神谷浩史声優の嫌いなキャラランキングワースト15!好きじゃないアニメ登場人物一覧!


【お金が貰えるインターネットプラン】
新規お申込み最大30,000円キャッシュバック実施中!【ビジモ光】をご入力下さい。

神谷浩史さんが声優担当したアニメキャラの中で、みんなが嫌いなキャラは誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

15位:ONE PIECE(トラファルガー・ロー)

トラファルガーローワンピース
15位はONE PIECE(トラファルガー・ロー)

ONE PIECE(トラファルガー・ロー)が神谷浩史担当のアニメキャラで嫌いな理由(抜粋)

・言わずと知れた国民的人気漫画のキャラクターですが、正直言うと原作をずっと読んでいた私からしたら、イメージと違ったから。少数派の意見だとは思いますが、あくまで私からするとローのイメージが崩れました。

14位:しろくまカフェ(ペンギンさん)

しろくまカフェアニメ
14位はしろくまカフェ(ペンギンさん)

しろくまカフェ(ペンギンさん)が神谷浩史担当のアニメキャラで嫌いな理由(抜粋)

・可愛らしい見た目に反して、思っていたよりも声が低くて驚いた。キャラクターの性格には声はあっているが、ペンギンの見た目には違和感があり微妙な感じがした。気持ちもう少し高めがよかったと思う。

13位:テスラノート(オリバー・ソーントン)

テスラノート感想口コミ評判
13位はテスラノート(オリバー・ソーントン)

テスラノート(オリバー・ソーントン)が神谷浩史担当のアニメキャラで嫌いな理由(抜粋)

・とくに微妙と感じているキャラクターはいないです。どれか選択が必要なので知らないとキャラクターを選択させてもらいました。ややこしくてすいませんが、そのような理由なので、テスラノートはカウントしないでもらえるとありがたいです。

12位:ハイキュー!!(武田一鉄)

原作越えアニメランキングハイキュー
12位はハイキュー!!(武田一鉄)

ハイキュー!!(武田一鉄)が神谷浩史担当のアニメキャラで嫌いな理由(抜粋)

・真面目な性格で大人しい武田一鉄の声はもう少し可愛いらしい声の出せる声優さんが良かったと感じたから。神谷浩史さんのようなリーダー感ラスボス感のある、声には会ってないと感じたから。

11位:バクテン!!(亘理光太郎)

バクテン!!アニメ面白いつまらない感想評判
11位はバクテン!!(亘理光太郎)

バクテン!!(亘理光太郎)が神谷浩史担当のアニメキャラで嫌いな理由(抜粋)

・熱血な元気いっぱい!というような男の子でしたが、少し声が高いような印象を受けました。もう少し低めの声で、迫力のあるのもよかったのではないかと感じてしまいました。

10位:ハチミツとクローバー(竹本祐)

ハチミツとクローバー
10位はハチミツとクローバー(竹本祐)

ハチミツとクローバー(竹本祐)が神谷浩史担当のアニメキャラで嫌いな理由(抜粋)

・どれも微妙なのもないですが、強いて言うならばハチクロは神谷さんのイメージと声が強すぎたかなぁと思います。どうしても竹本が神谷さんにしか見えませんでしたが、それでも演技は上手ですし、問題なく観れるのですが、、。

9位:まおゆう魔王勇者(青年商人)

まおゆう魔王勇者
9位はまおゆう魔王勇者(青年商人)

まおゆう魔王勇者(青年商人)が神谷浩史担当のアニメキャラで嫌いな理由(抜粋)

・神谷さん大好きなので、あまり出番がなくて残念におもった記憶があり選びました。アニメ自体は、楽しめました。ただもう少したくさんでるキャラクターで、いい声が聞けたらな。と思いました。

8位:青の祓魔師(メフィスト・フェレス)

青の祓魔師アニメ
8位は青の祓魔師(メフィスト・フェレス)

青の祓魔師(メフィスト・フェレス)が神谷浩史担当のアニメキャラで嫌いな理由(抜粋)

・何を考えているか読めないメフィストのキャラにしては声がかっこよすぎるのでもったいないと思いました。少し愛嬌があるキャラなのでもう少し明るいトーンならいいのかなと思います。

7位:文豪ストレイドッグス(江戸川乱歩)

文豪ストレイドッグス
7位は文豪ストレイドッグス(江戸川乱歩)

文豪ストレイドッグス(江戸川乱歩)が神谷浩史担当のアニメキャラで嫌いな理由(抜粋)

・江戸川乱歩なのですが、文スト以外に違うアニメで江戸川乱歩を見ていたので、自分の中にいたイメージと少しだけ違う気がしました。きっと文ストを先に見ていたら江戸川乱歩はこんな声なのかなって言うイメージがついていたと思います。

6位:Fate/stay night(間桐慎二)


6位はFate/stay night(間桐慎二)

Fate/stay night(間桐慎二)が神谷浩史担当のアニメキャラで嫌いな理由(抜粋)

