嫌いな50代男性俳優ランキングワースト13!好感度の低いベテラン俳優は誰!

50代男性俳優でみんなが嫌いなのは誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

13位:温水洋一

温水洋一
13位は温水洋一

温水洋一が50代男性俳優の中でみんなが嫌いな理由(抜粋)

・見た目があまり好きではありません。見た目よりすごい老けて見えるのはあまり良い印象ではありません。中身ではなく、見た目が老けてて笑われてるだけってイメージです。良いところが思い付きませんので選びました。

12位:吉岡秀隆

吉岡秀隆
12位は吉岡秀隆

吉岡秀隆が50代男性俳優の中でみんなが嫌いな理由(抜粋)

・どうしても北の国からの黒板純にしか見えません。良い意味で昔と変わっていないと思います。他のドラマでも主演で視聴率も取れていましたが、もう少し体型を変えたり、髪型を変えてイメージチェンジしてほしいです。

11位:吉川晃司

吉川晃司
11位は吉川晃司

吉川晃司が50代男性俳優の中でみんなが嫌いな理由(抜粋)

・本業は歌手だと思うので俳優としては演技力など必要なものは足りていないかと思います。しかし、すごくエネルギッシュでかっこいいなとは思うのであんなおじさんになりたいです。

10位:古田新太

古田新太
10位は古田新太

古田新太が50代男性俳優の中でみんなが嫌いな理由(抜粋)

・なんとなく、変人、奇人のイメージがついてしまっています。役柄のせいかもしれませんが。イケメンキャラではないですし、普通のおじさん。少し清潔感が無いと思います。俳優としては素敵なのかもしれません。

9位:寺脇康文

寺脇康文
9位は寺脇康文

寺脇康文が50代男性俳優の中でみんなが嫌いな理由(抜粋)

・トレンディ俳優な雰囲気がまだ残っている。昔だが、王様のブランチに出ていたのは雰囲気も良く好きだった。少し演技がクサイようなイメージが強く俳優として番組に出ている時は、見ないかもしれない。

8位:上川隆也

上川隆也
8位は上川隆也

上川隆也が50代男性俳優の中でみんなが嫌いな理由(抜粋)

・女性でいうと、いい歳をしているのに若作りをしているような印象を受けます。演技はとてもお上手なのだろうと思いますが、年齢相応の良さがにじみ出てこないというか、お若いときの方がいい役者さんだったように感じます。

7位:仲村トオル

中村トオル
7位は仲村トオル

仲村トオルが50代男性俳優の中でみんなが嫌いな理由(抜粋)

・かっこいいし、ストイックだとも思うのですが、いかせん演技力より本人のキャラの濃さが気になってしまい、演技に集中できないときがあります。本人のキャラではまずやらないようような、意表をついたキャラクターや演技をみてみたいです。

6位:津田寛治

津田寛治
6位は津田寛治

津田寛治が50代男性俳優の中でみんなが嫌いな理由(抜粋)

・津田寛治さんの本当の瀬角ではありませんが、番組の役でいじわるな役をすることが多いのでそのイメージが抜けません。とても怖いイメージでなるべく接してはいけないような気がします。

5位:渡辺いっけい

渡邉いっけい
5位は渡辺いっけい

渡辺いっけいが50代男性俳優の中でみんなが嫌いな理由(抜粋)

・演技力・バイプレイヤー・脇役としてよく出演されていますが、ドラマなどの番組を拝見して演技が大げさで、オーバーリアクション過ぎる感じ印象があり、舞台ではいいのかも知れませんがテレビなど媒体向きではないと感じる。

4位:東山紀之

東山紀之ジャニーズ
4位は東山紀之

東山紀之が50代男性俳優の中でみんなが嫌いな理由(抜粋)

・昔からあまり好きではありません。なんだか、ずる賢そうなイメージがあります。冷たい下面の下で何を考えているのかを読むのが難しいそうだなという印象です。狐のイメージがあるせいでしょうか。

3位:木下ほうか

木下ほうか
3位は木下ほうか

木下ほうかが50代男性俳優の中でみんなが嫌いな理由(抜粋)

・スカっとジャパンで嫌な人の役をしており、そのイメージが強いため。他に出ているドラマや映画を見たことがないので、どんな演技をなさるのか全く想像がつかない。顔が好みじゃない。

・脇役として悪くないとは思いますが、いまいちパッとしない印象があります。正直可もなく不可もなしといった印象で、特徴が無さ過ぎて、ドラマで出ていても印象に残らないことが多い。

2位:織田裕二

odayuji_00
2位は織田裕二

織田裕二が50代男性俳優の中でみんなが嫌いな理由(抜粋)

・有名作品などに出演しており、これまでみた作品などは好きですが、あまりに出演作品が少なく、仕事を選んでいるイメージがあります。もう少しいろんなドラマや映画で露出してほしいです。

・ドラマや映画では活躍していますが、ネットなどの評判では、自己中心的な性格や、主役以外はNGなどといった内容をよく見かけることと、たしかに脇役でのドラマや映画出演がないなと納得する部分があるからです。

・ルックスが好きではないし、今まで出演された作品を見ても好きだと思ったことが一度もありません。メディアで報道される素顔などもあまり好ましい話がなく、好感がもてません。

・「踊る大捜査線」のイメージが強すぎて、なにをやっても踊る大捜査線の印象になってしまうところ。また、私生活が謎に包まれているイメージが強く、織田さん自身の印象がすごくぼやけてしまうところ。

1位:坂上忍

坂上忍嫌い・うざい不評な理由
1位は坂上忍

坂上忍が50代男性俳優の中でみんなが嫌いな理由(抜粋)

・バラエティー等に多く出ている印象なので、役者という印象がまずないのと話し方に少し高圧的な印象を受けるため個人的にはあまり好きになれないかなと感じました。あとは、ちょっと煩い印象です。

・バイキングに出ている時に、他の出演者へのイジリがひどすぎると感じることがある。また、自分の意見に他の出演者を無理矢理に賛同させようとしていると感じは時があり、パワハラ気味かなと思う。

・最近ではバラエティ番組で毒舌な様子の印象が強く、俳優という感じがありません。誰に対しても上から目線なイメージなのであまり好きではありません。ちょっと怖いところもあります。