20代芸能人イケメンランキングTOP20【2022年最新】カッコいい俳優タレントジャニーズは誰!

20代芸能人の中でイケメンと言われている俳優・タレント・ジャニーズは誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

28位:永瀬廉

永瀬廉(King&Prince)
28位は永瀬廉

永瀬廉が20代若手芸能人でイケメンと人気の理由(抜粋)

・どの角度から見ても顔が整っていて、理想的なパーツの整い具合であるから。特に横顔が綺麗で、鼻と顎をつなぐEラインが美しいと感じる。二重瞼だが主張しすぎない目が魅力的である。

27位:岡田将生

眼鏡が似合うイケメン男性俳優ランキング
27位は岡田将生

岡田将生が20代若手芸能人でイケメンと人気の理由(抜粋)

・身長が高くて顔も小さくて、私服もかっこいいのに、俳優さんとは思えない程、プライドが高くなくて、同業者の方からもいじられて可愛がられているようなキャラだと知り、とても大好きになりました。ゆとり時代のメンバー皆が好きですが、そのドラマのキャラと本人のキャラがかなりマッチしている感じがします。

26位:菊池風磨

菊池風磨
26位は菊池風磨

菊池風磨が20代若手芸能人でイケメンと人気の理由(抜粋)

・菊池風磨は、最近ドラマファイトソングを見てて、当て馬役ですがすごくナチュラルで、
さわやかな感じで好印象です。
どっきりGPでもヒョウキンな感じで、とてもひたしみやすいです。

25位:工藤阿須賀

kudou_asuka
25位は工藤阿須賀

工藤阿須賀が20代若手芸能人でイケメンと人気の理由(抜粋)

・とても好青年なイメージのある工藤阿須加さん。なんでもスマートにこなし、言うことなしのやさしいお兄さんという印象です。デートでは必ず車道側に立ってくれたり、食事を分けてくれたりと小さな気遣いをしてくれそう。

24位:伊藤健太郎

itokentaro_00
24位は伊藤健太郎

伊藤健太郎が20代若手芸能人でイケメンと人気の理由(抜粋)

・顔立ちがはっきりしていて濃く、ガタイが良く背が高いのでイケメンだと思います。喋り方や仕草なども外見や内面から溢れ出る雰囲気がかっこ良いです。演技力も抜群でテレビで見ると見入ってしまいます。

23位:坂口健太郎

坂口健太郎
23位は坂口健太郎

坂口健太郎が20代若手芸能人でイケメンと人気の理由(抜粋)

・私は塩顔が好きで、一番好きな芸能人が坂口健太郎だからなのと、笑顔がクチャってなるところが好きだからです。身長も高いし、顔も小さくて実際会ったらイケメンだと思い選びました。

22位:山田裕貴

山田裕貴
22位は山田裕貴

山田裕貴が20代若手芸能人でイケメンと人気の理由(抜粋)

・ドラマで見て、役に合ったカッコよさを出せる人だなと思う。バラエティでお話されているときは自然体で、こういうノリのいい同級生いたなあという感じなのに、役が変わるたびに違う顔になる姿に驚いた。次はどんな役をしてくれるのか楽しみになる変化するカッコよさだと思う。

21位:志尊淳

志尊淳
21位は志尊淳

志尊淳が20代若手芸能人でイケメンと人気の理由(抜粋)

・今放送されているドラマを観てかっこいいと思って選びました。キュンとする仕草も多くて顔も整ってるので今現在一番俳優の中でかっこいいと思います。洗剤のCMも言い方に色気があって素敵だと思います。

20位:成田凌

成田凌
20位は成田凌

成田凌が20代若手芸能人でイケメンと人気の理由(抜粋)

・ふんわりした役のときは可愛くてキュンとするし、悪い役のときはムカつくのにキュンとしてかっこいいと思ってしまう。顔がそもそもタイプどストライクなのだとおもいます。

19位:福士蒼汰

性格よさそうな男性芸能人ランキング福士蒼汰
19位は福士蒼汰

福士蒼汰が20代若手芸能人でイケメンと人気の理由(抜粋)

