爆笑問題太田と田中どっちが好き?面白い?嫌い・つまらないのは!感想口コミ評判!

爆笑問題の太田さんと田中さん。どちらが人気なのか、面白いと言われているのか。

みんなの意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

どちらも好きじゃない・つまらない

爆笑問題
・前からあんまり興味がなくて2人が出ているテレビを見ない。太田さんの方は特に話し方とかが好きじゃない。田中さんは結婚された奥さんがいい人っぽいのでそんなに悪い人ではないのかなとは思うけど

・特に爆笑問題の太田さんの方が好きではありません。ただただうるさいと感じてしまうからです。年末などのネタ番組でトリで漫才をされますが、何も面白いと思いませんでした。ただ私と合わないだけかもしれませんが。

・嫌いでもないがどちらも好んで観ようとは思いません。基本的にどちらもうるさいイメージでネタ番組の最後にいつもトリで漫才をするがあまり面白さを感じません。言いたいことを言うきついイメージです。

・太田さんに関しては質問3で書きました。田中さんに関してはそういう太田さんと一緒にいるから一見、良さそうに見えますが、そこが腹黒いように思います。太田さんが野放しというのが、ツッコミにおいてもいきてきていません。ツッコミとボケの関係はツッコミの方が強い方が良いように思います。そうでなければツッコむという行為に歯止めがきかず、良さをいかし切れていないと思いますので。

・爆笑問題のネタがあまり好きではないからです。時事ネタを取り扱っているのですが、その扱い方や笑いの取り方がひどく雑に聞こえ、わざと悪口をいうことで笑いを取ろうとしている時があるのですが、人の悪口で笑いを取ること自体が個人的には好きじゃない為、ツッコミをしている田中もあまり好きにはなれません。

・どちらとも嫌いです。正直面白くないです。太田は百歩譲って田中の存在価値がよくわかりません。何が面白いのか一度もあの人でわらったことがないです。手足も短くて怒鳴る姿が気持ち悪くて受け入れられません。

・昔から沢山の番組に出ていてもう見飽きてしまった感がある。個人的な理由ですが、お二人もしくは片方がMCとして出演している番組は自然と反射的に見なくなってしまった。

田中裕二が好き・面白い

田中裕二:爆笑問題
・もえちゃんと結婚して、自分の血が繋がった子供でなくても、自分の子供と同じように変わらず接しているところがものすごく自然ですごいと思います。親になるとあんなにかわるもんなんだと感心します。

・温厚なイメージがあるので選びました。周りの空気を察する能力が長けてて、太田さんの独特なボケを全部ツッコんでいく所がとても魅力を感じます。あと、司会した時にみんなにまんべんなく話を振っていく所に好感が持てます。

・田中さんの猫大好きというところが好きです。山口もえさんと結婚したことにより、いい人感が増した気がします。お子さんとも仲良くやっているようですし、太田さんとも上手くやっていってることからも、実は器の大きな人なのかもしれません。

・太田の暴走加減が好きではない。その太田を良識でつっこみ、とめる役割の田中の方がいい。性格はよく知らないが、迷惑をかけまくる太田のフォローをしていそうなので苦労人であることは間違いない。

・田中さんも意外と癖があるタイプの方だと思いますが、長年太田さんを支えてるのはすごいなと感じます。太田さんの才能を活かせるのも田中さんあってこそなのかなという感じがします。

・とても穏やかな印象だから。奥さんの連れ子が田中さんに懐いていることや、奥さんである山口もえさんの話を聞いていると、優しい人なんだろうなという印象なので、どちらかというと田中さんの方が好きです。

・落ち着いていますし、MCもお上手だと思います。隣にいる太田さんがよく収拾のつかない発言をしていますが、田中さんのおかげでなんとか上手くまとめているといった印象です。

・太田さんは、インテリ風のキャラ付けをしていますが、彼の話を聞いているとそれほどインテリでもなく上辺だけ取り繕っているように感じ、あまり好きになれません。田中さんは優しくて誠実な人柄というイメージがあります。

・爆笑問題の時事漫才はとても好きですが、太田さんはちょっとやり過ぎ、言い過ぎでヒヤヒヤします。選挙速報の時などひどかったです。その太田さんのフォローをする田中さん、苦労が多いだろうなと思います。

太田光が好き・面白い

爆笑問題太田
・田中さんは普通の人感がすごい。太田さんのある意味常識はずれな人間性や笑いのセンスは自分にとって衝撃的で、お笑い芸人というものに興味を持つキッカケになったような方です

・ちょっとやりすぎで嫌いな所も物凄く多いですが、その分好きな部分も多いかなと思います。彼なりに感じて主義、主張するのはいい事だし、政治家にくってかかる所ももっと皮肉って隠すような表現でやってほしい。

・どちらも好きですが、太田さんのコラムが大好きでよく読んでいました。発想が奇抜だし、文章力も抜群、内容が実に面白いんです。最近はひねくれている感じがしますが、もともとは頭がとても良いかたです。

・ラジオを拝聴していると、毒舌でありながらいろいろな物事に真っ正面に向き合ってしっかりと自分の考えを述べることができる点が好印象。田中さんも決して嫌いなわけではないが、やはり太田さんの方が目立つ分、太田さんに軍配があがった。

・最前線で物事を見るより、一歩引いたところから冷静に見ている部分があると思います。ダウンタウンの松本氏と同様ですが、太田氏の場合はより漫才師である部分を強調されているからです。

・太田さんは、いろいろ考えていて賢そうだから好きです。自分でも勉強をしているようで、いろいろ調べるのが好きだというインタビューを見たことがあります。発言も自信がある発言の仕方なので好きです。

・テレビで、たまに大声をだしたり調子にのってしまっているなと思うこともあるが、トークや表情がとてもおもしろいと思う。太田光と田中裕二だからこそ成り立っているのだと思う。

・太田さんのほうが、シュッとしていて外見がよいです。田中祐二さんは見た目が太いし、あまりテレビに出てても興味がありません。太田さんのほうが、話しでおもしろいことを言いそうだと思います。 

・文才力があって太田さんの小説やエッセイはとても面白いです。破天荒な人に見えますが誰よりもお笑いを愛している人だと思います。ラジオもとても面白いです。これからもファンでいます。

・太田さんのほうが面白くて好きです。コメントが辛辣なときがありますが、きちんと的を射てるので、頭の回転がとても早いのだなと感心しています。人を傷つけないお笑いができるから好きです。

・漫才やバラエティでは破天荒なイメージで人の悪口を言ったり、時事問題に鋭く切り込んでいきますが、非常に頭が良く知的なところが好きです。コロナの問題にしても現状を把握して発言されているところに関心します。

・爆笑問題はおふたりとも好きですが、どちらかというと太田さんの方が好きです。文章を書いたりする才能もあるし、いろいろなことを知っているし、少し嫌われやすいところがありますが、ちゃんと本質をわかっていろいろ行動されている方だと思います。落語など、文化面にも通じているのが素晴らしいと思います。

・叩かれる事が多いし、生放送では暴走しがちではあるが、良くも悪くも自分の意見をしっかり持っていて、尚且つ発信できる人だと感じるから。相方の田中さんや、社長である奥様は大変だとは思いますが。