20代若手男性芸能人サイコパスランキング!自分勝手・世間ズレしてるのは誰!

20代若手男性芸能人の中で、サイコパスっぽいと言われているのは誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

15位:間宮祥太朗

mamiya_00
15位は間宮祥太朗

間宮祥太朗が20代若手芸能人でサイコパスっぽいと言われる理由(抜粋)

・自由そうだなと感じます。自分の好きなことに一直線というか、女性に合わせたりしなさそうなイメージがあります。好きなものは好き、嫌いなものは嫌い、とはっきり区別していそう。

14位:菅田将暉

性格よさそうな男性芸能人ランキング菅田将暉
14位は菅田将暉

菅田将暉が20代若手芸能人でサイコパスっぽいと言われる理由(抜粋)

・元の目つきなのでしょうからどうにもならないのですが、どうしても冷めた目をした人というイメージが強いので、自分勝手そう、ワガママそう、頑固そうだなと感じてしまいます。

13位:浅香航大

浅香航大
13位は浅香航大

浅香航大が20代若手芸能人でサイコパスっぽいと言われる理由(抜粋)

・俺が俺がって前に出てきてカッコつけている印象があって、女の子が好きそうな感じもあって、人生イージーモードに突入しているだろうって感じ時が多々あるので、自分勝手だと思う。

12位:太賀

太賀
12位は太賀

太賀が20代若手芸能人でサイコパスっぽいと言われる理由(抜粋)

・バラエティーでの振る舞いを見ていて自由奔放さが目だった。天真爛漫で良いとは思うがプライドが見え隠れしているかと邪推してしまう。演技は好きなので、天狗にならず、妬まず、俳優業をがんばってほしい。

11位:中村蒼

中村蒼
11位は中村蒼

中村蒼が20代若手芸能人でサイコパスっぽいと言われる理由(抜粋)

・一時期よりも活躍が減ったような気がする。活躍の場をテレビから舞台に変更したのかと思っていたが決してそうでもないようなので何かお仕事をもらえない理由があるのかなと思って選びました。

10位:福士蒼汰

性格よさそうな男性芸能人ランキング福士蒼汰
10位は福士蒼汰

福士蒼汰が20代若手芸能人でサイコパスっぽいと言われる理由(抜粋)

・週刊誌にとられたことが事実だとしたらこんなに自分勝手な人もいないのではないでしょうか。どんなに恵まれた顔立ちやスタイルでも天狗になってはいけないなという悪い見本になったと思います。

9位:本郷奏多

実はイケメンじゃない男性芸能人ランキング本郷奏多
9位は本郷奏多

本郷奏多が20代若手芸能人でサイコパスっぽいと言われる理由(抜粋)

・偏食具合がえぐさなど、正直「どう育ったらあんな風な食生活になるのか」とても謎に感じますし、極端なほどの潔癖や偏食など異常な社会不適合者・陰キャな印象が強すぎて、自分勝手ワガママに育てられたんだろうと感じる。

8位:眞栄田郷敦

眞栄田郷敦
8位は眞栄田郷敦

眞栄田郷敦が20代若手芸能人でサイコパスっぽいと言われる理由(抜粋)

・ドSな俺様役のドラマの印象が強く残っている。役に合っていたということだから、自分勝手な部分を出しても本人の魅力になりうるということだと思う。顔のパーツがはっきりしていて眉も濃く、しっかりとした印象を受けるので上から目線のツンとした表情が魅力的に見えるので、自分勝手なイメージでもかっこいい。

7位:永瀬廉

永瀬廉(King&Prince)
7位は永瀬廉

永瀬廉が20代若手芸能人でサイコパスっぽいと言われる理由(抜粋)

・TVでしか拝見していないが、自分でかっこいいと自覚していてそれが周りへの対応にも出ているような印象がある。メンバー間での仲もよくなさそう(キャラ付けかもしれないが)

・関西にいたということもあり主義主張が強そうな印象があるためです。自分の思ったことはしっかり伝える点はあるのではないかなと想像しています。ですが、グループの印象を残すために一生懸命取り組んでいる点では好感がもてます。

6位:新田真剣佑

新田真剣佑
6位は新田真剣佑

新田真剣佑が20代若手芸能人でサイコパスっぽいと言われる理由(抜粋)

・テレビだけのイメージになりますが、他人の意見に流されず自分の意見を持ち自らの意思で行動するタイプに見えます。なので、受け取り方によっては自分勝手という印象を持ってしまうのではという意味で選びました。

