ボケ担当芸人性格いいランキング!中身がイケメンなお笑いタレントは誰!

ボケ担当芸人の中で性格がいいと人気・評判なのは誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

14位:兼近大樹:EXIT(イグジット)

兼近大樹:EXIT(イグジット)
14位は兼近大樹:EXIT(イグジット)

兼近大樹:EXIT(イグジット)がボケ芸人で性格がよさそうと人気の理由(抜粋)

・大御所と若手芸人であっても態度を変えないで一貫していること。さんまなどへも容赦なく突っ込む潔さと度胸が好き。ナダルなど嫌われ芸人でさえも恩を感じれば変わらずしたいつづけるのはすごい。

13位:原西孝幸:FUJIWARA

原西孝幸:FUJIWARA
13位は原西孝幸:FUJIWARA

原西孝幸:FUJIWARAがボケ芸人で性格がよさそうと人気の理由(抜粋)

・何かの番組でおこずかい制だけど文句はないと言ってました。
あと奥さんや子供を大切にしてそうで優しそうな雰囲気があります。
相方の事も大切にしてそうでいい人そうだな。と思いました。

12位:山崎弘也:アンタッチャブル

山崎弘也:アンタッチャブル
12位は山崎弘也:アンタッチャブル

山崎弘也:アンタッチャブルがボケ芸人で性格がよさそうと人気の理由(抜粋)

・バラエティでのつっこみ力がすばらしいと思っています。タレントなどへのつっこみが嫌味がなくおもしろく、すぐに思いついてつっこめるので、発想力などから性格がよさそうだと思います。

11位:秋山竜次:ロバート

秋山竜次:ロバート
11位は秋山竜次:ロバート

秋山竜次:ロバートがボケ芸人で性格がよさそうと人気の理由(抜粋)

・子供が秋山さんが好きで、バラエティーなどに出られる際はよく番組を見ているんですが、一般の人に対する態度や言葉がとても優しくて、すごく性格のよい方なんだな、といつも思っています。

10位:石田明:ノンスタイル

石田明:ノンスタイル
10位は石田明:ノンスタイル

石田明:ノンスタイルがボケ芸人で性格がよさそうと人気の理由(抜粋)

・相方の井上さんが車で不祥事を起こしたときも、バラエティ番組や漫才ではそれをずっといじり続けて井上さんが復帰しやすい雰囲気を作っておられました。司会をされていても聞き上手で、鋭いボケをは裏腹に穏やかな性格に感じます。

9位:長谷川雅紀:錦鯉

錦鯉長谷川雅紀
9位は長谷川雅紀:錦鯉

長谷川雅紀:錦鯉がボケ芸人で性格がよさそうと人気の理由(抜粋)

・50歳でM-1優勝するまで、苦労しながらも続けてこれたのは周りの人の支えがあったのだと思いますが、きっと長谷川さんの人柄がそうさせたのだと思います。優勝の裏側でM-1に参加した後輩たちが、我が事のように喜んでいるシーンを見て、錦鯉がみんなから愛されていることを知りました。

8位:博多華丸:博多華丸大吉

博多華丸:博多華丸大吉
8位は博多華丸:博多華丸大吉

博多華丸:博多華丸大吉がボケ芸人で性格がよさそうと人気の理由(抜粋)

・自分自身が福岡に住んでいて、華丸大吉さんがまだ東京進出していない、福岡在住の芸人さんだった頃からファンですが、当時から、気さくだけど腰が低く、またコンビの仲の良さも見て取れました。全国区になった今も変わられないなと思っています。

7位:板倉俊之:インパルス

板倉俊之:インパルス
7位は板倉俊之:インパルス

板倉俊之:インパルスがボケ芸人で性格がよさそうと人気の理由(抜粋)

・昔からテレビで見ているのですが、いろんな人と話している時も物腰が柔らかく、非常に丁寧にしゃべっているように見えます。また、いつも自分を下におき相手を上にみて話しているため、普段から性格が良くなければこのようなことは出来ないのではないかなと考えています。

6位:松本人志:ダウンタウン

松本人志
6位は松本人志:ダウンタウン

松本人志:ダウンタウンがボケ芸人で性格がよさそうと人気の理由(抜粋)

・これまで何人もの後輩たちを助けてきています。不祥事を起こした後輩芸人がまた活躍できるよう、サポートする優しさに何度も感動してきました。他に、こんなことができる芸人さんはなかなかいません。

・様々な発想、創造ができる人であり、その分他者をじっくり見ることができる目を持っていると思います。要するに他人の立場に立って物事を考えられる能力に長けており、そこから面白さを提供しうるからです。

