20代若手芸能人ブサイクランキング!実はイケメンじゃないタレント俳優ジャニーズは誰!

イケメン芸能人と言われながら、実はブサイクと言われている20代若手芸能人は誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

20位:吉沢亮

吉沢亮
20位は吉沢亮

吉沢亮が20代若手芸能人で実はイケメンじゃないと言われる理由(抜粋)

・スズキやアイリスオーヤマのCMを観ていると、他の俳優たちと比べると洗練されている感じがしない。悪い言い方になってしまうが、どこにでもいそうな割とイケメンみたいな存在

19位:宮沢氷魚

miyazawahio_00
19位は宮沢氷魚

宮沢氷魚が20代若手芸能人で実はイケメンじゃないと言われる理由(抜粋)

・多分、見つめられても好きにならないと思います。素敵な方ではありますが、身近にいたら友だちというカテゴリーに入ると思います。イケメンというよりは、雰囲気や性格が合えば素敵に感じる方かなと思いました。

18位:窪田正孝

kubota_masataka
18位は窪田正孝

窪田正孝が20代若手芸能人で実はイケメンじゃないと言われる理由(抜粋)

・顔つきがしわっとしていて、肉つきがなくなったからかシワシワなおじいちゃんな印象になってしまっているので、イケメンではないかなって思う。短髪だとかっこいいけれど、髪型補正かなと思う。

17位:山崎賢人

実はイケメンじゃない男性芸能人ランキング山崎賢人
17位は山崎賢人

山崎賢人が20代若手芸能人で実はイケメンじゃないと言われる理由(抜粋)

・このリストの中では、そこまでイケメンじゃないと思います。理由はまず顔がそこまでかっこよくないのですが、出ている作品の人気のせいで過大評価されている気がします。また、他の人と比べてかなり幼いのかなと感じます。

16位:山田裕貴

山田裕貴
16位は山田裕貴

山田裕貴が20代若手芸能人で実はイケメンじゃないと言われる理由(抜粋)

・演技は上手だけど、みんなが口を揃えてイケメンだ!というほどの顔面偏差値ではないかなと思います。
なんとなく性格もよくわからない少しフェミニンな感じがするなと思います。

15位:志尊淳

志尊淳
15位は志尊淳

志尊淳が20代若手芸能人で実はイケメンじゃないと言われる理由(抜粋)

・2019年の夏ドラマ、「Heaven? 〜ご苦楽レストラン〜」の川合太一役で拝見した頃から、このキャラクター造形が物凄くイライラする。恐らく本人は違うでしょうが、そのイメージが強い。

14位:新田真剣佑

新田真剣佑
14位は新田真剣佑

新田真剣佑が20代若手芸能人で実はイケメンじゃないと言われる理由(抜粋)

・名前にとてもインパクトがあるが、個人的にあまりイケメンな顔だちには見えない人。でも目力はあると思う。好みの分かれる顔立ちなのかな、という印象。名前負けしないで欲しい。

13位:神尾楓珠

神尾楓珠
13位は神尾楓珠

神尾楓珠が20代若手芸能人で実はイケメンじゃないと言われる理由(抜粋)

・国宝級みたいな顔でテレビに出ていますが、私はそう思わないからです。目力はありますが、バランスがあまり良くないのかなって思います。なのでイケメンとはおもいません。

12位:竹内涼真

竹内涼真イケメン
12位は竹内涼真

竹内涼真が20代若手芸能人で実はイケメンじゃないと言われる理由(抜粋)

・イケメンのような役が多いのでイケメンに見えてしまうが、実はよく見ると普通の人。パッとしないし、他の華やかな芸能人と並ぶと一般人と間違えるくらいオーラがなくて芸能人なのかすら疑う。

11位:柳楽優弥

柳楽優弥
11位は柳楽優弥

柳楽優弥が20代若手芸能人で実はイケメンじゃないと言われる理由(抜粋)

・イケメンじゃないけど、お芝居は好きです。本人も別にイケメン枠を狙っているわけではないと思います。幼い頃、立派な賞をもらってしまったので、それだけ苦悩を知っている気がするし、嫌いじゃないです。

10位:林遣都

実はイケメンじゃない男性芸能人ランキング林遣都
10位は林遣都

林遣都が20代若手芸能人で実はイケメンじゃないと言われる理由(抜粋)

・あごが出ていて、口元が受け口のように見える。痩せ型で、頬がこけている。目が大きくて、ギョロギョロしすぎている。気難しそうな顔つきをしていて、万人受けしなさそう。

9位:濱田龍臣

濱田龍臣
9位は濱田龍臣

濱田龍臣が20代若手芸能人で実はイケメンじゃないと言われる理由(抜粋)

・子役のころのイメージがとても強くかわいいという印象を持ってしまっているので、成長して男性っぽい雰囲気になってからはいまいちかっこいいとは思えないなと感じています。

8位:伊藤健太郎

itokentaro_00
8位は伊藤健太郎

伊藤健太郎が20代若手芸能人で実はイケメンじゃないと言われる理由(抜粋)

・俳優としてたくさんのドラマやバラエティーに出ているが、役がすべて同じに見えてしまう。バラエティーに出た際も笑っている様子がぎこちなさを感じる。ドラマは恋愛系が多く、あまり見たいとは思わない。

