歴代子役演技下手ランキングワースト18!大根役者と言われているのは誰! | LIFE

歴代子役演技下手ランキングワースト18!大根役者と言われているのは誰!

歴代の子役の中で演技が下手と言われている俳優は誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

18位:えなりかずき

えなりかずき
18位はえなりかずき

えなりかずきが歴代子役で演技が下手と言われる理由(抜粋)

・天才子役の名を欲しいままにしていた時期がありますが、それほど演技が上手いと思ったことは有りませんでした。ワンパタン的な演技しかできないようで、様々な役柄をこなせるようには見えませんでした。

17位:芦田愛菜

10代演技が上手い女優ランキング芦田愛菜
17位は芦田愛菜

芦田愛菜が歴代子役で演技が下手と言われる理由(抜粋)

・ドラマで福くんとまなちゃんが共演していたのを見ていましたが、まだ幼いながらも2人とも頑張っていましたが、二名同時にでているので福くんよりまなちゃんのほうが少し演技が上手ではないのが出ていました。

16位:伊藤沙莉

伊藤沙莉
16位は伊藤沙莉

伊藤沙莉が歴代子役で演技が下手と言われる理由(抜粋)

・女王の教室に出演していたのを観ていました。今は一流の女優さんですが子役時代の演技はあまり上手ではない印象でした。ハスキーボイスだからなのか悲鳴を上げる演技は、んー。って感じでした。

15位:稲垣来泉

稲垣来泉
15位は稲垣来泉

稲垣来泉が歴代子役で演技が下手と言われる理由(抜粋)

・砂の塔で初めて知った。泣くシーンはすごいなと思ったが、セリフはほとんど棒読みで、可愛らしくて好きだけど、ただ可愛いからテレビに出ていると見てしまうというだけであって、演技がうまいとは思わない。

14位:加藤清史郎

加藤清史郎
14位は加藤清史郎

加藤清史郎が歴代子役で演技が下手と言われる理由(抜粋)

・たしか大河ドラマの天地人で見たのが初見だと思いますが、もちろん見た目がかわいいことは間違いないと思うが演技がどうかというと大河自体子役のレベルが高いのでそれに比べると当人はそれほどでもなかった気がする。

13位:山本耕史

山本耕史
13位は山本耕史

山本耕史が歴代子役で演技が下手と言われる理由(抜粋)

・演技が平板な印象が強かったからです。小さな大人という感じで、子役というよりも大人びた印象が残っています。整った顔立ちだけが原因ではなく、演技が平板なのが問題だったと思います。

12位:小栗旬

芸能人夫婦旦那イケメンランキング小栗旬
12位は小栗旬

小栗旬が歴代子役で演技が下手と言われる理由(抜粋)

・子供時代はよく分からない所があるが子供から青年期はあまり演技力があまりなかった記憶がある。反町GTOのときのいじめられっ子の印象が強いがここまでの大物俳優になったのは驚きしかない。

11位:小林星蘭

小林星蘭
11位は小林星蘭

小林星蘭が歴代子役で演技が下手と言われる理由(抜粋)

・とても可愛らしいとは思うが、どの作品でも同じ子、同じキャラクターの子に見える。ハマる役であればいいと思うが、少しイメージとズレた作品だと違和感を感じる。可哀想な子の役ならハマっているとは思う。

10位:神木隆之介

実はイケメンじゃない男性芸能人ランキング神木隆之介
10位は神木隆之介

神木隆之介が歴代子役で演技が下手と言われる理由(抜粋)

・子役のころに「妖怪大戦争」や「探偵学園Q」といった作品に出演しているみたいだが、イマイチ印象に残っておらず、大人になって出演した「サマーウォーズ」や「るろうに剣心」の作品の方が上手で印象的だから。

9位:川島海荷

川島海荷
9位は川島海荷

川島海荷が歴代子役で演技が下手と言われる理由(抜粋)

・顔は可愛いのですが、なぜかパッとしない雰囲気と演技でした。無理矢理笑っている印象を最初に持ってしまったので、その印象がなかなか消えず、観ていてぎこちないなーと思っていました。

8位:大沢あかね

大沢あかね
8位は大沢あかね

大沢あかねが歴代子役で演技が下手と言われる理由(抜粋)

