名になったけど、正直何が面白いのかわからない。何を言っているのかいまいちわからない。最後は顔芸とかしてるけど、顔芸も中途半端で振り切れてないから笑えない。

・なにがおもしろいのかが本当に分からない。好きな人はいるんだろうけども私は笑ったことがない。数人でのやり取りでも、途中でつまらないヤジや行動で周りの話が止まるのが嫌だ。

・どこが面白いのか、なぜ売れているのか、全くわかりません。彼女で笑ったことが一度もないので、不思議で仕方ありません。お笑い番組で出てきたらチャンネルを変えたくなります。

・前はぽっちゃりキャラで、体を張って、芸人!って感じでした。何年か前から、痩せられてから芸人っぽくなくなったからです。何を目指してるのかよくわからないですし、ギャグもいまいち面白くないです。

3位:コロコロチキチキペッパーズ

コロコロチキチキペッパーズ
3位はコロコロチキチキペッパーズ

コロコロチキチキペッパーズが早く消えてほしい吉本芸人と言われる理由(抜粋)

・ナダルさんがきついです。性格的なものがバラエティ番組で明らかとされており、いつも残念だなと思います。ネタ自体は面白いですが、ナダルさんの性格をどうかして欲しいです。

・ネタやバラエティは面白くて見てしまうのだが、西野さんはちゃんとしていてナダルさんの扱いも面白くしていて好感が持てるが、どうしてもナダルさんの性格が悪すぎて好きになれない。バラエティとしては最高だが、人格としてナダルさんを好きになれず、面白いがイラッとしてしまう。

・最初テレビに出たての頃は面白くて色んな番組に出てたと思いますがドッキリなどでナダルがどんどん性格悪い所が映し出されて依頼かなり好感度が下がったと思います。見てて不愉快と感じる方も多いと思います。

・テレビを見ていても、どんな企画のものであってもナダルの性格の悪さが気になってしまいあまり好きになれない。まあ、生理的にも苦手でゴールデンで見たいと思わないから。

・コロコロチキチキペッパーズはナダルの下衆ぶりに嫌気がさす。芸ではなく、素の人間性が出ていると思う。野生爆弾・クッキーも好きにはなれないが描く絵画などに才能を感じる。話芸では全く笑えない。

・ナダルさんは周りのイジりで面白くなっていると感じるため、本気でナダルを自体を好きな人がいるとはあまり思えないからです。また、相方の西野も性格が悪いなと感じる場面が多いからです。

・ネタのスタイルが自分の好みじゃないので、見たいと思わない。コロコロチキチキペッパーズは、バラエティー番組でのドッキリでイメージがあまり良くないので、あまり好きではない。

2位:ニューヨーク

ニューヨーク
2位はニューヨーク

ニューヨークが早く消えてほしい吉本芸人と言われる理由(抜粋)

・以前、何かの番組をみていた際に、ちょっと鼻につく感じの話し方をしていたので選択しました。あとは個人的にニューヨークが出演している番組をみていないことも理由の1つです。

1位:ロンドンブーツ1号2号

ロンドンブーツ
1位はロンドンブーツ1号2号

ロンドンブーツ1号2号が早く消えてほしい吉本芸人と言われる理由(抜粋)

・この前ニュースかなにかで、ロンドンブーツの田村淳が遺書かなにかのアプリを開発したとあった。最もらしいことを言っていたが、私は全然理解できなかったので嫌いになった。

・面白くないし、何がしたいのかわからない。タレントになりたいなら吉本やめればいい。お笑い芸人としてのプライドもやる気も何も感じない、むしろ芸人の足を引っ張ってる。