・高身長で整った顔立ち、男の自分でも惚れ惚れする顔であることは間違いないと思います。また、演じる役によってクールな部分と笑顔がすてきな可愛らしい部分とどちらもイヤミがなく好感が持てる

18位:北村匠海

北村匠海
18位は北村匠海

北村匠海が20代若手芸能人でイケメンと人気の理由(抜粋)

・価値観があるので感じ方はそれぞれだと思うが、俳優として様々なドラマや映画で活躍しながら歌手としても活躍している面を見て、そのマルチな活躍を含めてイケメンだと感じました。

17位:柳楽優弥

柳楽優弥
17位は柳楽優弥

柳楽優弥が20代若手芸能人でイケメンと人気の理由(抜粋)

・小さい時から活躍されていて賞も受賞されている実力派の俳優さんだと思います。
子役出身は大体不細工になりがちですがイケメンのままで成長したと思います。愛妻家で仲がよさそうです。

16位:竜星涼

竜星涼
16位は竜星涼

竜星涼が20代若手芸能人でイケメンと人気の理由(抜粋)

・俳優デビュー当時の若い時から顔が整っているなと感じていましたが、年齢を重ねていって、色んな役柄をして雰囲気が変わっても、どれを観ても変わらない美しい顔立ちと内面の男気のあるカッコよさを感じます。

15位:鈴木伸之

鈴木伸之
15位は鈴木伸之

鈴木伸之が20代若手芸能人でイケメンと人気の理由(抜粋)

・最近ドラマにたくさん出演していて露出が多く気になっている俳優ですが、綺麗な顔立ちと、高身長、身体もしっかりしていて、今時の華奢な俳優とは違うと思っていたからです。

14位:間宮祥太朗

mamiya_00
14位は間宮祥太朗

間宮祥太朗が20代若手芸能人でイケメンと人気の理由(抜粋)

・背が高くて顔のパーツの整った男らしいイケメンだと思います。ドラマなどでも色々な役をされていますがどれも役にハマっているので凄いです。ドラマファイトソングでの陰のある口下手なバンドマン役は凄くリアルで見入ってしまいます。

・目鼻立ちキリっと。万人受けするハンサム。黒髪で長髪パーマにスキンヘッド(某炭酸水CM参照)もイケる!
あとサイズ感。異次元な日本人離れした体系じゃないのも良いと思います。

13位:岩田剛典


13位は岩田剛典

岩田剛典が20代若手芸能人でイケメンと人気の理由(抜粋)

・岩田さんは大変努力家ですし、自分の見せ方が大変上手だと思います。ダンスだけでなく最近はモデル、俳優業とどれも大成されてますし、もちろん体型もずっとキープして本当にすごいと思います。総合的に判断してイケメンです。

・初めて見た時にカッコイイと思いました。さらにダンスも出来るし、テレビやネットで見る限り人柄もよく好印象のイメージがあります。総合的に判断してイケメンだなと感じました。

12位:佐藤勝利

sato_syori_00
12位は佐藤勝利

佐藤勝利が20代若手芸能人でイケメンと人気の理由(抜粋)

・整形かなと思うほど、顔が濃くてイケメンだと思います。目がぱっちりしていて、顔はいいと思います。ジャニーズのなかでも顔はカッコよくイケメンです。外見はよいと思います。 

・というびっくりするほど綺麗な顔立ち。イケメンとも綺麗ともどっちともとれる顔をしている。アイドルになってくれてありがとうございます、という気持ち。これでダンスも歌もできるのだからマルチな才能だなと思う。

11位:神木隆之介

実はイケメンじゃない男性芸能人ランキング神木隆之介
11位は神木隆之介

神木隆之介が20代若手芸能人でイケメンと人気の理由(抜粋)

・小さい頃を見てきて、子役からここまでナチュラルに大人の俳優になった人っていないんじゃないかと思う。ナチュラルにオタクなところも出していて、顔だけでなくてイケメンだなと思う。