・自分勝手だと思う俳優は新田真剣佑です(笑)完全なる偏見ですが、イケメンですし性格も良さそう。
自分の事が好きそうに思えるので、自分を第一に考えてしまうのかなと思いました。

5位:神木隆之介

実はイケメンじゃない男性芸能人ランキング神木隆之介
5位は神木隆之介

神木隆之介が20代若手芸能人でサイコパスっぽいと言われる理由(抜粋)

・子役の頃から活躍してたとの思いから選びました。その業界に長くいれば、やはり言いたいことも言うかな?とも思いますし、こいつは子役からやってるから。と周りに気を使わせてそれが、自分勝手につながるかな?と思います。

・子役時代から芸能界で活躍をしていたので、大人や周りの人へのあたりが強そうなイメージがあります。また、子役から現在までクリーンなイメージがありますので、そのイメージを保つためにもプライベートで発散してそうです。

4位:菊池風磨

菊池風磨
4位は菊池風磨

菊池風磨が20代若手芸能人でサイコパスっぽいと言われる理由(抜粋)

・トーク番組やバラエティ番組で、自分勝手な意見で他のジャニーズタレントを遠回しにバカにしてしまったイメージが強すぎる。本人はその気は無くても、性根は発言通りの人物と思ってしまう。

・小さい頃から見ていますがなんとなく雰囲気か自分勝手そうだなと思ってしまいます。オレ様感がすごく伝わってくるのでプライベートでもあんな感じなのかと思ってしまいます。

・王子様キャラで売っているので、自分勝手みたいに見えるのかも知れませんが、自分の道を行く感じの方なのかなとおもいます。メンバーのことを引っ張っていける男気溢れたかただと思います。

3位:岩田剛典


3位は岩田剛典

岩田剛典が20代若手芸能人でサイコパスっぽいと言われる理由(抜粋)

・実家が裕福な家庭であることから勝手なイメージですがワガママな印象が
あります。しかし、歌って踊れることから良くも悪くも自分が納得のいくまで練習をしたりするのかなという印象です。

・わがままそうだなぁという印象で、いつも集団の中にいるし、その中でもどちらかと言えばメインっぽいと思うので、周りの大人たちが彼をダメにしてしまってるように偏見ですが見えてます。

2位:野村周平

野村周平
2位は野村周平

野村周平が20代若手芸能人でサイコパスっぽいと言われる理由(抜粋)

・大変かっこよくて男らしい俳優だとは思いますが、あくまでネットの噂話ですので鵜呑みにするのもいけないのですが、自分勝手で態度が大変ふてぶてしいと伺ったのでどうしてもそのイメージが先行してしまいます。上品で教養があるようには普段の行動からして思えません。

・雰囲気やふとした時の目の動き、笑顔の作り方に自分勝手そうな印象を受けます。目の芯がとても強いからなのか、自分に自信がとても持っているからなのか、あまり謙虚そうな印象はありません。

・破天荒なイメージがあります。女性関係でもよく騒がれているのであまり良いイメージはありません。
そこまで演技派とも思いません。よく悪態を付いてるので怖いイメージです。

・以前から問題発言が度々ニュースにも取り上げられていますが、思った通りの印象。女性蔑視だったり、偉そうな態度も目に余ります。イケメンでもないのに周りがチヤホヤしすぎて勘違いしています。

・出ている作品をあまり見たことはありませんが、ネットニュースで何度か名前を見たことがあります。何かの疑惑が降りかかってきたときに、海外に移動したとかいう内容の記事だった気がます。

・実際にはどうかわかりませんが、バラエティなどに出演されて発言されている様子をみると、結構自己主張が強そうに思ったからです。よく女性芸能人との写真をSNSに載せたりされているので。

1位:伊藤健太郎

伊藤健太郎
1位は伊藤健太郎

伊藤健太郎が20代若手芸能人でサイコパスっぽいと言われる理由(抜粋)

・メディアに取り上げられてしまったこともありますが、少しやんちゃな所があるように思います。それがよ
じさなところでもありますが、正直、自分勝手に見られてしまうところもあると思います。

・ニュースの事件もありますが、自分勝手な印象を受けました。ネットでのさまざまな意見がありますが、それらの記事を見て、少し自分勝手な部分があると載っていました。最近調子にのっていたとマネージャーらしき人が言っていました。

・どうしても以前の事故の時のイメージがあるので、いざという時の決断が出来ず周りを見ないような行動に出てしまうのではないかと思ってしまいます。パニックになって心を閉ざしてしまって勝手なことをしてしまいそうなイメージです。