嫌いな歴代子役俳優ランキングワースト12!一位は?あまり好きじゃない俳優は誰! | LIFE

嫌いな歴代子役俳優ランキングワースト12!一位は?あまり好きじゃない俳優は誰!

歴代の子役俳優の中で好きじゃない・嫌いと言われているのは誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

12位:伊藤沙莉

伊藤沙莉
12位は伊藤沙莉

伊藤沙莉が歴代子役で嫌いと言われる理由(抜粋)

・女王の教室でのいじめっこのイメージが強い。性格が悪い取り巻きの役だったので、当時は本人も性格が悪く思えてしまった。いまはさまざまな役を演じているので悪いイメージはなくなった。

11位:加藤諒

kato_ryo
11位は加藤諒

加藤諒が歴代子役で嫌いと言われる理由(抜粋)

・個人的な好みのため申し訳ないのですが外見が生理的に無理なため選んだ次第です。演技がどうとか立ち居振る舞いがどうとかではないためその点についてご了承いただければと思います。

10位:山本耕史

山本耕史
10位は山本耕史

山本耕史が歴代子役で嫌いと言われる理由(抜粋)

・現在もあまり好きではないです。とても上手な俳優さんだと思いますし、子役の頃も上手だったと思うのですが、ルックスも性格もどうしても好きになれません。純粋に自分の好みと会わないだけです。

9位:小関裕太

小関裕太
9位は小関裕太

小関裕太が歴代子役で嫌いと言われる理由(抜粋)

・表情が硬く、演技がワンパターンだったと思います。バリエーションが少なく、はまるとよかったのですが、いろいろな役を演じるのは難しかったように思います。声も不安定で聞いて、心配だった。

8位:小林星蘭

小林星蘭
8位は小林星蘭

小林星蘭が歴代子役で嫌いと言われる理由(抜粋)

・当時よくテレビで見ていて、見た目があまり好きじゃなかったことと、子供にしてはあざとすぎるというか、こう言ったら大人が喜ぶんだろうなということがわかっている感が露骨に透けて見えた気がしたから

7位:大沢あかね

大沢あかね
7位は大沢あかね

大沢あかねが歴代子役で嫌いと言われる理由(抜粋)

・特段苦手なわけではないですが、強いて言うなら。TVなどでの持ち上げ方が見てて異常だった。大沢親分の娘だから推されていたのか本人の実力以上にもてはやされていた印象。今が一番見てて違和感なく見やすい。

6位:内山信二

内山信二
6位は内山信二

内山信二が歴代子役で嫌いと言われる理由(抜粋)

・あっぱれさんま大先生に出演していたが、どんな子役だったか印象に残っていないこと。また大人になって良い印象を聞かないから、この中では好きになれない子役として選んだ。

5位:美山加恋

美山加恋
5位は美山加恋

美山加恋が歴代子役で嫌いと言われる理由(抜粋)

・僕シリーズに出演していて知った。演技はとても上手いと思っていたが、顔が自分の好みではなかった。本当にあった怖い話などにも出演していて、実力のある子役ではあったが、子どもだから可愛いという印象が強かった。

4位:福田麻由子

福田麻由子
4位は福田麻由子

1 2