・昔子役時代に学生ものの昼ドラをされていたのを見ていました。元々モデルで活躍されていたので、すごく演技が上手というわけではなかったですが、人柄が良さそうな印象はありました。

7位は美山加恋
美山加恋
美山加恋が歴代子役で演技が下手と言われる理由(抜粋)

・とにかく容姿が可愛らしくて目立っていた。清楚な可愛らしさで大人を引き込んだ。しかし演技は子供らしくぎこちなかったのを覚えている。演技が苦手なのは人間的には問題ない。

6位:福原遥

福原遥
6位は福原遥

福原遥が歴代子役で演技が下手と言われる理由(抜粋)

・感情を揺さぶるような演技はなく、いまいち役に入り切れていないようなイメージがあった。
見た目と割り当てられている役のギャップもあったのか、ミスマッチな感じもあって演技自体はうまくはないと感じた。

5位:本田望結

10代演技が上手い女優ランキング本田望結
5位は本田望結

本田望結が歴代子役で演技が下手と言われる理由(抜粋)

・家政婦のミタで見たとき、周りの演技に押されていた気がする。感情が「演技している」という感じで自然な演技ではなかったと感じた。でも子役だからこんなものかと思ってみていました。

4位:加藤諒

kato_ryo
4位は加藤諒

加藤諒が歴代子役で演技が下手と言われる理由(抜粋)

・単純にあまり好きな子ではありませんでした。子供時代ではありませんが大人になってからの演技しか見たことがありませんが、バラエティにしか通用しないような演技力だと私は勝手に思っています

・残念ながら演技がうまいという印象はありませんでした。でもキャラクターが立ってるし、彼には個性があるので、他の子役とは一線を置く存在だったろうと思いますし、今でもそうです。

3位:鈴木福

鈴木福
3位は鈴木福

鈴木福が歴代子役で演技が下手と言われる理由(抜粋)

・見た目の愛くるしさからの演技は多くの方を魅了したと思いますが、自分の中では演技自体はそこまで上手とは感じられなかったです。泣いた際の演技はさすがの思いましたがそのほかの演技そこまで上手ではないと感じました。

・子供っぽさはとても親近感があるのでいいが、発する言葉や、声のトーンがどうしても素人感覚がぬぐえない。マルモのおきてなどは役に合っていたので良いが、違う役になると難しいと思う。

・頑張っているんだけどセリフに棒読み感があり、いつも頑張れと心の中で応援していました。ただその一所懸命さが視聴者には伝わっていて高視聴率を取れていたのかなと思います。

2位:寺田心

寺田心
2位は寺田心

寺田心が歴代子役で演技が下手と言われる理由(抜粋)

・演技も通常モードの時も、少しキャラクターを作っている印象がぬぐえなかったので、小さな歳で出来すぎるぐらいの演技や言動が逆に子供らしさを失ってしまっているようで少し残念に思えました。

・ドラマよりもCMやバラエティで見る機会が多く演技をしっかり見る機会が多くないからかもしれないが声が高い特徴も相まって何をしてても心くん感が出てしまう。声変わりをして大人になった時にまた見てみたい。

・いつも同じ感じで演技しているとおもいます。声がとても特徴的なので合う役合わない役があるかと思うので演技のシーンによって感情移入しにくい印象があるので演技としては微妙かと思います。

・顔はキュートでとてもかわいかったですが、演技は普通でそこまで上手な方ではないと思いました。自然な演技というよりもちょっとオーバーであざとい感じがしてしまいました。

・芸能界が作り上げたロボットのような子供だから。番組で出て話す話し方と演技での話し方、また表情が全て同じに見える。子供らしい言動や表情があるからこそ子役だと思うから

1位:内山信二

内山信二
1位は内山信二

内山信二が歴代子役で演技が下手と言われる理由(抜粋)

・本人のキャラクターが面白かったけど、演技はいまいちだったと思います。目が笑っていなかったし、動きもぎこちなかったです。自分の言葉でしゃべる方が彼には向いていたようです。

・かわいらしくておもしろいのですが演技はどうかと言われると微妙な感じがしました。演技をしていても内山君は内山君のままのイメージで演じている役が頭に入ってこない気がしました。

・彼の場合はバラエティに出演していたので、きちんと演技をしていたところを見たことがありません。ですので下手がどうかは判断できませんが、バラエティで見せる様子からして、演技はそんなにうまくないのではないかと推測します。