渡辺直美好き嫌い?何故人気?感想口コミ評判! | LIFE

渡辺直美好き嫌い?何故人気?感想口コミ評判!

メイク真似したい女性芸能人ランキング渡辺直美
渡辺直美さんを好きな理由嫌いな理由についてみんなの意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

渡辺直美をあまり好きじゃない

・少し前に、女芸人の容姿いじりについて言及をされていましたが、彼女が売れたきっかけが容姿をいじってもらうことだと思っているので、後輩芸人の道を断ったという点ではかなりの影響を与えたのではないかと思います。

・特に良くもなく悪くもなくの印象ではありますが、日本で芸人として活動されていた時期より興味は薄れました。最近は見た目、話し方、雰囲気がアーティスト寄りになっていると感じます。

・性格はいい子だと思うんだけど体型がいまいち自分に印象つけるため半分諦めてるみたいな感じかな太ってるキャラで押し通そうとしてるから別にそれはそれでいいんだけどただ自分はそういうのがあんま好きじゃないってだけ。

渡辺直美をあまり知らない

・もともと芸人さんのやりすぎなノリがあまり好きではないので、芸人としてはあまり好きではありません。また体系的に少し不健康な印象があるので、清潔感・食料品系のCMに出られているのは少し違和感があります。ただ普段はさっぱりされていて性格もよさそうで好印象ですし、自分らしくファッションを楽しまれている点も素敵です。ご本人の素顔の見られる番組やモードでファッショナブルなCMなどは素敵だと思います。

・インスタのフォロワー数や影響力がある人という認識がありますが、最近は昔ほど私個人の生活ではあまり露出がないように感じます。キャラクターの好き嫌いで言うと決して嫌いなタイプではありませんが、最近の彼女を知らないため印象が薄いです。

・昔誰かのダンスを踊っていたくらいのことくらいしか知りません。先日テレビを見ていたら日本にはいないようなことを言っていたので、それくらいのことしかわかっていません。

渡辺直美を大好き・好印象

・面白くて、見ていて元気をもらえるからです。三國志の映画を見て、あんなに俊敏なダンスができて、しかも有名芸能人の前で踊れる度胸、スキルは素敵でかっこいいとおもいます。

・とても多才で好きです。イイトモのアシスタント時代から応援していてカリスマ性がある。また挑戦する精神がとてもあり、女性としても尊敬する。見ていて元気が出る。世界的に活躍をしてほしい。

・ポジティブな考え方や、明るい性格、明るいファッションに好感がとてももてます。ファッションやメイクも可愛く見え、また生き方も楽しそうで、大好きな女性芸能人の一人です。

・非常に芸達者で、顔や体の見た目のインパクトを存分に発揮している裏側で、人一倍努力している姿が目に浮かびます。話し方も知的で、頭の回転が早くバラエティを見ていても空気を読むこともできるので見ていて気持ちがいいです。

・まずお笑いで出てきて面白かった。その後、ファッションでも注目され、SNSの使い方、海外での実績など派手な雰囲気の裏でのしっかりした努力と周りを巻き込む中身があると感じる。

・いつも明るいし、見ているだけで元気になります。太っているけど、それをポジティブ変えているのがとても素敵です。オシャレだし、服装や髪型もいつもキュートで本当に大好きです。

・とにかく面白いですし、明るくていつも笑顔で可愛いです。
ハッピーオーラがいつも出ていて、見ているだけでこちらもハッピーな気持ちになれます。
昔のコントなど今見ても面白くて笑えます。

・容姿も含めて自分を受け入れて、色々な事にチャレンジしたり、人を笑わせる渡辺直美さんがすごく好きです。海外でも活躍されていて、ピン芸人で出てきたのが始まりでたくさん努力をされてすごいなと思います。

・お笑い芸人さんとしてもとても面白いし、個性的でおしゃれだからです。渡辺直美さんをインスタグラムで拝見したときに、私にはする勇気がでないような個性的な恰好でも、自分が好きな恰好をしていて、とても格好いいと思いました。

・ダンスの切れがすごい。お笑い出身のようですが本当のエンターテイナー目指しているところがかっこいいと思います。日本にはいないタイプのタレントさんなので海外でも通じると思えるので応援しています。

・お笑い芸人から転じて、今のような地位を築かれたのはすごいと思います。たまにお笑い番組にも出て、ちゃんと場をわかせて面白いこともできるし、インフルエンサーとしても超一流な方だと思います。