・正統派のイケメンであると思います。幼少期の頃から俳優活動をしており、様々な役柄を見ましたが演技も上手いと思います。また、バラエティの番組等でも見ることが多く笑顔が素敵で、あると思います。

10位:杉野遥亮

杉野遥亮
10位は杉野遥亮

杉野遥亮が20代若手芸能人でイケメンと人気の理由(抜粋)

・色が白くて清潔感があり、背も高くて、正統派な爽やかイケメン。今流行りのKPOPアイドル感も少しある。「恋です」というドラマの無邪気でまっすぐな性格の役はとても似合っていた。

・ぱっと見は地味に思えるのですが、よく見るとすごく目鼻立ちが整っていて、実はけっこうかっこいいなと思って以降、ドラマなどに出演していると目で追うようになりました。笑顔も可愛いです。

9位:菅田将暉

性格よさそうな男性芸能人ランキング菅田将暉
9位は菅田将暉

菅田将暉が20代若手芸能人でイケメンと人気の理由(抜粋)

・まず、顔がカッコいいです。ドラマとかでも、演技がうまくて思わずその世界にひきこまれます。また、ドラマの役でぼさぼさの髪の毛でもどことなく清潔感を感じます。後、ファッションもほかの方たちと違う奇抜さがあり、とてもすてきだと思います。

・他の男性芸能人とは一線を画した個性を持っている。具体的には顔がかっこいいだけではなく、古着好き・芝居がうまい・トークが面白いなどの特徴がある。独特のスタイルと雰囲気を持っておりそこに魅力を感じる。役者を気取らず、ラジオでリスナーと楽しくやり取りをしているのも好印象。

8位:清原翔

清原翔
8位は清原翔

清原翔が20代若手芸能人でイケメンと人気の理由(抜粋)

・大人っぽいルックスで、色気もあり東京ラブストーリーでの演技がすごくカッコよかったです。さらに、体格も男らしくがっちりしていて、今時の若手俳優の中では珍しさもあり惹かれました。

・身長が高く、派手過ぎずに素材の良いイケメンと思います。また、ただのイケメンとは違う演技等ににじみ出る表情等が特にセクシーな魅力があると感じましたので選出させていただきました。

7位:平野紫耀

平野紫耀King & Prince
7位は平野紫耀

平野紫耀が20代若手芸能人でイケメンと人気の理由(抜粋)

・顔が整っている。誰が見てもイケメンな顔をしている。かっこよさ、可愛らしさ、どちらも兼ね備えている。顔の割に体はガッチリしていて、男性らしさを感じる。指がキレイ。

・王道ジャニーズという感じで、小さくキレイな顔だけではなく、スタイルの良さや、顔と身体、雰囲気も全て込みでバランスがとても良いと思います。女子ウケするように計算されていますね。

6位:吉沢亮

吉沢亮
6位は吉沢亮

吉沢亮が20代若手芸能人でイケメンと人気の理由(抜粋)

・最近では漫画の実写版映画が多く、キャストに対して「う〜ん、、」と思ってしまうことが頻繁にあるのですが、吉沢亮さんはとても顔が整っていてどんな実写版でも妙に納得してしまうので。

・漫画を実写化した配役と非常にマッチしている。違和感がないのは演技力もさることながら、端正な顔立ちだからこそ。同性でも見惚れる容姿端麗さは、同世代の俳優たちから頭ひとつ抜け出ている。

・ドラマ、映画、バラエティー等でよく見るがザ・爽やかイケメンという感じがします。性格も人当たりも良さそう。男から見ても納得のイケメンだと思いました。うらやましく思います。

5位:窪田正孝

kubota_masataka
5位は窪田正孝

窪田正孝が20代若手芸能人でイケメンと人気の理由(抜粋)

・清潔感があり、さわやかな塩顔が素敵。きりっとした切れ長の綺麗な目をしていて真顔は涼し気なのに、笑うとクシャっとあどけない笑顔になるところが、好きです。また、スラっとした長い首も彼の魅力に感じます。

