ボケ担当芸人性格悪いランキング!中身が最低なお笑いタレントは誰! | LIFE

ボケ担当芸人性格悪いランキング!中身が最低なお笑いタレントは誰!

ボケ担当芸人の中で、性格が悪いと言われているのは誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

16位:シュウペイ:ぺこぱ

シュウペイ:ぺこぱ
16位はシュウペイ:ぺこぱ

シュウペイ:ぺこぱがボケ芸人で性格が悪そうと言われる理由(抜粋)

・とあるドッキリ番組で裏での様子を見ていたら、意外と冷静で普通の人の感性で、普段のネタをやってるときのあほっぽさがとても計算高く感じて、性格悪いかのような印象を抱いてしまった。

15位:せいや:霜降り明星

霜降り明星せいや
15位はせいや:霜降り明星

せいや:霜降り明星がボケ芸人で性格が悪そうと言われる理由(抜粋)

・人としてどうかしてると思ったエピソードが何点かあるが、一番びっくりしたエピソードが新幹線内のトイレで長時間ネタを考えこもり、注意されふてくされていたらしい。人さまに迷惑をかけてはいけない。他にもマンガ喫茶でバイト中に口笛を吹いてクビになったこともあるらしい。

14位:亜生:ミキ

亜生:ミキ
14位は亜生:ミキ

亜生:ミキがボケ芸人で性格が悪そうと言われる理由(抜粋)

・番組でちょこちょこ拝見しますが、新幹線の充電の事を話しているのを拝見してこの人はダメだなと思いました。芸人なので話を大きくしているかもしれませんが、言い方など性格悪いクズだなと思ってしまいました。

13位:兼近大樹:EXIT(イグジット)

兼近大樹:EXIT(イグジット)
13位は兼近大樹:EXIT(イグジット)

兼近大樹:EXIT(イグジット)がボケ芸人で性格が悪そうと言われる理由(抜粋)

・少女売春あっせんで逮捕された経歴があり、若いころは警察のお世話になるのは普通のことだと思っていたとのこと。若いころのやんちゃな話というよりは、善悪の感覚が普通の人とずれているのだと思います。

12位:石田明:ノンスタイル

石田明:ノンスタイル
12位は石田明:ノンスタイル

石田明:ノンスタイルがボケ芸人で性格が悪そうと言われる理由(抜粋)

・学生時代の同級生でした。当時から面白いというか、楽しい人間ではありましたが、良い性格かというと該当はしないと思います。悪い人間ではありません。このように悪いに人間じゃないと評される人は大抵問題があります。

11位:嶋佐和也:ニューヨーク

ニューヨーク嶋佐和也
11位は嶋佐和也:ニューヨーク

嶋佐和也:ニューヨークがボケ芸人で性格が悪そうと言われる理由(抜粋)

・以前ニコニコ生放送で、パンツマンさんに対しての言動があまりにも酷かった。吉本のノリで言っているのかもしれないが、相手は配信者とはいえ素人。その人に対して同様のノリを求めるのはキツイと思いましたし、性格悪いなと感じました。

10位:徳井義実:チュートリアル

徳井義実:チュートリアル
10位は徳井義実:チュートリアル

徳井義実:チュートリアルがボケ芸人で性格が悪そうと言われる理由(抜粋)

・脱税の事件がある前から、女遊びが激しくて女の子に乱暴するような噂を聞いていたので、どれだけ反省していますと話していても信用できないです。顔がイケメンなだけに調子に乗っていそうです。

9位:畠中悠:オズワルド

畠中悠:オズワルド
9位は畠中悠:オズワルド

畠中悠:オズワルドがボケ芸人で性格が悪そうと言われる理由(抜粋)

・ごめんないさい。よく知らないので外見から入りました。頭脳派そうに見えるからすこし性格が捻くれているのかなと勝手におもってしまいました。インテリ系芸人みたいで好きじゃないです。

8位:富澤たけし:サンドウィッチマン

富澤たけし:サンドウィッチマン
8位は富澤たけし:サンドウィッチマン

富澤たけし:サンドウィッチマンがボケ芸人で性格が悪そうと言われる理由(抜粋)

・サンドウィッチマンのテレビはほとんどチャンネルを変えるぐらい嫌いです。富沢さんの顔は怖い系で威圧を感じます。性格はよさそうじゃありません。見た目の雰囲気や顔から圧力的で嫌です。  

7位:吉田敬:ブラックマヨネーズ

吉田敬:ブラックマヨネーズ
7位は吉田敬:ブラックマヨネーズ

吉田敬:ブラックマヨネーズがボケ芸人で性格が悪そうと言われる理由(抜粋)

・芸人さんとかと話しているところを見てあんまり笑顔もないし貶しているようなイメージがある。顔つきもきつそうに見えてあんまり好きじゃないので出てても見ることがあんまりない。

・ブラックマヨネーズの吉田さんは色んな番組で見かけますが、返しの面白さなどはすごく評価しておりますが、つっこみや話し方において、少し偉そうな感じがでているので選びました。

