嫌いな歴代子役俳優ランキングワースト12!あまり好きじゃない俳優は誰!

歴代の子役俳優の中で好きじゃない・嫌いと言われているのは誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

12位:伊藤沙莉

伊藤沙莉
12位は伊藤沙莉

伊藤沙莉が歴代子役で嫌いと言われる理由(抜粋)

・女王の教室でのいじめっこのイメージが強い。性格が悪い取り巻きの役だったので、当時は本人も性格が悪く思えてしまった。いまはさまざまな役を演じているので悪いイメージはなくなった。

11位:加藤諒

kato_ryo
11位は加藤諒

加藤諒が歴代子役で嫌いと言われる理由(抜粋)

・個人的な好みのため申し訳ないのですが外見が生理的に無理なため選んだ次第です。演技がどうとか立ち居振る舞いがどうとかではないためその点についてご了承いただければと思います。

10位:山本耕史

山本耕史
10位は山本耕史

山本耕史が歴代子役で嫌いと言われる理由(抜粋)

・現在もあまり好きではないです。とても上手な俳優さんだと思いますし、子役の頃も上手だったと思うのですが、ルックスも性格もどうしても好きになれません。純粋に自分の好みと会わないだけです。

9位:小関裕太

小関裕太
9位は小関裕太

小関裕太が歴代子役で嫌いと言われる理由(抜粋)

・表情が硬く、演技がワンパターンだったと思います。バリエーションが少なく、はまるとよかったのですが、いろいろな役を演じるのは難しかったように思います。声も不安定で聞いて、心配だった。

8位:小林星蘭

小林星蘭
8位は小林星蘭

小林星蘭が歴代子役で嫌いと言われる理由(抜粋)

・当時よくテレビで見ていて、見た目があまり好きじゃなかったことと、子供にしてはあざとすぎるというか、こう言ったら大人が喜ぶんだろうなということがわかっている感が露骨に透けて見えた気がしたから

7位:大沢あかね

大沢あかね
7位は大沢あかね

大沢あかねが歴代子役で嫌いと言われる理由(抜粋)

・特段苦手なわけではないですが、強いて言うなら。TVなどでの持ち上げ方が見てて異常だった。大沢親分の娘だから推されていたのか本人の実力以上にもてはやされていた印象。今が一番見てて違和感なく見やすい。

6位:内山信二

内山信二
6位は内山信二

内山信二が歴代子役で嫌いと言われる理由(抜粋)

・あっぱれさんま大先生に出演していたが、どんな子役だったか印象に残っていないこと。また大人になって良い印象を聞かないから、この中では好きになれない子役として選んだ。

5位:美山加恋

美山加恋
5位は美山加恋

美山加恋が歴代子役で嫌いと言われる理由(抜粋)

・僕シリーズに出演していて知った。演技はとても上手いと思っていたが、顔が自分の好みではなかった。本当にあった怖い話などにも出演していて、実力のある子役ではあったが、子どもだから可愛いという印象が強かった。

4位:福田麻由子

福田麻由子
4位は福田麻由子

福田麻由子が歴代子役で嫌いと言われる理由(抜粋)

・演技は上手だったものの、顔があまりかわいくないなと感じていました。「女王の教室」でちょっと影のある役を演じており、子役ながらすごいと思いつつ、地味なので役を選ぶような気がしました。

3位:えなりかずき

えなりかずき
3位はえなりかずき

えなりかずきが歴代子役で嫌いと言われる理由(抜粋)

・かわいらしい部分もありましたが、出演作が「渡る世間は鬼ばかり」というセリフが長尺のものというのもありましたし、セリフの内容も、この歳の子どもが言うにはちょっと大人っぽすぎて、役柄上仕方がないのですが、子供らしさという点ではマイナスに感じました。

・見た目というか言動が大人びているというかおじさんじみているから。
演技もうまいのだとは思うが子供らしさがあまり感じられなかったので、子役らしさがあまりなかったように感じた。

・演じていた役柄の都合上仕方ないことなのですが、いつも困ったり文句を言っているようなネガティブなイメージがありました!(えなりさんごめんなさい) 成長を何年もドラマで観て、そのイメージは強いですが、親しく思ってもいます。

2位:芦田愛菜

10代演技が上手い女優ランキング芦田愛菜
2位は芦田愛菜

芦田愛菜が歴代子役で嫌いと言われる理由(抜粋)

・可愛いとは思うが、ませすぎている感じが強く、せっかくの子供らしさも子供らしく可愛く見せているという感じがして冷めてしまう。どの作品でも自然体の時でも優等生感や自信ありげな印象が強く鼻につく。

・可愛さでは群を抜いていたと思いますが所謂「泣き芸」がわざとらしくて好みではありませんでした。成長するにつれてしっかりとしてきた姿は素晴らしく今後は大いに期待しています。

・演技は本当に上手ですごいなぁと思ってみていました。マザーとか。けれど、彼女自身頭がいいんだろうと思いますが、子役らしい子どもっぽさがあんまりなかったなぁと思います。

・ドラマの「Mother」でブレイクしたときは好きだったが、賢すぎるのがとても近寄りがたい印象を受けて、中学生の頃になると、もう子役というイメージではなくなってしまったため。

1位:寺田心

寺田心
1位は寺田心

寺田心が歴代子役で嫌いと言われる理由(抜粋)

・計算高くてあざといと思ってしまいます。親や周りの大人にやらされているような感じがしてあまりいい印象がありません。操り人形でやっているんじゃないかと思ってしまいました。

・寺田心くんは小さな頃から可愛らしい外見ですが、すこし大人び過ぎていて本当にありのままなのかなと思います。本当はもっと冷めていてテレビ用のキャラで作ってるのかと勝手に思ってしまいます

・子供だけど子供らしくなく、よく言えばとてもしっかりしているが悪く言えば、発言が立派過ぎて何を考えているのかわからないから。演技も上手だと思ったことはなく、ドラマや映画というよりはバラエティでの印象であまり好きではない。