・顔がまずイケメン。似合わない髪型もないし、笑った時に見える八重歯がかわいい。また、演技がとにかく上手くてどんな役もこなせてしまうのに対し、プライベートでは謙虚で優しい雰囲気が魅力的。

・脇役の頃から演技も上手だし、若いころから俳優としてのオーラがあると思います。
若いときは可愛さが際立っていたけど、結婚されてカッコよさが際立ってきたように思います。

4位:竹内涼真

竹内涼真イケメン
4位は竹内涼真

竹内涼真が20代若手芸能人でイケメンと人気の理由(抜粋)

・小顔で端正な顔立ちと運動神経の良さに加え、高身長でのスタイルの良さが一番である。俳優はイケメンが多いが竹内涼真はいつどの角度から見てもイケメンであると思います。

・目が二重で鼻筋が通っていて、顎がしゅっとしていて、顔立ちがすべて整っていて見つめられたら確実に好きになってしまいます。優しそうな視線の中に、やんちゃな感じも本当にイケメン!

・優しい雰囲気から今の時代に合ったイケメンだと思います。顔のパーツも整っていてどこの角度から見てもいわゆるイケメンだとおもいます。笑った時の表情も自然で感じが良いのも選んだ理由の一つです。

3位:中川大志

中川大志
3位は中川大志

中川大志が20代若手芸能人でイケメンと人気の理由(抜粋)

・NHK大河ドラマ「真田丸」を見ていて、豊臣秀頼役というむずかしい役どころも演じられていて、端正でハンサムなルックスもカッコいいと思いますし、見た目も実力も兼ね備えた芸能人だと思います。

・数年前、大河ドラマで見たときの美しい顔だちを今でも覚えています。さわやかで洗練されたイメージ、清潔感もあり、とても印象が良いです。品のよさと、やさしく穏やかな雰囲気も感じられます。

・とにかく、線がきれいだと思います。繊細な顔立ちでいながらも男性らしい目つきがとても魅力的な男優だと思います。久々に応援をしたくなる演技も上手な優しいイケメンに見えます。

2位:横浜流星

横浜流星

2位は横浜流星

横浜流星が20代若手芸能人でイケメンと人気の理由(抜粋)

・ルックスはもちろんのこと、極真空手を嗜んでいたこともあり身体能力の高さ、物事へストイックに取り組む姿勢、そして控えめな人格として出ているのかなと感じながら拝見させて頂いております。

・顔の凹凸がはっきりしていて、鼻筋が綺麗なところです。また、まつげも長くて目がキラキラしているので、見てて癒されます。背も高いし、演技力も抜群なので、ドラマは必ず見ています。

・何と言おうと、顔が整いすぎていて個人的にはかなり好きなタイプ。軟派な感じがするが、意外と硬派で男友達が多いタイプなのも性格が良さそう。空手がつよいこと、格闘技が好きなことも格好良い。ぜひ本格的に習ってみてほしい。

・久々に綺麗で整っている顔の人が出てきたなと感じました。特にピンク色の髪の毛の時は、インパクトも強かったので、すごくカッコいい人が出てきた!と思いました。どことなくホンワカしている感じもステキだなと思います。

1位:新田真剣佑

新田真剣佑
1位は新田真剣佑

新田真剣佑が20代若手芸能人でイケメンと人気の理由(抜粋)

・顔つきがはっきりしていて、なおかつ目力があって、すらっとしてて、イケメンのオーラが出ているから。髪型が変わっても印象が変わらないということは、元々の顔がイケメンなんだと思う。

・るろうに剣心の映画の演技が素晴らしかったからです。身長も高いのでアクションに迫力がありとてもかっこよかったです。声も低くて聞きやすいので全てにおいてかっこいいと思います。

・とにかく顔が彫刻のように美しい。あの美形のお顔に対して驚くほど鍛えた肉体がマッチしていて惚れ惚れします。お父様も若い頃男前だったので、しっかりとDNAを受け継がれているのだなと思いました。