5位:西村瑞樹:バイキング

西村瑞樹:バイキング
5位は西村瑞樹:バイキング

西村瑞樹:バイキングがボケ芸人で性格がよさそうと人気の理由(抜粋)

・人の悪口や陰口を言っているイメージがなく、朗らかでマイペースで温厚な人柄だとテレビを通じて感じます。また、ソロキャンプをしているのを見たことあるのですが。とても楽しくしているのでこちらまで楽しくなります。性格がいいんだろうなと思いました。

・笑顔を絶やさず、好きな事(キャンプ)にとことんこだわっている様子が伝わってくる。キャンプについて熱く語ったり、初心者の芸人を一生懸命フォローする様子をみて、純粋そうな印象や性格が良さそうなイメージを抱き、好印象である。

4位:野田クリスタル:マヂカルラブリー

野田クリスタル:マヂカルラブリー
4位は野田クリスタル:マヂカルラブリー

野田クリスタル:マヂカルラブリーがボケ芸人で性格がよさそうと人気の理由(抜粋)

・以前、水曜日のダウンタウンの番組に出演していて、泥酔からの号泣でしたが発言がとても良い人を物語っていました。酔っぱらっているときって本性が出ると思うのですが、野田さんはとても優しくて良い人に感じました。

・テレビ番組ではなく、ネット配信のゲームリリース記念配信に出演していた事で好感をもちました。芸人としてネタをみせるだけでなく、一緒に出演したストリーマーとのトークなど普段と違った配信が見れて、こういう仕事もやるんだという意外性から個人的に性格が良いと感じた。

3位:春日俊彰:オードリー

kasuga_04
3位は春日俊彰:オードリー

春日俊彰:オードリーがボケ芸人で性格がよさそうと人気の理由(抜粋)

・番組などで見ている限り、賢くまた人柄の良さが伺えます。多くの番組でMCをしているところを見ると、やはり、オードー春日さんの能力の高さと周りからの人望があるからだと思うからです。

・顔が優しいので、なんだかとても性格がよさそうなのではないかと思います。また、話し方も人当たりがよく、勝手な想像ですが相手のことをよく考えて発言しているように感じます。

・オードリーの春日さんはお笑いやバラエティーでのパフォーマンスを性格の良さをあえて隠すためにしているように私は見ています。性格の良さは普段の何気ないしぐさで何となくわかります。また、昔、相方の人が大金に困っているという設定でお金にどケチを公表している春日さんが貸すかどうかをドッキリするテレビ番組がありました。その時にすぐに貸そうとしたのを覚えています。私はその番組を見て、春日さんを見る目が変わりました。

2位:稲田直樹:アインシュタイン

稲田直樹:アインシュタイン
2位は稲田直樹:アインシュタイン

稲田直樹:アインシュタインがボケ芸人で性格がよさそうと人気の理由(抜粋)

・人の弱みに付け込んだりしなさそう。人の痛みが分かる良き理解者的な存在。些細な相談でも親身になって聞いてくれそう。何でも嫌な顔せずに頼まれたら断らず引き受けそう。

・アメトークで以前稲田直樹が取り上げられていて性格が男前ということで他の芸人さんから称えられていたのを観ていい人なんだという印象なので選びました。嫌なことを言われても前向きに返す姿をみて見た目だけで判断してはいけないと思いました。

・インタビューで生まれ変わるとしたら?と言う質問に「生まれ変わっても僕でありた
いです」と言ったり、「どんだけ辛くても焼肉は美味しい」と言ったり、心が綺麗で人を嫌な気持ちにさせたりしない性格がいい人だと思う。

・吉本ブサイク芸人ランキングで一位を獲った時に、自分は芸人だからいいけどそうでない人たちにはこういったことは言ってはいけないというようなことを言っていて、きちんと考えていて色々な方面に配慮ができる人なんだなと思ったから。

1位:富澤たけし:サンドウィッチマン

富澤たけし:サンドウィッチマン
1位は富澤たけし:サンドウィッチマン

富澤たけし:サンドウィッチマンがボケ芸人で性格がよさそうと人気の理由(抜粋)

・この方は常識があって人の一般的な心理がよく分かっているからこそ裏をかいて落差を生み出すことが出来るのだと思う。人の心理が分からない人は当然相手の地雷を踏む確率が高くなるから

・テレビでよく見るのですが相方の伊達さんと話しているシーンの掛け合いが好きで見てて面白いです。子供の話とかもよく出ているイメージがあってとても良い仲がいいんだなと思う。

・テレビに出ている様子を見るとちょっとスネた、曲がった印象を見ている人にあえて感じさせようとしている感があります。やっている事は、仙台の復興に力を入れていたりとしているので性格がいいんじゃないかと思います。