確実に整形している20代女性有名人ランキング13!明らかに顔が変わったのは誰! | LIFE

確実に整形している20代女性有名人ランキング13!明らかに顔が変わったのは誰!

13位:のん

のん
13位はのん

のんが20代若手女性有名人で整形してそうと言われるの理由(抜粋)

・ネット情報なので不確かですが、昔の画像を見て目元、お鼻と口元がだいぶ今と違うように思います。時々テレビで見かけると、お肌の透明感や瞳のキラキラ感や横顔の美しさにハッとします。ご本人が本来持たれているピュアな雰囲気と今の外見とのギャップがないためか、特に整形をされていてもマイナスなイメージはありません。

12位:みちょぱ(池田美優)

恋人にしたい20代女性芸能人ランキングみちょぱ
12位はみちょぱ(池田美優)

みちょぱ(池田美優)が20代若手女性有名人で整形してそうと言われるの理由(抜粋)

・ギャルな雰囲気を出していて、しっかりメイクをされていますが多少目などを整形していそうだなと思います。可愛いですが、頑張って作ったような可愛さなように見えてしまいます。

11位:ゆうちゃみ(古川優奈)

ゆうちゃみ
11位はゆうちゃみ(古川優奈)

ゆうちゃみ(古川優奈)が20代若手女性有名人で整形してそうと言われるの理由(抜粋)

・ピチレモンのモデルをしている時より、少し両方の二重の幅が広くなっている気がする。化粧や成長の過程によるものかもしれないが、この中では一番整形してそうだと思った。

10位:志田未来

身20代女性芸能人ランキング志田未来
10位は志田未来

志田未来が20代若手女性有名人で整形してそうと言われるの理由(抜粋)

・志田未来さんの昔の動画を見た時に、今現在よりも鼻周りが変わっているなぁと思います。垢が抜けた可能性もあるので整形しているとは断言できませんが、自分の中では整形してそうだなぁとおもいます。

9位:唐田えりか

唐田えりか
9位は唐田えりか

唐田えりかが20代若手女性有名人で整形してそうと言われるの理由(抜粋)

・想像上にはなるのですが、一度不倫でスキャンダルを起こされました。その影響もあり、メディア露出も減り、人気も落ちたと思います。人気再獲得のために整形する可能性もあるのではないでしょうか。

8位:有村架純

有村架純
8位は有村架純

有村架純が20代若手女性有名人で整形してそうと言われるの理由(抜粋)

・一番最初に彼女がちょい役で出演されていた映画で初めて有村架純ちゃんを観た時の印象は「ずいぶんエラが張っているな…このエラが無ければとってもかわいいのに…」と思った記憶が強くてエラが気にならなくなった瞬間「整形したのかな?」と感じたから

7位:トリンドル玲奈

20代ヤリマン女性芸能人ランキングトリンドル玲奈
7位はトリンドル玲奈

トリンドル玲奈が20代若手女性有名人で整形してそうと言われるの理由(抜粋)

・以前と比較してどこか顔の印象が違うなと思い、インターネットで過去の画像と見比べてみると鼻に違和感を感じました。個人的には整えなくても綺麗だとは思いますが、整形は確実にやっているだろうなと感じてしまいます。

・ハーフの方なので顔立ちがはっきりしているのは当たり前だとは思いますが、どうしても目鼻立ちがくっきりしすぎていて不自然で、もしかしたら整形しているのではないかな、と思います。

6位:白石麻衣

20代巨乳芸能人ランキング白石麻衣
6位は白石麻衣

1 2