6位:山内健司:かまいたち

山内健司:かまいたち
6位は山内健司:かまいたち

山内健司:かまいたちがボケ芸人で性格が悪そうと言われる理由(抜粋)

・恐らくネタでもあるのだと思いますが、お金に執着している感じがします。スニーカーを集めているという話でも、スニーカーが大好きというより、今後値が上がるかどうかを基準に収集しているようで、嫌な感じがしました。

・漫才の時のイメージとかキャラのせいもあるかと思うんですが、何となく高飛車に見えます。またトーク番組でも相手を見下したようなしゃべり方をする時があり、それが鼻につきます。

5位:春日俊彰:オードリー

kasuga_04
5位は春日俊彰:オードリー

春日俊彰:オードリーがボケ芸人で性格が悪そうと言われる理由(抜粋)

・一生懸命に節約したり、体作りをして色々な事に挑戦してすごいなと思いますが、匂わしているキャラクターのせいか、全部見せかけだと言われたらそうだなと納得してしまうなと思ったからです。

・オールナイトニッポンで度々語られているエピソードによる。お金持ちの社長や後輩芸人からちやほやされて調子にのったり、自分にメリットがないことに対してはとことん冷徹にふるまう様子など。

4位:松本人志:ダウンタウン

松本人志
4位は松本人志:ダウンタウン

松本人志:ダウンタウンがボケ芸人で性格が悪そうと言われる理由(抜粋)

・ここまで売れてしまうと常に周りからヨイショされ続ける部分が否応なしに出てくるので感覚が麻痺ってくると思う。本人にその気が無くても何気に鬱陶しい振る舞いをする可能性が高い

・なんか、いろんな発言がきついと思います。大物なので、みんなが顔色を窺っているのはよくわかるのですが、松本さんの対応はなんだか上から目線な感じであまり好きではありません。

・問題のある組織と繋がりがある島田紳助にテレビ業界に戻ってきて欲しいと言っている時点で、そういった組織の社会への影響などを考えていない、軽視している、またそのような発言をテレビでしてしまう軽率さを考えると本当は配慮に欠けた人なのではないかと思うから。

3位:東ブクロ:さらば青春の光

東ブクロ:さらば青春の光
3位は東ブクロ:さらば青春の光

東ブクロ:さらば青春の光がボケ芸人で性格が悪そうと言われる理由(抜粋)

・昔からトラブルが絶えない人です。素晴らしい相方がいながら、陰でこっそり仕事をしてお金を独り占めしたり、女性問題もひっきりなしに起こしています。コントは面白いので見るのですが、人としてはどうかと思います。

・女性問題が絶えないので性的な部分で病気だと思います。女性を大切に扱えない人は性格悪いと思います。先輩の奥さんを取った話は最低だと思います。人としてダメだと思います。

・他人の奥さんと結婚式直後に浮気をし、相方に迷惑をかけているにも関わらず、また同じことを繰り返して迷惑をかけているためです。浮気もダメなのですが、何より一度相方という仕事のパートナーに多大な迷惑をかけ仕事を失いかけたにも関わらず同じことを繰り返すのは、反省していない証拠だと思われます。そのため、相当性格は悪いのかなと思っています。

2位:水田信二:和牛

水田信二:和牛
2位は水田信二:和牛

水田信二:和牛がボケ芸人で性格が悪そうと言われる理由(抜粋)

・ネタの印象もありますが神経質できっちりされた方なので色々細かくチェックされていそうだし、自分にも厳しく他人にも厳しい感じがします。そこまでしなくてもいいのに…という印象があるので、なんとなく嫌な感じだなぁという雰囲気があります。

・もともと料理人で味にうるさく、性格も細かそうで男性にも女性にもネチネチ嫌味を言いそうなイメージが強いです。漫才でもそういうネタが多いですが、本当の性格もあまり変わらなさそうで苦手な感じがします。

・漫才をされているときも思うのですが、なんとなく意地の悪そうな雰囲気が伝わってきて、プライベートではけっこう人に嫌なことをしそうなイメージがあるな、と思ったからです。

1位:太田光:爆笑問題

爆笑問題太田
1位は太田光:爆笑問題

太田光:爆笑問題がボケ芸人で性格が悪そうと言われる理由(抜粋)

・テンションが上がった時に攻撃的になる所があるので、性格がいいというイメージがあまりないです。でもそれが太田さんの持ち味でもあり、鋭い角度からものごとを見ていて、とても面白いです。

・穿った言動をするのがウケると思っている節があるので、今の時代にそぐわないのではないかと思う。言われたくないことをどんどん言ったりと、人の勘にさわることを平気で言うのは笑えない。

・爆笑問題の太田さんはとても賢い方だと思います。政治番組でも討論会などで自分の考えを論理的に発信されている方だと思います。しかし、他人に対する愛がないように感じます。相方の人に対しても、奥さんに対しても、そして、同じ番組に出る人や視聴者に対しても。賢ければ良いわけではないと思います。また、相手を論破すれば良いものではないと思います。そこに他人に対する愛がないと、つまり気遣いや細やかさというのがないと性格がゆがんでいるように見てしまいます。