アンタッチャブル柴田とザキヤマどっちが好き・面白い!嫌い・つまらないのは!感想口コミ評判!

アンタッチャブルの山崎弘也と柴田英嗣、どちらが人気・面白いのか。

みんなの意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

どちらも好きじゃない・面白くない

アンタッチャブル
・普通の人より圧倒的にお笑い芸人としての能力はあると思うが、テレビで活躍しているスター級のお笑い芸人と比較して圧倒的な強みが無いように思える。結果として存在感が薄く自分は興味無い

・アンタッチャブルは漫才がすごく面白かった印象ですが、どちらかが好きということはありません。山崎さんは終始ふざけていて盛り上げる場面では良いですが、トークはそれ程でもない感じがします。柴田さんは最近よく見かけるので、いい人なのかなと思います。

・特に二人とも思い入れはありません。アンタッチャブル自体のやりとりがあまり好きではありません。私には面白いとは思えないのですが、友人ではこの二人が好きという人もいるので、ただ単に私の笑いのツボが違うのだと思います。

・お笑い芸人としては、おもしろいと思うが、どちらもあまり好きじゃない。山崎弘也は柴田英嗣でさえ怒ったところを見たことがないそうだ。とても優しい人であるという事がわかる。

・山崎さんは先輩に対する扱いがひど過ぎます。たとえバラエティーといえどもです。アイドルや俳優に対しては態度が変わるのにという点においても人を見て態度を変える態度に私は好きになれません。柴田さんは過去のいざこざがあったからということではなく、少し礼儀がないように感じます。軽快な喋り方、動物に関しての知識などは素晴らしいと思いますが。

山崎弘也の方が好き・面白い

山崎弘也:アンタッチャブル
・ずっと一緒に居たらちょっと嫌いになるかもしれませんが、テレビでいつも面白くて笑わせてくれるから好きです。演じているキャラクターも自分としてはツボです。頑張ってほしいなと思わされます。

・どちらも好きだが山崎のほうが嵐と仕事をする機会が多く、目にすることが多いから。ファンにとってうれしい言葉を言ってくれることもあるので好きです。柴田もトークが面白いので好きだけど唯一女性問題があったのでちょっとイメージが下がってしまいました。

・山崎さんのほうが、見ていておもしろいです。個人でバラエティにもよく出演されていてよく見ます。つっこみもおもしろいし嫌な気分にならず楽しめます。すぐに出てくるつっこみがすごいと思います。 

・大きなスキャンダルを起こしたことがなく、またテレビに出るといつも面白いボケやギャグをしており、場の雰囲気を盛り上げているためです。また、一度問題を起こしてしまった柴田を10年程月日は必要でしたが最後には許すという心の広さも個人的には好きな部分です。

・なんやかんやで相方を見捨てずに陰ながら見守りつつ厳しく接していると思ったからです。普通なら解散してしまいそうな気もするのですが二人の絆は深いのだろうなと思います。

・もともと山崎さんは嫌いなタイプの人でしたが、どんどんテレビに出演する回数が増えた事で見慣れてきて、今では出演しているのを見ていてどことなく安心感がもてる気がする。

・見るからに優しそうな容姿で、9年間交際した一般女性と結婚するなど誠実なイメージがあります。若いころはスポーツに打ち込み、芸人になってからも苦労を経験し、人柄に厚みがあるように思います。

・山崎さんのほうが面白くて好きです。バラエティー番組でも個性が光っているからです。ザキヤマの愛称とキャラクターがマッチしているので、相方の柴田さんよりも印象に残りやすいです。

・コンビどちらも割と好きですがどちらかと言えば山崎さん。バラエテイ番組でのトークは圧倒的に面白いと思いますし、アドリブもきくしいつも感心して見ています。人柄もよさそうでいいと思います。

・山崎さんがまだ有名にならない頃からラジオでよく拝聴していて、面白い人だな、多才な人だな、と思っていました。ピン芸人になっても多方面で活躍されているので、いろいろな意味で才能のある方なんだな、と思います。

柴田英嗣の方が好き・面白い

柴田英嗣:アンタッチャブル
・テレビ復帰するまではあまり好きではなかったけど、人が変わったかのようにものすごくいい感じに成長してというか大人になったというか、理由はなくただ何となく応援したくなった。

・するどい角度からのツッコミが好きです。特にM1グランプリで敗者復活戦から決勝ラウンドに進んだ時にした漫才はとても印象に残っています。山崎さんのボケに対して鋭いツッコミは見ていて面白かったです。好きになった瞬間ですね。

・顔が優しそうで自分の子供にもいいパパしてそうなイメージがある。ゲストで一緒に出ている人にも親切にしていそうな感じなので。相方との掛け合いは最近あんまり見ないけどいい2人だと思う

・こちらの理由としてはアンタッチャブル山崎さんが苦手というので、柴田さんが好き寄りとなりました。芸風を見てても、周りの人の邪魔をしたり、芸を盗んだりするところが個人的には苦手です。

・あっさりしているし、案外進行役が上手いです。声が大きく、明るいので今後活躍していきそうだと感じます。それに、山崎さんみたいに誰かに執拗にべったりしない点が好きです。

・ファンキー加藤にひどい仕打ちを受けながらも、息子を引き取り育てているのはすごい。悪口を一切言うことなく、むしろ庇い、休止にで追い込まれたのに腐らないのがすごい。気配りの天才。

・見た目が端正であり印象が良い。スキャンダルはあったものの、長い期間耐えながらコンビの活動を再開させた。動物に関する話芸やツッコミ芸を見ると、頭の良さが光っているように思われる。苦労した分、現在の活躍を印象良くとらえられる。

・柴田氏はスキャンダルやトラブルを経て復活し、再度活躍されているのを見て頑張っているな、と感じます。以前に比べあまり嫌味を感じなくなりました。ずっとがんばっている山崎氏との比較効果が影響していると思います。

・いろんなことがありながらも、ネタにしつつそれでも強く生きてる姿がさすが芸人さんだなと感じます。コンビのネタ自体も好きだし、ツッコミも普段のトークも面白いので好きです。

・どちらかといえば柴田さんという感じです。山崎さんは騒がしすぎて苦手な芸風であるということと、柴田さんはW不倫の一件があったときの言及の仕方が元妻も相手の男性も一人の人間であることを尊重した上での意見の仕方だったので好印象だった

・動物に詳しくて面白いところが好きです。ファンモンの人を許してあげたのもすごいと思います。
突っ込みが鋭く、山崎さん以外の芸人さんとも漫才が成り立つ感じがします。応援しています。

・復帰してからテレビで見ない日がないぐらい出ずっぱりな印象。ひな壇でも面白く上手くまとめているし、MCも安定していると思います。共演者の方々も、柴田さんがいることによって安心しているように見えますし落ち着きます。

・ツッコミのレベルが高く、見た目のカッコよさと優しそうな話し方が好感が持てます。漫才中に山崎さんのボケに天然で笑ってしまうことろが可愛くて、さらに動物好きで本当に性格も良さそうなところが好きです。

・なんだかんだ私生活で大変なことがあったが、自分の好きな事や、自身が持つ対応力で様々な媒体で活躍しているから。なによりツッコミに関しては関東芸人の中でも上位だとも感じるから。