・イケメン扱いされている理由が昔からわかりません。顔立ちも平凡で地味ですし、オーラも全くない。先日ひき逃げの事故を起こしたのにも関わらず態度は最悪で反省の色なし。中身もかっこよくない。

7位:菊池風磨

菊池風磨
7位は菊池風磨

菊池風磨が20代若手芸能人で実はイケメンじゃないと言われる理由(抜粋)

・個人的にフェイスラインがしっかりしていて小鼻の幅があり、唇の厚みがあるタイプの顔はあまり好みではないため、イケメンではないと感じます。彼は顔だけを見てイケメンというよりは、動いている姿や話し方などの雰囲気感を含めて見たときにイケメンになるタイプだと思います。

・ジャニーズに所属しているので実際はイケメンなのだと思いますが、ニノサンに出ているところを見てるとバラエティー要素が強く出ていてなんちゃってイケメンなのではと感じたため

6位:菅田将暉

性格よさそうな男性芸能人ランキング菅田将暉
6位は菅田将暉

菅田将暉が20代若手芸能人で実はイケメンじゃないと言われる理由(抜粋)

・雰囲気はイケメン風ですが、顔は好みではないです。好きな人も多いと思いますが、ナルシストな感じが私は好まないです。演技力は高いので、俳優としては好きですが、顔は好みでないです。

・設問がイケメンかどうか?との質問ですので、菅田将暉くんは決してイケメンではないと思います。好みの問題もあるとは思いますが、イケメンの定義を顔がいいとするのであれば、菅田将暉くんは当てはまらないと思います。

5位:野村周平

野村周平
5位は野村周平

野村周平が20代若手芸能人で実はイケメンじゃないと言われる理由(抜粋)

・イケメンと思ったことが一度もない。全体的に垢抜けてない感じがする。大人の男性感もないし、ピチピチの若さも感じないので中途半端。自己主張が強くて悪っぽい人柄が顔に出ている。

・顔は整っているのかもしれないですが、SNSなどでたまに炎上していてアンチに返信しているのを見ると、この人は心が狭く、器が小さいような印象を受けました。心がイケメンじゃないなと思いました。

4位:染谷将太

someya_00
4位は染谷将太

染谷将太が20代若手芸能人で実はイケメンじゃないと言われる理由(抜粋)

・イケメンの定義は人それぞれだと思いますが、自分の中ではカッコイイという意味で捉えています。そういう意味では染谷将太さんはまたイケメンというより違った魅力を感じるので、選びました。

・童顔なせいもあると思いますが、私が思うイケメンの顔のパーツバランスには合っていないので選びました。表情が暗くいつも不機嫌そうに見えてしまうのは私だけなのでしょうか。

・林遣都さんと迷いました。カッコいいという感じではなく、味のある俳優さんと言う感じだと思っています。ただ今の時代、若い人に人気があるのはこういうどこにでもいそうな顔の人なんだろうなと思います。

3位:本郷奏多

実はイケメンじゃない男性芸能人ランキング本郷奏多
3位は本郷奏多

本郷奏多が20代若手芸能人で実はイケメンじゃないと言われる理由(抜粋)

・顔も整っていますが、健康的でない感じが出ているように思います。塩顔が好きな方は好みかも知れませんが、イケメンという男らしさは感じられにくいかなと思い投票いたしました。

・童顔感が強くて、かっこいいとは思うけど、そこまで凄いかっこいい!とは思わないですね。あとは童顔なせいか頼りがいがない気がしてそんなにかっこいいとは思わないです。

・YOU TUBEでゲームやトレーディングカードなどの趣味などを公開しており、好きな有名人の一人ではあるが、他の選択肢になっている有名人と比べると、そこまでイケメンではないのかと感じた。

2位:岡山天音

岡山天音
2位は岡山天音

岡山天音が20代若手芸能人で実はイケメンじゃないと言われる理由(抜粋)

・申し訳ないですが、あまりかっこいいと思ったことがありません。えらが張っていて、なんというかサカナ顔だなと前から思っていたので、私の中では『きれいなさかなクン』のイメージがあります。でもいい役者さんだと思います。

・目が離れて鼻がそんなに高くないから。顔のパーツが遠心気味で、かっこいいと言われる人たちとはパーツの位置が大きく違うように感じる。立体的な顔つきではなく、日本人らしい顔つきであると考える。

・ドラマに映画に引っ張りだこ。勢いは感じますが、これって言う代表作がない気もします。バイプレーヤーとして長く役者人生をおくられていくでしょうが…個性的な顔立ちですがイケメンの括りに入れるのはどうかと。

・出演作品を見ていると、かっこよく見えることもあるが、顔はそこまでイケメンだと感じない。ただ演技はすごく上手いので、雰囲気イケメンと言う意味で実はイケメンではないと思う

1位:北村匠海

北村匠海
1位は北村匠海

北村匠海が20代若手芸能人で実はイケメンじゃないと言われる理由(抜粋)

・人によって好みが分かれる顔立ちをされていると思います。顔だけ見ると、イケメンとは言い切れないと思います。パーツでみるといいと思うのですが、全体のバランスが微妙です。身長ももう少し高ければ、いいのですが、少し小さいイメージです。

・歌の上手さや演技は好感が持てるが、映画「東京リベンジャーズ」では、鼻の穴の大きさが際立ってしまっていた印象。ただ、俳優としては好きな俳優さんなので今後も頑張ってほしい。