・基本的には噛ませ犬キャラクターであり、全編を通してよい印象があまりないキャラクターというのが大きい。魔術師の家系からの期待に応えられなかったという背景はあるが、他のマスターと比べると見劣りしてしまうから。

・声はいいのだが、アニメのキャラが性格クソ悪くていい声なのに好きではないです!また、好きな作品に好きな声優出てるのは嬉しいんだが性格悪いキャラはあまりしないで欲しいと思いました。

5位:ダイヤのA(真田俊平)

ダイヤのエース
5位はダイヤのA(真田俊平)

ダイヤのA(真田俊平)が神谷浩史担当のアニメキャラで嫌いな理由(抜粋)

・ダイヤのAは原作から入ってアニメを見たので、アニメで真田の声を聞いた時、なんとなく違和感を抱いてしまいました。神谷さんの声は好きなのですが、線が細い感じがイメージとは違いました。

・キャラのイメージと声はぴったり合っているが、神谷浩史さんのイメージはバトルものか戦闘ものなので、爽やかな高校野球とはなんとなく違和感を感じた。キャラ自体は作品の中でも好きな方です。

4位:黒子のバスケ(赤司征十郎)

黒子のバスケコミック
4位は黒子のバスケ(赤司征十郎)

黒子のバスケ(赤司征十郎)が神谷浩史担当のアニメキャラで嫌いな理由(抜粋)

・赤司は黒バスでラスボス的な存在で、誰が声優を務めるか気になっていたが、神谷浩史と決まったとき残念に思った。なんとなく赤司ではないと思ってしまった。実際に聞いてみて赤司に合っていなかった。

・赤司征十郎のキャラクター的にはもう少し非道さが勝っていてもよかったと思います。完璧主義且つ別格の身体能力があり驕りが見受けられる様子がもう少し非道さを交えた声質を期待しておりました。

3位:おそ松さん(松野チョロ松)

おそ松さん(第3期)アニメ
3位はおそ松さん(松野チョロ松)

おそ松さん(松野チョロ松)が神谷浩史担当のアニメキャラで嫌いな理由(抜粋)

・おそ松さんの方が先なのですが、年代も関わると思いますが、やはりイメージとしてリヴァイ兵長やトラファルガーローといった先入観を持ってしまっているので、カッコいいキャラ枠以外の声を担当してると意外な感じ。

・ギャグアニメはイメージ的にちょっと抵抗があった。やっぱりカッコイイ役を演じられている事が多いので、違和感を感じてしまった。おそ松さん自体好きだったが、チョロ松では無いなと思った。

・神谷さんの演技は神谷さんの顔が思い浮かんでしまう印象が強い。私は特にアニメからこの作品を知ったのでこのキャラクターはその傾向が強かった。声色に幅が広い声優さんならではのことなのかなと思った。

2位:斉木楠雄のΨ難(斉木楠雄)

斉木楠雄のΨ難アニメ
2位は斉木楠雄のΨ難(斉木楠雄)

斉木楠雄のΨ難(斉木楠雄)が神谷浩史担当のアニメキャラで嫌いな理由(抜粋)

・めちゃくちゃ微妙とかではないですが、斉木楠雄ならではの心情をしっかりつっこんでて笑えます。もうちょっと明るい感じの雰囲気でもいいとおもったので、微妙かなぁって思ってしまいました。

・神谷さんの声のイメージには合っていると思いますが、落ち着き過ぎている感じがしていて、違和感を覚えました。どこかで声のトーンを急に変えたり、スピードが変わるなどあれば、そこでまたギャップが感じられるのではないかと思いました。

・漫画のさいきくすおは自分なかではもっと声が高めな感じだったからちょっと声が低くすぎるなと思った。ほかのアニメと声が同じに感じてさいきくすおは漫画がいいなと思った。

1位:うらみちお兄さん(表田裏道)

2021年面白くないつまらないアニメランキングうらみちお兄さんアニメ面白い?つまらない?
1位はうらみちお兄さん(表田裏道)

うらみちお兄さん(表田裏道)が神谷浩史担当のアニメキャラで嫌いな理由(抜粋)

・うらみちお兄さんのアニメがあまり好きじゃなかったから神谷さんの声は好きだけどうらみちお兄さんの声をやってるのがちょっと残念だった夏目貴史が好きだからギャップが響いた

・微妙というより、解釈違いに近いと思いますが、原作を読んでいたので私の脳内ボイスはもう少し低めのトーンの方でした。うらみちお兄さんのテンションの浮き沈みのテンションのメリハリにはもう少し低い声の方が演じられるほうが合っているような気が個人的にはしました。

・神谷さんと言えば怒濤の解説キャラというイメージがあったので、ボソボソ口調が主体のうらみちお兄さんはキャラが掴みにくかった気がします。ハマってはいましたが、神谷さんでなくても…と感じたのが正直な感想です。